Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こちらは携帯から閲覧してる方のための記事です。

内容は、次の記事と同じです。
例のよって選択アンケート方式です。

現在継続中のあれ と違い、真面目さは欠片もありません(笑)
別に強制でも何でもなく、ただのお遊びです♪

楽しくロムるのもOK、楽しい意見を書いて皆と盛り上がるのもOK(^^)
というか、最初はこういうのがやりたくて、アンケート導入を考えたんですけどね(^^ゞ


※ 遊びですが、一応注意事項です
携帯ブロガーの方、今回はシークレットではなく皆さんにも分かるように、普通にコメントして下さい。
コメントなしの番号だけでもOKにします。
ハンドル名の記入は自由ですので、勇気のある方はどうぞ(笑)
酔った勢いなどで100%本音でぶっちゃけてしまい、皆さんから引かれてしまっても、管理人は一切関知しません(爆)
コメントは自由に書いてもらって構いませんが、、皆さんが楽しむ場として提供してるので、相手に不愉快な思いを与えないように気をつけて下さい。
万一どなたかが不適切な発言をしても、厳しく注意したり、一緒に暴走せず、場の空気を考えてスルーするようお願いしますm(_ _)m
一応締め切りは今月末の8月31日までです。
例の真面目な方と合わせて、結果発表…って必要ですか?(笑)
 

もしかしたらそうなるかも…くらいのハメを外した質問を入れたほうが盛り上がるし、面白いと判断したので、皆さんを信頼してお任せします(^^)



ではここから、ゲームスタート~♪


Q1 もしも1時間だけ麻衣ちゃんとデートできるとしたら、どこへ?
1. ダッシュで遊園地へ(*≧∇≦)ゴー
2. 美食を一緒に(* ̄~ ̄)モグモグ
3. 綺麗な夏の海へ(*´∇`)デレデレ
4. カラオケでデュエットを(*>∀<)bウヒョヒョ
5. その他…ここでは言えない所です(*//∇//)(爆)


Q2 もしも一日だけ麻衣ちゃんになれるとしたら、何をしたい?
1. 少数のファンの前で、シークレットライブがしたい!! 
2. 魅惑のMai-K スマイルで、街中の男性を振り向かせたい!!(笑)
3. 今まで着たこともない洋服やアクセサリーでオシャレしたい!!
4. 変装して都内に出没し、バレないかスリルを味わいたい!!(笑)
5. その他…それはシークレットですわよ…(*//∇//)(爆)



Q3 もしも麻衣ちゃんスタッフのお偉いさんになれるとしたら、どんなアーティストとコラボさせたい?
1. 決まってるわ!もう一度、孫 燕姿さんよ♪ 
2. やっぱり安心できるお膝元のBeing系ですわね♪
3. ウチにはない宣伝費が魅力だわね、avex系よ♪(笑)
4. ここは思い切ってイメチェンよ! ジャニーズ系とカラんで、女性ファン獲得よ♪(笑)
5. その他…ウフフ、管理人さん、全然分かってないわね~(笑) 私のとっておきのアーティストを紹介するわ♪(^^)


Q4 もしも一日T社長になれるとしたら、麻衣ちゃんに何をプレゼントする?
1. 夢だったスキューバ・ダイビングを海外で♪♪
2. 一日ゆっくりエステとスパで、リフレッシュ♪♪
3. 人脈を生かして、憧れのM・ジャクソンとの対談♪♪
4. 愛犬キャスパーのエサ♪♪(爆)
5. その他…そ、そんなことここで教える訳にはいかねえな~(笑)



Q5 もしもライブの髪型をファン投票で決めるとしたら、何てリクエストする?
1. もちろんMai-Kヘアー(*^-^*)
2. 今の自然な感じのストレートヘアー(*^-^*)
3. Fairyツアーの頃の前髪を下ろしたストレート(*^-^*)
4. 緩やかなウェーブを入れた巻き髪に(*^-^*)
5. その他…皆さん、まだまだ甘いですね~(笑) 麻衣ちゃんに似合うのはこの髪型です!(*^-^*)


Q6 もしも麻衣ちゃんが一つお願いを聞いてくれるとしたら?
1. け、け、○○して下さい!(蹴爆)
2. 結婚式にウェディングソングを歌いに来て下さい♪♪♪
3. 結婚しても、ずっと歌い続けて下さい!m(_ _)m
4. 中央最前列のチケットと楽屋招待をセットで…( ≧∇≦)/
5. その他…皆が見てるので、やっぱり言えません(爆)
 



ご参加、ありがとうございました。
暴走しちゃって、すみませんでしたm(_ _)m






いかがでしたか?
たまには、こういうのも面白いでしょ?(笑)

それともガッカリしました?
でも、こういうのも好きなので、笑って許して下さいね(苦笑)


あ~あ、せっかく珍しく真面目なことやって株を上げたのに、大暴落ですなf(^^;)

な~んてね♪
本当はああいうのは、peaceのガラじゃないんですよ!(苦笑)
オチャラケてた方がお似合いの、変な妄想好きなおっさんですから!(; ̄∇ ̄A


誰もこういうことやってくれないから、仕方なく重い腰を上げましたが、恥ずかしいし面倒くさいから逃げちゃいたいくらいなんですよヽ( ´ー`)ノ
でもね、黙って見てるだけじゃ何も変わらないし、無駄だと思っても放っておけなかったら、何かするでしょ??(照笑)


変に過大評価されたり、過小評価されるのは嫌なので、良い所も悪い所も知ってもらった方が気楽でいいです(^^)v


皆さんの反応次第では、また時々こういうのをやりたいと思ってます♪
ご意見、お待ちしてます。

お叱りの言葉がありそうですが、本気じゃありませんから、マジギレしないでね(;^^A
でもたまには、おバカになってみるのも、いいと思いますよ♪
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/392-7b7a26a3

