Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アースデイライブレポをお待ちの皆様、お詫び申し上げます。
あうう…(げっそり)。
人生楽ありゃ~、苦もあるさ~(小声)。
気合入れてレポを書こうと思ったのですが、ペット共々体調を崩していました。

恥ずかしながら、今やハムスターのピッポは家族といっていい位、自分の中で大きなウエイトを占めるようになってきました。
現在テンションが下がっている時にレポートを書いても、心ここにあらずな物になってしまう気がします。。。

自分は寝ても覚めても、倉木麻衣のファンですが、あの感動のライブを本当に心から伝えたい!と思う時でなければ、素晴らしさが半分も伝わらない気がします。
何より今は書いていて、楽しくありません。
幸い多くの麻衣ブログの方々が、レポートを書いていて下さっています。
もう少し気持ちにゆとりが出来たら、自己満足のために書こうと思います。

今後もブログは続けます。
飼い主共々、食い意地ははっていますので、その内、ケロっと復活すると思います(笑)。
どうぞよろしくお願いします。
ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m。
スポンサーサイト

僕もすっかり体調を崩してしまいました。
連日でカラオケしたせいでしょうか、
喉が痛く、ちょっと熱が・・・。

2006.05.06 17:10 URL | うまっT #- [ 編集 ]

お疲れ様です
麻衣ペースがいちばんですよ

2006.05.06 17:17 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>うまっTさん
うまっTさんも体調を崩されたのですね。
やはり人間健康第一ですからね~。
大分よくなってきたのですが、頭が…(^^;)。
えっ?元から(笑)?
いや~、バレちゃいましたか~(爆)。

>KAkashiさん
ありがとうございます。麻衣ソング聴きながら、癒されますので。

2006.05.07 18:27 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/39-21dc2e08

