Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さん、沢山のバースデイカキコ、ありがとうございましたm(_ _)m
まさかあんなに盛り上がるなんて、お釈迦様でも分かりませんよ(笑)

プチ・バースデイBBS気分が味わえたんですが、麻衣ちゃんはこの数百倍嬉しいんでしょうね。
参加することに意義があるあの企画、まさか逆の立場を疑似体験できるなんて(ノ∀`。)


今チェックしたら、例のあれ 、順調に参加者が伸びてます♪
マジでありがとうございます、皆さん!!
携帯ブロガーさんも気になってるだろうし、来週辺り、中間発表しますね(^^)


と気分は最高潮になったので、ここらで「麻衣スラ」名物の妄想ネタです(^^)
皆でアホになって、楽しく遊んじゃおう~(笑)
「もしも麻衣ちゃん…」のコーナー、始まり始まり~(≧∇≦)


携帯からご覧の方、こちらへどうぞm(_ _)m
例のよって選択アンケート方式です。

現在継続中のあれ と違い、真面目さは欠片もありません(笑)
別に強制でも何でもなく、ただのお遊びです♪

楽しくロムるのもOK、楽しい意見を書いて皆と盛り上がるのもOK(^^)
というか、最初はこういうのがやりたくて、アンケート導入を考えたんですけどね(^^ゞ


※ 遊びですが、一応注意事項です
選択肢を一つ選んで、チェックして下さい。
携帯ブロガーの方は、今回はシークレットではなく皆さんにも分かるように、普通にコメントして下さい。
ハンドル名の記入は自由ですので、勇気のある方はどうぞ(笑)
酔った勢いなどで100%本音でぶっちゃけてしまい、皆さんから引かれてしまっても、管理人は一切関知しません(爆)
コメントは自由に書いてもらって構いませんが、、皆さんが楽しむ場として提供してるので、相手に不愉快な思いを与えないように気をつけて下さい。
万一どなたかが不適切な発言をしても、厳しく注意したり、一緒に暴走せず、場の空気を考えてスルーするようお願いしますm(_ _)m
一応締め切りは今月末の8月31日までです。
例の真面目な方と合わせて、結果発表…って必要ですか?(笑)
 

もしかしたらそうなるかも…くらいのハメを外した質問を入れたほうが盛り上がるし、面白いと判断したので、皆さんを信頼してお任せします(^^)


ではここから、ゲームスタート~♪





無料アクセス解析








無料アクセス解析








無料アクセス解析








無料アクセス解析








無料アクセス解析








無料アクセス解析

 



ご参加、ありがとうございました。
暴走しちゃって、すみませんでしたm(_ _)m






いかがでしたか?
たまには、こういうのも面白いでしょ?(笑)

それともガッカリしました?
でも、こういうのも好きなので、笑って許して下さいね(苦笑)


あ~あ、せっかく珍しく真面目なことやって株を上げたのに、大暴落ですなf(^^;)

な~んてね♪
本当はああいうのは、peaceのガラじゃないんですよ!(苦笑)
オチャラケてた方がお似合いの、変な妄想好きなおっさんですから!(; ̄∇ ̄A


誰もこういうことやってくれないから、仕方なく重い腰を上げましたが、恥ずかしいし面倒くさいから逃げちゃいたいくらいなんですよヽ( ´ー`)ノ
でもね、黙って見てるだけじゃ何も変わらないし、無駄だと思っても放っておけなかったら、何かするでしょ??(照笑)


変に過大評価されたり、過小評価されるのは嫌なので、良い所も悪い所も知ってもらった方が気楽でいいです(^^)v


皆さんの反応次第では、また時々こういうのをやりたいと思ってます♪
ご意見、お待ちしてます。

お叱りの言葉がありそうですが、本気じゃありませんから、マジギレしないでね(;^^A
でもたまには、おバカになってみるのも、いいと思いますよ♪
スポンサーサイト

面白かったですよぉ♪
ちょっとした遊び心はブログの泉☆

2008.08.02 21:54 URL | ぶどやんけど♪ #- [ 編集 ]

問題、選択肢、投票結果、どれも面白いですね。笑
私が投票したかどうかは秘密です。笑

2008.08.03 01:41 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

>参加して下さった皆さん
ありがとうございます!
投票内の爆笑コメント、最高でしたよ( ≧∇≦)b
寝る間を惜しんで、せっせと作った甲斐があるってものです(笑)

皆さん、こちらの意図を察して下さって、ありがとうございます(^^)
ちょっぴり心配だったんですが、健全なカキコばかり?(笑)で、安心しましたよ♪
でもカキコ癖で、誰がどのコメントをしたか想像できるのがまた面白いです(笑)
多分ご本人も分かるように、書いて下さってるんですけどね♪

これからB'zライブに行ってくるので、お返事が遅くなりますが、ご了承下さい。

2008.08.03 12:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>ぶどやんけど♪さん
初めまして…でしょうか?
もしや、隠れファンの方ですか?(笑)

ですよね??
たまには、こういう遊び心も必要ですよね?(^^)
でも一部の方には、ええ?!たまには~??( ・∀・)σ);´∀`)ってツッコミが入りそうなんですが(苦笑)

と思ったんですが、後でどなたか解りました♪
正にちょっとした遊び心ですね(謎笑)

>new__yorkerさん
ありがとうございます!
一応こんなのでも、結構悩んだんですよ(^^ゞ

では後でnew__yorkerさんが参加したか、チェックしちゃおうかな~(笑)

2008.08.04 07:23 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/391-395de129

