Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣友の皆さん、お待たせしました!
実はあの後、旅行に行ったり、実家に帰ったりして、今日やっと戻って麻衣りました(^^)

当日何人もの方にお会いしたり、ブログにコメント頂いて嬉しかったですが、中々皆さんの所に行けませんでしたが、今夜遊びに行きますね♪
もうレポも完成してる方が多いでしょうし、もう一度、いや何度でも、あの余韻に浸りましょう(笑)

では、もう多くの方がレポって下さってるので、自分は簡単に振り返ります♪

出発前数人の麻衣友さんとメールのやりとりをしながら、名古屋に向かいました。
今回は翌日友人と約束があったので、愛車のpeace号で出撃しました♪

そして現地で麻衣友のtoshiさんと合流(^^)
確かお住まいは九州で、初めてお会いしたのが1年前なのに、一体何回お会いしてるんでしょうね~(笑)

実は8月のコナンイベントで同伴のお誘いを受けていたこともあって、その打ち合わせをしました。
結局無駄に麻衣トークが盛り上がり、全然打ち合わせになりませんでしたが(;^^A

とりあえずホテルに荷物を置きに行こうと会場に向かうと…
偶然そこにはエンジェルの姿が…( *´艸`)(爆)
え、何があったか知りたい?
いやいや、ご想像にお任せします(笑)

その後は多くの麻衣友さんとお会いしすぎて分からないので、一言でもご挨拶した方だけを紹介します。
hiro-kさん、HITさん、じゅんさん、たんぽぽさん、KAkashiさん、ランディさん、たけさん、rinnさん、れいさん、ken-ziさん、エシシンさん、おかちんさん、ぶるーすかいさん、エム~ケィ~さん、はるさん、robasanさん、健さん、ニコンさん、まいくさん、雅也さん。
その他にも一瞬お見かけした方などもいましたが、挨拶したのに忘れてるぞ~!って方はビシっとツッコミ入れてやって下さい(;^^A

今回はいろいろあってグッズはあまり買えませんでしたが、FC更新用サイン入りポスターという極上の品があるので、全然問題ないです(*≧∇≦*)
このポスターの麻衣ちゃんの可愛さに倉っときて、その場で頬ずりする衝動を抑えるのに苦労しましたよ(変態爆)


そして会場内へ入り、22列目に付こうとすると、スタッフが寄ってきてこう言いました♪
「ここはカメラ台が立つ関係で見えませんので、前の席をご用意しました」

前の席キタ━━━ヾ(*゜∀゜)ノ━━━ッ!!!!

といっても19列目になっただけなんですが(苦笑)、まあ嬉しいことには変わりません(^^)
遥か前方では、まいくさんとken-ziさんが仲良く前後の席で、お話されてました。
こちらと目が合ったので、toshiさんから頂いた麻衣うちわを振り返しました( >∀<)ノシ


そうこうしてる内に、イベントスタート!

38809e28.jpg

※ イベントのイメージです(笑)
…ネタバレはしませんので。

はい、終了!!(速っ!)


いや~、麻衣ちゃん可愛かった。
カバー曲も良かったですし、初めて聴く、アレとアレには感動しました(ノ∀`。)
他にも感動ポイントがいっぱいで、途中ウルウルしそうな時もありましたが、同伴者がいないので恥ずかしいところは見られず済みました(^^ゞ
この変の様子は、麻衣コミュ内の大物ブロガーさんの所を幾つか探せば、セトリごと載ってるはずです。


それと、一つ大変喜ばしいことが!!
実はブログでお世話になっていて、2回おあいしたことのある方が、イベント前半のプレゼントに当たりました~((((ノ≧∇≦)ノ三三三☆
一瞬他人の空似かと思いましたが、後でブログをチェックして本人だと確認しました(^^)
本当におめでとうございます!
お知り合いの麻衣友さんが当たるなんて、こっちまで嬉しくなりますよ♪


もうひとつ、当たらないくせに、いつも思うことがあります(^^;)
後でオフ会でも話題になったんですが、ここで麻衣ブロガーさんに質問です!

もし壇上でお名前は?と聞かれたら、あなただったら本名で答えます?
それとも、ハンドル・ネーム??

自分は困ってしまいますよ~、お知り合いが見てるし、かといって「peaceです!」とは言いにくいし(;^^A
こういう時は、和風なHNの方が羨ましいですね。
最初は書き込みだけのつもりだったので、想定外なんですがHN変更するのもなんだし(^^;)

何、そういう心配は当たってから?
…ごもっともでございます(苦笑)


ということで、全然イベントにも、オフ会の内容にも触れてないんですが、今回はこれで勘弁して下さいm(_ _)m
手抜きのP助とあだ名を付けられても、文句は言いません(笑)

ただ今回思ったのは、麻衣ちゃんと麻衣友さん達が同じくらい…いや、もしかすると麻衣友さん達の存在がそれ以上に大きく感じた一日になりました。
麻衣ちゃん、麻衣友の皆さん、本当にありがとう~~~(*T∇T)ノシ


とかいいつつ、某麻衣友さんに


「例のポスターいいな~、下さいよ~(笑)」


と言われた時、こう答えました♪













「あげません!(鬼爆)」 









秒殺でした(^^ゞ
瞬殺でした(^^;)
正直すぎる自分に、ちょっと心が痛みましたが(;^^A

「冗談で言ったのに、酷いな~(涙)」と言われても、無理なものは無理です(^^)
え、さっき言ってることと、矛盾してる??
いえいえ、人から与えられるのではなく、自力で手に入れた感動を味わって欲しいので…って非売品だよね、これ(滝汗)

ワッハッハ、ではまた次回((((; ̄∇ ̄)


PS 今貰ったポスター見たら、しわが入ってる~(泣)
スポンサーサイト

peaceさん、こんばんは!

