Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
数人の麻衣友さんには話しましたが、今日振り込んできました♪

予約投稿というやつです(^^)
週末しかブログしないので記事が長かったんですが、小出しにすれば良かったんですね(;^^A


4つのどれか、2つに決めました(^^)

名古屋も行きたいんですが、恐らく休めないかと…(ため息)


10/21(火) 菊川文化会館アエル 大ホール

10/25(土) 三郷市文化会館 大ホール

12/6(土) 福岡国際会議場

12/14(日) グランキューブ大阪




さて問題です!
peaceの使った2つのFC枠は?
当たっても、何の商品もありませんが(笑)

残り2つの内、一つは行きます♪
もう一個は、未定…

どなたかが超良席を余らせてたら…(*≧∇≦).oO
一桁台の連絡お待ちしています(爆)


スポンサーサイト

一番乗り♪
って喜んだのもつかの間、遠のく年末ツアー名古屋公演(ToT)
peaceさんのいらしゃらないライブなんて、JQのいないEXPERIENCEのようなもんだよ~(><)

まぁ、でも平日なのでやむ終えないですよね…。
僕はお陰さまで地元の特権とゆうことで、ELT同様、麻衣ちゃんも余裕で名古屋公演に行けれます(^^v
その逆に遠征はほとんど出来ないとゆう事情もあるんですけど(滝汗

で・でも今年の名古屋はファイナルなんですよ! 本当はなんとかご無理してでも行きたいですよね(;_;)
FCイベント初日と、ツアーファイナルと、今年の名古屋は麻衣ちゃん為にあるようなものじゃないですか(゜◇゜)
生粋の名古屋人のぼくはネチャクチャ嬉しいです\^o^/

この調子で、CDLは日本ガイシホールでやらないかな(笑


>peaceの使った2つのFC枠は?
分かるわけないっしょ(爆)
でも、せっかく読者に問いかけてるので答えますね…。
福岡と大阪・・・正解ですか(えっ


ちなみに僕はFC枠でよく1桁のウルトラスーパー良席になりますが、なにか(笑)

では、年末に名古屋でお会いしましょう(謎笑)


P.S
いよいよライブコーナーのレポをアップしました!
急に忙しくなってきたので、あの時の休みに下書きを書き溜めててたのが幸いしました。
ウルトラスーパー長文ですが、どうぞお許しを(汗

2008.07.24 22:42 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

どうも~。私も、残っていた前半の方の振込みしてきました。
偶然にも2つの第一希望はいずれもpeaceさんが記載されている中にあります。(^^)
しかも、前半の第二希望も残り2つの内の一つという、なんか気が合いますね。(笑)

とりあえず、後半のは確実に確保して確実に参加したいです。
前半のほうはもう赤字覚悟で申し込みましたから。(涙)第三希望にしたやつが休日だったら、あれが第一になったんですけど。

とりあえず、peaceさんとは後半戦はお会いできそうですね。

>>どなたかが超良席を余らせてたら…(*≧∇≦).oO
一桁台の連絡お待ちしています(爆)

私もお待ちしておきます~。(笑)

あ~~、名古屋ファイナル参加したいな~。

2008.07.24 23:36 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

>ken-ziさん
>>JQのいないEXPERIENCE
最高の褒め言葉ですが、それは大袈裟ですよヾ(^∇^;)

某麻衣友さんのように急遽!というのも考えてないわけじゃありませんが(笑)、多分厳しいと思います。。。
地元ファイナルで皆さんとお会いできないのが、本当に残念です(>_<)

クイズの答えですが…
素晴らしい! 正解ですよ!!(≧∇≦)

本当は無理して九州は行かなくても…と思ったんですが、某ナ~スも出るし、いつでも行けると思いつつ行ったことがないので、麻衣友さんとの交流が背中を押した結果です(^^)
この辺の詳細は、後日記事にするかも知れません♪

では賞品は、自分でお金を貯めてハワイ旅行ですので(笑)、思い切り楽しんで来て下さいね(^^)/

長編レポ、お疲れ様です!
週末拝見しますね(^^)

>エスシンさん
気が合いますね(笑)
最初は迷ってたんですが、エシシンさんの予想が現実になりました(^^ゞ

自分はお金には余裕があるので、行こうと思えば6公演は行けるんですが、その日に休めるかが最大の難関なんです(^^;)

