Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつものように麻衣コミュをロムっていると、FCサイトのマイページでツアーのチケット当選が分かるというナイス情報が!

12/6 福岡国際会議場 第1希望当選
12/14 グランキューブ大阪 第1希望当選


何の心配もせず、第一希望しか書いてませんでしたが(笑)、一安心です(^^)
じっくり観光計画を立てて、電車やホテルをどうしようか考えるのがまた楽しいんですよね♪
後は楽屋招待というサプライズを待つだけです(笑)

10/21(火) 菊川文化会館アエルは、友の会作戦で超良席ゲット予定です(≧∇≦)v
平日の地方公演…過去最高のベスポジでライブを堪能しまくるchance for youです(喜)
想像するだけで、たまりませんな~(爆)

では麻衣友の皆さん、会場でお会いしましょう!


PS 明日から夏季連休に入るので、テンション上げ上げです↑↑
例の企画の中間発表でもやりたいと思います♪
お遊び企画のほうも意外と盛り上がっています(^^)
皆さんって、ああいうの好きだったんですね(笑)

11日は絢香ライブ、30日はコナンイベントと今年の夏は熱いです( >∀<)b
スポンサーサイト

よし!一番乗りだ♪

peaceさん、“コメント欄”では、“メチャクチャ”お久しぶりですね(笑)
はい、入力ミスを特注の得意とする僕ですが、今度はメチャクチャ気を遣ったので、これでバッチリですね(爆)

FCサイトで分かるとゆう事ですが、甘いなぁ…。
ELTはなんとメールで教えてくれますからね(^^)
しかも、当選してからコンビニで入金して、即発券、即座席も確認できるのが、素晴らしく良いですよ(^o^)/
Mai-K.netはELTのFCより数年遅れてるようですが、なにか(苦笑)


えっと本題からそれましたが、まずはチケットの当選おめでとうございます\^o^/
僕も確認しましたら、無事に名古屋ファイナル当選してました!
このツアーでは一度もpeaceさんにお会いできずじまいになりそうですね(ToT)

それと、僕は楽屋招待に当選したくないです(何
FC会員のくせになに贅沢言ってるの!?って怒られちゃいそうですが、大好きな麻衣ちゃんを目の前にして極度の緊張で何を話せばいいんですか(ToT)
麻衣ちゃんを一人の女の子として見た場合、僕の長い人生で今まで見たことも無いくらい可愛いし、しかもあんなに優しそうで可愛い麻衣ボイスだって、今まで聞いたことが無いくらいなんですよ!(#^.^#)

そんな僕なので、もし楽屋招待に当たっても麻衣ちゃんを目の前にして“あ・あわわ…”としか発声できずに、麻衣ちゃんから逆に“けんじさん、そんなにご緊張されなくてもいいですよ(苦笑)”と言われちゃうくらい、絶対緊張します!

僕の変わりに、楽屋招待ベテランのpeaceさんに当たるといいですね(えっ)


明日から夏休みなんですか!
ふふふ、甘いな…僕は今日(8日)から17日までに休みが延長しました( ̄ー ̄)ニヤリ

では、FCイベント大阪会場でお会い島しょうね!(謎笑)

2008.08.08 18:20 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。
ツアーの結果は「福岡」「国フォ」となりました。ということは、福岡ではpeaceさんのとなりにいるかも・・・(爆)。ついでに30日の「コナン夏祭り」も同席ということで(爆)。
ところで、11日に絢香のライブに行くということですが、僕は3日の横浜公演に行ってきました。ちょっとネタバレになりますが、「今夜も星の抱かれて・・・」は正直言って痺れました・・・。

2008.08.08 21:40 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>ken-ziさん
一番乗り、おめでとうございます(笑)
何の賞品も出ませんが、優越感?だけは味わえますので、また狙ってやって下さい(^^)

>>当選してからコンビニで入金して、即発券、即座席も確認
これは素晴らしいシステムですよね!
ですが、今までだったらチケットが届くまで不明だった訳ですから、早く確認できるようになったのは評価できます♪
Mai-K.netも少しでも改善しようと努力はしてますので、その気持ちだけはご理解下さると嬉しいです(^^ゞ

>>楽屋招待に当選したくないです
え、マジっすか?!w(゜∀゜;)w
では仕方ありませんね~、もし当選したなら替え玉作戦実行しますので、身分証の偽装をよろしく…(オイ)

あ、いやいや、経験者は語ると言うほどでもないんですが、この機会に麻衣ちゃんに熱い想いを伝えてあげて下さい!(^^)
例え「あわわわ」しか言えなくても、いいではありませんか!
ちゃんと目を見て、気持ちを伝えれば、麻衣ちゃんは解ってくれます♪
頭が真っ白になって麻衣上がるのも、いい思い出になりますよ(^^)

でもどうしても無理なら、代理で…(//∇//)(笑)

お、同じく今日から長期連休です♪
結構暇なので、何もなくても名古屋辺りでオフっちゃいます?(笑)

では大阪イベント、楽しんで来て下さい(^^)

>ナンコーさん
おおお!!!
もしやpeaceの追っかけ目指してませんか?(爆)

今後ツアー以降も、某○oshiさんのように同じ会場に必ずいたりして(笑)

コナンイベントでお会いできそうですが、某○oshiさんの方が有名人なので(笑)、東京イベントで彼と接触できれば、それを通じてpeaceにもたどり着けるはずです(^^)

>>正直言って痺れました・・・
絢香の良さにも目を付けられるとはさすがです♪
peaceも1昨年「三日月」、去年「Jewelry day」にやられましたよ(*´ー`)

2008.08.09 17:56 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/395-ec8252c1

