Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
※ こちらは次の記事と同じ内容です。
携帯からブログをご覧なっている方のためですので、PCから閲覧できる方は上の方が便利です。

※ そこで大変お手数なんですが、以下のやり方でご自分で入力して頂く形にします
・完全に匿名性にしたいので、シークレット・コメント(管理者だけに表示欄にチェックを入れ)で、ハンドル名入れずに、質問の答えだけ書いて下さい。(文字、番号どちらでもOK)
答えがその他の時だけ、50文字以内のコメントを入れて下さい。


※ そこで幾つか注意事項があります
・今回は名前は(HNも)書かないで下さい。
・文字はOKですが、質問の答えだけにして下さい。
・今回はファンがどんなことを求め、評価しているというデータだけを送りたいので、応援メッセージ等はご遠慮下さい。
・誰がどう答えたかは公開しませんが、間違って公開コメントにしないよう、念のため訂正パスワードをお入れ下さい。
・この企画は任意ですので、周囲の方へ強制などされないようにお願いします。
・この結果が反映されてもされなくても、それは現場の方々が判断されることなので、苦情のメール等を送りませんようにお願いします。
・参加されても管理人からは何の見返りもありませんので、ご了承下さい。
・一応締め切りは、来月末の8月31日とします。





では麻衣ファンの皆さん、参加してやっても良いよ♪という方は以下の質問にお答え下さい。


Q1 もし倉木麻衣のライブが全公演FC枠で取れたら、何公演参加したいですか?
1. 行けるなら全部!
2. 10公演以上!
3. 5公演以上!
4. 3公演以上!
5. 1公演のみ!





Q2 倉木麻衣がカヴァーアルバムを出したらどうしますか?
1. 初回版と合わせ、2枚買い!
2. 初回版だけ買います!
3. レンタルします!





Q3 倉木麻衣のCDの特典で一番欲しいものは?
1. ライブ映像
2. PV集
3. ポスター
4. その他





Q4 倉木麻衣の曲の、どんなジャンルが好きですか?
1. R&B
2. POP
3. ロック
4. バラード
5. その他





Q5 倉木麻衣の何に一番魅力を感じますか?
1. 声質
2. ルックス
3. 性格
4. ライブスタイル
5. その他



ご協力ありがとうございました。




集計後、ブログ内で結果発表します。
もちろん皆さんのIPで誰のコメントか調べれば分かるかも知れませんが絶対秘密にするので、安心して本音で答えて下さい。
それと共にNORTHERN MUSICかMai-K.net宛てに、結果をメールで送る予定です。
これは自分やブログの宣伝目的ではないので、匿名で送ります。





最後に一つだけお願いがあります。

ブログをお持ちの方は、ご自身の記事でこのことを紹介して頂けないでしょうか。
リンクを貼っていただかなくても、そういう話題を一行入れるだけで構いません。

本来なら個人ブログでこういうお願いはご法度だと思います。
ですが、今回は一人でも多くの方の意見を送りたいのと、麻衣ブロガーの皆さん共通の思いだと思っています。
もし良かったら、皆さんのお力を貸して下さいm(_ _)m
ですが現場でお会いしてお願いしたりしますと、強制力が働くのでブログ内だけでお願いします。

勝手なお願いですが、負担にならない方だけで結構です。
もし何か不都合がありましたら、管理人にメールでもコメントでも構いませんので、ご連絡下さい。


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.07.27 21:52  | # [ 編集 ]

>シクレコメ入れてくれた方
誰もいないだろうと思ったら、携帯からも…
キテタ━━━ヾ(*>∀<)ノ━━━ッツ!!!!

読むだけでも大変だったと思いますが、本当にありがとう~m(_ _)m

2008.07.27 23:07 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.02 12:39  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.16 01:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.08.18 01:05  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/384-7b0ad27a

