Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもMai-K Smile Life…略して「麻衣スラ」をご覧に頂き、誠にありがとうございます(^^)

基本的に平日はあまり更新しないんですが、何故か更新したいことばかりで我慢できなくなりました(苦笑)


ブログペットの「しし丸」のカウンターが、もうすぐ7万を迎えます(≧ω≦)
line_pen01.gif



今日までブログを続けてこれたのも、皆さんの温かいコメントやアクセスあってのことです!
特にコメントでは管理人の道楽に付き合って下さって、今まで辛い時にどれだけ支えになったか分かりません(ノ∀`。)

ここは管理人が変た…いやいや、ちょっぴり変わってるので(同じ?笑)、一応応援ブログでありながら、「楽しくブログで遊ぶにはどうしたらいいか?」ということばかり考えています(笑)
某機関車社長さんのように暴走したり、ありえない長文や、妄想ネタでコントを仕込んだり、寒いギャグテンコ盛りですが(苦笑)、ブログポリシーはほんわかと皆さんの心のコリをほぐせるような記事を心掛けてるつもりです(^^ゞ

ごくまれに(本当にまれ汗)に、真面目なことも書いたりしますが、基本的には難しい理屈は抜きで楽しくやっていこうと思っています♪

どうかこれからも「麻衣スラ」とpeaceをよろしくお願いしますm(_ _)m




例のリクエスト企画進行中ですので、良かったら参加してみて下さい。


PS 7月31日を持ちまして、また一つ年を取ります(^^ゞ
無事この日を迎えられるのは、今まで周りの方々にお世話になったからです♪
ありがとうございましたm(_ _)m
この感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこうと思います(^^)

なおプレゼント募集中ですので、こちら↓の宛先にジャンジャン送って下さいね(笑)
スポンサーサイト

こんばんは。
ちょっと早いですが、7万HITおめでとうございます!
peaceさんとは笑いのツボが似ているので、記事をいつも楽しく拝見させてもらってます。
もちろん、計算し尽くされた(?)ギャグやオチも最高です♪

最近はいろいろあって、peaceさんも大変だったと思いますが、やっぱりブログは楽しくやるのが一番大切ですね。
ということで、これからも麻衣ペースでブログを続けていってくださいね。

それから、もうすぐお誕生日ですね!
こちらもちょっと早いですが、おめでとうございます!

盛大なお祝いは、また誕生日当日に…(謎笑)

2008.07.29 20:21 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

おぉ、それはめでたい♪ 両方めでたい♪

今日はまだ30日ですが、一足早くおめでとうを言わせてもらいましょう☆
え、なぜかって?
そりゃぁ、フラゲ大好きなpeaceさんにはお誕生日コメントまでフラゲさせてあげようという親切心からですよd(´∀` )(笑

てなわけで、おめでとうございまーす(≧∇≦)

2008.07.30 00:30 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

ご無沙汰しております。

名古屋ではお見かけしたにもかかわらず、
ご挨拶もせず大変失礼いたしました。
次にお会いした際にはよろしくお願いします。

2008.07.31 01:50 URL | new__yorker #- [ 編集 ]

>toshiさん
お祝い、ありがとうございます!

いつも計算しないので、オチをどうするか悩むんですよ(^^ゞ
お世辞でも嬉しいので、今後ももっと褒めて下さいね(爆)

麻衣日楽しくは基本です♪
ブログでも人生でも(笑)

昨日は本当に「素晴らしい誕生日でした(^^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>燕さん
フラおめコメント、ありがとうございます(^^)

いつも燕さんのカキコはユーモアがあり、思いやりと言う気の利いた隠し味が入ってると思ってますよ(^^)

peaceもそうありたいと思いつつ、寒いギャグで皆さんを凍えさせてます(; ̄∀ ̄A

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

>new__yorkerさん
お久しぶりです。
いえいえ、こちらこそお顔を見かけた時、ご挨拶するべきでした。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.08.01 20:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/387-ec9bf3c8

