Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
誕生日になりましたヽ(*´∇`)ノ

お祝いカキコ、メールを下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

わざわざ前記事でアピールした甲斐がありました(笑)
後はプレゼントも頂ければ、100%心は満たされます(爆)

今まで支えてくれた人達に感謝すると共に、今一度自分を見つめ直し、互いに助け合って成長していきたいと思います♪


<追記>
お祝いしてくれた皆さん、本当にありがとう!
メールもそうですが、帰宅してブログチェックしたら、こんなに多くの方がカキコ下さって、驚きと共に感動で動揺しています(嬉泣)

便りがなく心配だったけどメールを下さった方、数回お会いしただけなのにわざわざお祝いして下さった方、親しくて予想通りカキコ下さった方(笑)、peaceは本当に幸せ者ですよ(>_<)
数年前、たった一人でPCからファンサイトやブログをチェックして羨ましがっていたあの頃からすると、本当に涙が出そうです。。。

こんなに多くの方にお祝いされた誕生日って、相当昔に遡らないと記憶にありません(苦笑)
はっきり言って、リア友軍団のメール数、麻衣友の皆さんに完敗です(爆)

最近いい事も、そうでない事も色々ありましたが、最近気力が充実してると実感してます♪
それは離れていても心が繋がってる麻衣友の皆さんがいてくれるからだと思います。

ある方のカキコにありましたが、麻衣ちゃんからのお祝いと、麻衣友さん達からのお祝い…。
今のpeaceには、麻衣友さんからのお祝いの方が嬉しく感じます!!
何か調子狂っちゃいますよ~、いつもなら皆さんには悪いですが、麻衣ちゃんが一番~(≧∇≦)(笑)とでも言うんですが…(^^ゞ
というくらい、温かい気持ちがいっぱいで幸せを噛み締めてるpeaceでした(//∀//)
あ~、超恥ずかしいこと書いてるな~、俺(自爆)

コメント返しは、明日の夜行いますね。
スポンサーサイト

ヲタん生日おめでとうございます。
間違い…お誕生日おめでとうございます。

久し振りにコメントですが、ブログ見てますよ~。
これから1年が良い年になりますように。o(^-^)o

2008.07.31 06:17 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集 ]

peaceさん、お誕生日おめでとうございます!
ブログやライブ会場でいつもお世話になっており、本当に感謝しております。またお会いする機会がございましたらよろしくお願いします。今度はサッカー談義もしたいですね。

2008.07.31 07:40 URL | のりぃ #Dwwg5IZo [ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY ~♪

2008.07.31 07:48 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、誕生日おめでとうございま~す
( ^^)/▽☆▽\(^^ )

2008.07.31 08:51 URL | しげる #B7IDXB7Q [ 編集 ]

誕生日オメデトウございます!

「めでたいやないか~い♪」(by髭男爵)

実際にお会いした回数は少ないですが、数年前から某サイトで交流させて頂き今に至りますね~(^^)

またお会いした時はいろいろ宜しくお願いします(笑)では~!

2008.07.31 09:56 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます~\^o^/

おいくつになられたのか分かりませんが、多分それ自体は嬉しくないかもしれませんね(笑)。でも一年間無事で過ごしてこられたという事はめでたい事です。またこれからの一年間も大事に過ごしていただければと思います。

今年はなかなかお会いできそうにないですね。また年末あたり、ご一緒できればと思います。

2008.07.31 12:44 URL | しげ #- [ 編集 ]

peaceさん、お誕生日おめでとうございます!
一年に一度の大切な記念日、今日という日が来る度に自分が今まで成し遂げてきたことが今の自分を形作っているんだという紛れもない事実を胸に刻み込んで、今日からの新しい一年を心穏やかにお過ごし下さい。
来年の今日もpeaceさんのお誕生日をお祝い出来ることを楽しみにしています。

ではでは♪

2008.07.31 14:42 URL | hiro-k #FN4ZJSms [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございまーす

2008.07.31 20:03 URL | エリィ #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
これでtoshiとタメになりましたね!(爆)

また8月に大阪でお会いしましょう!
これからもよろしくです~♪

P.S
ハーボットが終了してしまいましたね…
しし丸君が気に入っていたので、とても残念です…

2008.07.31 20:22 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

お久しぶりです。こんばんは。
今日がお誕生日ですか、おめでとうございます。ちなみに今日はとあるGIZA系アーティストの方もお誕生日ということで、何のアレでもありませんが、ちょっとしたインフォメーションということで(爆)。
ちなみに話はそれますが、僕は明後日の「JOMO CUP」、プレミアムシートAにて観戦してきます。これまたちょっとしたインフォメーションでした(爆)。

2008.07.31 21:13 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪
こちらでは、はじめましてでしょうか?
昨年、名古屋港のFM愛知公開録音でお会いしたshow-catです。
そのときは、ゆっくりお話できず残念に思っておりました。
大阪のFCイベントにも参加されるんですか?
そうであれば、是非、ゆっくりお話したいですね。
これからの一年もpeaceさんにとって、良い年であることを祈っています。

2008.07.31 21:22 URL | show-cat #- [ 編集 ]

やや出遅れ感がありますが、改めて「おめでとう」と「ありがとう」の言葉を贈りたいと思います。
 

2008.07.31 22:29 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます♪♪♪いよっ夏男^^

こんな暑い暑い季節に産んでくれたお母様に感謝ですね☆

peaceさんにとって、また良い一年であることを願っております^^

2008.07.31 23:28 URL | おかちん #- [ 編集 ]