今回は第一希望しか書いてないので、もし外れたら、某競売場を利用するかも…まあ大丈夫でしょうけどね♪

それにしてもエスシンさん、追加募集で3列よは、羨ましいかぎりです(>_<)
これから自分も、一次募集は東京で、地元は二次募集にしようかな~(苦笑)

2008.07.25 14:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

一桁台。いくらなら買います?(笑)

ツアー中、どこかの会場でお会いしましょうね☆

2008.07.25 22:36 URL | ニコン #- [ 編集 ]

こんばんは。
ついに振込み完了ですね~♪

おお、やはり福岡と大阪でしたか!!
福岡大・大・大歓迎です~♪♪(笑)

あともう1箇所はアレですよね(謎笑)

ファイナルは…
地元だけに残念ですね…。
toshiは地元でも休日でもないのに、参加する気満々ですが…(笑)

2008.07.25 23:47 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

>FCイベント初日と、ツアーファイナルと、今年の名古屋は麻衣ちゃん為にあるようなものじゃないですか(゜◇゜)
生粋の名古屋人のぼくはネチャクチャ嬉しいです\^o^/

ken-ziさんに1票!ww
僕も、ネチャクチャ嬉しいです(笑)

今年の最初と最後が名古屋だなんて、多分「麻衣ちゃんは名古屋が大好き」なんだと思います~(^^♪

2008.07.26 11:42 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

再び、コメます。
あ、そうでした。私が以前そのように予想していたんでした。(;^^)
さすがは、我が予知見ですね。(笑)

自分はその正反対で資金が0に等しい状態ですから、結構前半の申し込みは無謀なんですよ。(>_<)
今改めて考えると、第二と第三は逆にしておいたほうがよかったなと思いました。(汗)
普通に書きますと私も福岡と大阪なんで、福岡で第一があたならければ参加しないという形にしておけば良かったのかと。資金的に考えて。

>>それにしてもエスシンさん、追加募集で3列よは、羨ましいかぎりです(>_<)

いや、5列目です。(笑)たまたま、1、2列目に人がいなかっただけですから。
私にとっては追加募集の方がついているというだけですから。(;^^) 私も今後は地元は第一で行く予定ですけどね。
遠征公演は遠征するほどお金を使う必要があるので、少なくとも地元よりは良い席でないと。(汗)

あ~やはり、12月19日は休みたいな~。(笑)

2008.07.26 18:55 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

>ニコンさん
>>いくらなら買います?(笑)
もちろん定価です♪
チケットを定価以上で転売したら、お縄に手が回りますよ(笑)

はい、ではまたどこかの会場で(^^)

>toshiさん
おっ、凄い歓迎ぶりですね~♪
こりゃ福岡ではパーティー会場を貸し切って、お祝いされそうですね(爆)

>>ファイナル
toshiさんにとって、第3の故郷とも言えるくらい、名古屋には参加されてますよね(笑)
この日は無理でも、翌日にオフ会があったら参加したいです(^^)

>まぃくさん
>>ネチャクチャ嬉しい
同じくネテャクチャ嬉しいです(笑)

麻衣ちゃ~ん、来年も再来年も名古屋でファイナルしてね~!
土日2DAYSくらいで(贅沢)

>エスシンさん
結局名探偵の推理があたりましたな(^^)

第3まで希望を書いたんですね。
後ほどブログチェックします♪

5列目でも羨ましいことに変わりないです。
そうですね。
わざわざ遠征して、宇宙席だったら凹みますからね(;^^A

同じく本音は休みたい~、麻衣ライブの全ての開催日に(笑)

2008.07.26 22:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>peaceさん
なかなか休みが取れなくて、簡単にはライブに行けないからこそ、行けた時の喜びが倍増するのです。

席にしてもそうです。
お金を出していい席ばっかりgetしてると段々感動が薄れ、そうでない席だと満足できなくなります。

ところが我々のようにホンのたまに良い席が当たると、その時は喜び倍増ってな訳です。

でも、「たまには良い席下さいよ~」って叫びたくなりますよね(笑)

2008.07.28 22:07 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>まぃくさん
そうですね。
贅沢病に掛かってるんで(>_<;)

でも、分かっちゃいるけど止められない♪…って感じかな(^^ゞ

2008.07.28 22:18 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/382-b77cb6ba

