Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今公式サイトを見たら、コナン祭りチケットプレゼントを実施してます。


オリンピックが開幕しましたが、皆さんはご覧になってますか?
peaceはあまり興味ない種目は、ニュースでダイジャストを…というスタイルです。

やっぱり今回もメダル獲得は苦戦しそうですね(^^;)
まあお祭りなんで、いつもはない愛国心を奮い起こし(笑)、頑張れ日本!と応援するのもいいいものです♪
スポーツの素晴らしさ(音楽もですが)は、言葉や国境を超えて、一生懸命戦う姿、諦めない大切さに感動できることです(^^)


という訳で、全然前振りと無関係ですが、昨日購入したDVDが素晴らしかったので紹介してみます!
940.jpg 
超久しぶりのカテゴリー、お気に入りアーティストの始まりです(^^ゞ

詳しい説明は要らないと思いますが、全く知らない方のために超簡単に説明します♪

ミスチル15周年のベストアルバム的なセットリストで、スタジアムツアー最終日?が収録されてます(^^)
ミスチルファンでなくても、聴いたことのある名曲ばかりだし、会場の雰囲気が熱くなりすぎず、温かい感じというんでしょうか?
peaceはこの前の「HOME」アリーナツアー最終日の名古屋公演に行ったんですが、そういう雰囲気だと思いました。

ただこの時、スタジアムライブのセトリを知っていたら、絶対参加してたんですが(T_T)
いつもツメの甘い男、それが私です(苦笑)


とにかく見て下さい、聴いて下さい!
それで分かります♪
伝わるはずです!!
特にアコパートは必聴です(ノ∀`*)


今お盆休みでライブに行きたいけど、暑くて無理なあなた!
CDショップでも、アマゾンでポチッ♪でもOKです(笑)
見終わった後に、ちょっとだけ優しい気持ちになれる、そんなDVDです♪
一つだけ難を言うと、編集の仕方がちょっとね(^^;)



ミスチルファンじゃない自分がわざわざこういう記事書くくらいですから、どれだけ素晴らしい内容か予想できますでしょ?(笑)
以上、オススメDVDのコーナーでした(^^)

曲やライブ本編の説明が全くないけど、見てのお楽しみ♪ってことで((((; ̄∇ ̄)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/396-9bcb9ead