お久しぶりで~す(*・ω・)ノpeaceたんお誕生日おめでと~(^O^)/
何歳になったのか気になりますなぁ(・∀・)ニヤニヤ
peaceさんにとって素晴らしい年になりますように☆彡これからも元気に頑張って下さいな(≧▽≦)ノ

2008.07.31 23:59 URL | mattin #1n9Tsjm2 [ 編集 ]

こんばんはっ♪♪

お久しぶりです(^O^)/
そして...お誕生日おめでとうございます☆
peaceさんにとって良い1年が過ごせるといいですねっ♪♪

ライブ等でお会いできる機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(*^^)v

2008.08.01 00:11 URL | 京平 #- [ 編集 ]

里菜祭りオトコおめでとす( ・∀・)ノ

もう
過ぎてしまいましたけど…

2008.08.01 00:33 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>くわのすけさん
ありがとうございます!
ロムって下さってるだけで、充分幸せです♪

>>ヲタん生日
実はこちらの方が、peaceは似合っているのかも(^^ゞ

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>のりぃさん
ありがとうございます!

お互いにサッカー好きですので、麻衣談義以上に話が弾みそうで、困りますね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>KAkashiさん
ありがとう~(≧ω≦)

これよろです♪

>しげるさん
ありがとうございます!
温かい顔文字ですね♪

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>マルショーさん
ありがとうございます♪

「ルネッサ~ンス♪」(髭男爵)

昨年ようやく念願かなってお会いできたんですが、思ったとおりの優しい方でした♪

これからもよろしくです(^^)
では某所で(笑)

>しげさん
ありがとうございます!

勝手な想像ですが、しげさんとpeaceの年齢、四捨五入すると同い年かも…(笑)

一年を健康に過ごす…一見何でもないことですが、この幸せを今噛み締めてます(^^)

そうですね、年末あたりお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>hiro-kさん
ありがとうございます!

>>自分が今まで成し遂げてきたことが今の自分を形作っている
胸に深く突き刺さりましたが、ありがたいお言葉に感謝です。

この意味を胸に刻んで、また皆さんに笑顔でお祝いしてもらえるよう、一日一日を大切に過ごします(^^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>エリィさん
ありがとうございます!

ご覧の通り、麻衣コミュの皆さんは優しいでしょ(笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>toshiさん
再びお祝い、ありがとうございます!

ではまた今月末に(^^)

>>ハーボットが終了
寂しいですが、今まで癒しと笑いと与えてくれた彼とSO-NETには感謝しています。
とりあえずカウンターだけ設置しました。
その内、可愛いやつみつけたら、サイドバーに付けちゃいますけどね(笑)

>ナンコーさん
お祝い&インフォメーション、ありがとうございます♪
いつもナンコーさんのカキコには、ニヤリとさせられますよ(^^)

>>GIZA系アーティスト
里菜りんですよね♪

>>JOMO CUP
ナンコーさんとは一度サッカー観戦してみたいです♪
楽しんで来て下さいね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>show-catさん
ありがとうございます!

覚えてますよ!!
あの時は都合が合わず残念でしたが、また公開録音もあると思うので、名古屋にいらっして下さいね。

イベントはコナンの方に参加するんです。
後はツアーで菊川、福岡、大阪ですので、機会がありましたら、また。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>まぃくさん
ありがとうございます!
シンプルですが、お気持ちは伝わりましたよ(^^)

変わり者ですが、これよろです(^^ゞ

>おかちんさん
ありがとうございます!
暑さに滅法弱い、夏男でございます(;^^A

両親には感謝してますよ。
でも本当に感謝したのは、つい最近なんですけどね(苦笑)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>mattinさん
お久しぶりです♪♪
まさか、まっちゃんに来て頂けるなんて(ノ∀`。)

脂の乗り切った3○歳、永遠に25歳のつもりで頑張りますよ~(≧∇≦)
精神年齢15歳、脳内年齢45歳のおっちゃんですがね(; ̄∇ ̄A(爆)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>京平さん
ここではお久しぶりですね!
別の麻衣友さんの所でお会いして以来でしょうか?(笑)

ありがとうございます♪
ライブでお会いできる日を楽しみに待ってます(^^)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>りょさん
>>里菜祭りオトコ
うむ、中々良いフレーズですね♪

遅い早いは関係ないです。
こうしてお祝いして頂くだけでもう!(ノ∀`。)

では、これよろですm(_ _)m

2008.08.01 22:09 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

遅ればせながら(汗)、お誕生日おめでとうございます☆

この一年間がいい年でありますように!!

また一緒に飲みましょう(笑)

2008.08.02 07:34 URL | ニコン #- [ 編集 ]

改めまして、blogのほうでもお祝いさせて頂きます。
メールでは本来なら0時ジャストに送りたかったのですが…

気に入ってもらえて嬉しいです。

ホントにおめでとうございました。

2008.08.02 13:42 URL | たけ #co9xvPLk [ 編集 ]

>ニコンさん
ありがとうございます!
飲みましょう、飲みましょうヾ( ≧∇≦)ノ

これからも、よろしくですm(_ _)m

>たけさん
メールでも、ブログでもありがとうございます(^^)
たけさんて、情に厚い方なんですね♪
さすがは九州男児です(笑)

ではこれからも、よろしくですm(_ _)m

2008.08.02 21:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/389-f5f3827a

