Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事で4つの参加候補地を上げました。

今回は正解を発表します!

10/21(火) 菊川文化会館アエル 大ホール(友の会)

12/6(土) 福岡国際会議場 (FC枠)
12/14(日) グランキューブ大阪(FC枠)



前記事コメント欄でken-ziさんに言い当てられましたが、福岡と大阪のどちらかで楽屋に招待される予定です(ぇ)
土日ということで、観光やオフ会も視野に入れてます♪

菊川は友の会入会でも超良席狙いです(≧∇≦)
今回の地方会場は、これが使える箇所があります(^^)
平日で中日、アクセスなどの悪条件が、転売しにくい環境を生み、見たこともない良席が取得できるのでは?と妄想を膨らませてます(笑)


欲を言うと、ここにも行きたいです。。。
本当はこれだけ迷ってました(^^ゞ

10/25(土) 三郷市文化会館 大ホール
12/12(金) 東京国際フォーラム ホールA
12/19(金) 愛知県芸術劇場


三郷は土曜なので行こうと思えば行けますが、この週の菊川で美味しい思いを味わった後、わざわざ遠征する意欲が沸きません。
東京、愛知は休めないと参加不可能で、この時期はかなり厳しいと思います。

まあ関東は追加公演やCDLもあるのでは?と睨んでるので、無理して行かないというのもあります。


とにかくこの参加するまでの考えている時間がワクワクして楽しいので、行く気がなくても気が付いたら現地に…とういうことがあるかも知れません(爆)
麻衣友の皆さん、現地でお会いしましょう(^^)!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/383-32fd7ca8