ファンクラブイベントではお世話になりました。m(__)m
ブロガーとしては新米の小生からすれば皆さん大御所さんばかりなので、つい恐縮してしまうのですが、また何卒宜しくお願い致します。

また近々お目にかかれると思っても宜しいのでしょうか?コナン夏祭りは行きますが・・・

ではでは♪

2008.07.23 22:24 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

初めまして。京平さんのブログからきました。FCイベ良かったんですね~。私は大阪に参加予定です。楽しみです♪

2008.07.24 00:08 URL | エリィ #- [ 編集 ]

ふふふ(*´ー`)
よい思い出ができましたわー。

> 名前
迷わず本名でしょう(笑

> ポスター
僕はあげちゃいましたよー。
シヤワセをヒトリジメするのはよくないのだ!

2008.07.24 04:01 URL | R #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>hiro-kさん
こちらこそ、お世話になりました!

新米とか、古株とか、そんなに気にすることはないと思いますよ(^^)
麻衣ファンでありさえすれば、皆友達(笑)

ネットマナー同様、年齢、性別、職業、関係なく同等にお付き合いできる関係だと思っています。
もちろん実際にお会いした時は臨機応変に気を使いますが、皆さん優しい方ばかりなので、もっと気楽にいきましょう(^^)

ではまた、コナン祭りで♪

>エリィさん
初めまして!
「麻衣スラ」(ブログ名の略)へようこそ(^^)

もしや京平さんの彼女さんでしょうか?
違っていたら(言いたくなかったら)、スルーして下さい。

京平さんとは去年のCDLでくわのすけさんと一緒にお会いできる寸前まで粘ったんですが、他の麻衣友さんとの約束もあってお会いできませんでした(^^;)

大阪、楽しんできて下さいね!
一味違う今年の麻衣ちゃんに感動されると思いますよ♪

>Rさん
本当に良かったですね(^^)
一風変わったアレを選ばれるセンスが、さすがと思いました(笑)

>>本名
(/∀\*)ハズカシー

>>ヒトリジメするのはよくない
素晴らしい!
では今度レアポスターゲットの際、幸せ過ぎてお困りなら…(蹴爆)

2008.07.24 14:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

笑!彼女じゃないですよ。
最近、相互リンクさせていただいた初めての麻衣友さん?です。
宣伝に
http://blog.goo.ne.jp/sarurunpa
よろしくおねがいします。
本当に大阪楽しみです♪

麻衣スマじゃなくて、麻衣スラなんですね。

2008.07.24 20:35 URL | エリィ #- [ 編集 ]

やっと僕の出番ですね(えっ
レポお疲れ様でした。

レポでは僕を呼んでくれまして、ありがとうございます。
出来れば僕の名前だけ倍角にしてくれると、存在感アップするんですがねぇ(^^ゞ
でも、沢山の方にお会いできて羨ましいです。
今考えると、お家でまたーりし過ぎたのを反省してる次第です…。
グッズも買えなかったし(汗)

で、FCイベント本番は、そんなに早く終わっちゃったんですか(><)
たしかに、色んな事を一気に体験できて、気持ち的にはあっとゆう間の2時間弱でしたよね…。
麻衣ちゃんの成長を感じて涙したひと時でもありましたね(;_;)

>あげません!(鬼爆)
peaceさんのどケチ…。じゃあフルカラーコピーすればいいじゃないですか(笑)
コピー代はもちろんサービスで(←えっ)

でもポスターにしわって、まぃくさんのフライヤーじゃないんだから(爆)
では、どうしてしわが入ってるんでしょう??
実は、あの日酔った勢いで、ホテルでポスターに間接○ッ○してしまったとか?!

あっ、僕は心が広いので、それくらいの出来事は許容範囲ですよ(^o^)
ちなみに僕の持ってるポスターも顔の辺りが(謎)


とにかく、FCイベント(ライブ)本編から、オフ会に至るまで、オールインワンパッケージのように充実しますよね(^_-)

今回もとても楽しかったです。
お会いすると、僕ってけっこう大人しいくて不細工ですが、これからもよろしくお願いしますね…。

2008.07.24 23:08 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

どうも~。peaceさんレポ拝見させてもりあました。

あ~その打ち合わせ、私にも誘っていただけたら打ち合わせ中心に話が進んでいきましたのに。(笑)

今回のようなpeaceさんが出会った人の一覧、よく覚えているな~って感心してます。
あ、じゅんさん来られていたんですね。いつも、見かけるのに今回見なかったんで来てなかったのかな?って思っていましたが、さすがですね。

いち早く、更新用ポスターGETおめでとうございます。とある麻衣友さんから聞いた話じゃみんなにもGETできる可能性があるようなことを言っていました。
だとしたら、peaceさんと同じことしたいっす。

>>「ここはカメラ台が立つ関係で見えませんので、前の席をご用意しました」

おっ、私の松ぼっくり事件同様の事件が起きたようですね、前の席に行けたようで良かったですね。
あのときは確か、私は約40列分一気に前に行ったな~~。(^O^)

あと、なんと麻衣友さんがあの栄えある●人の一人に選ばれていたんですか~。すごいですね。
知り合いがあれに当たっただけでなんか自分まであたったような気持ちになるから、ちょっと幸せなきにもなります。

>>もし壇上でお名前は?と聞かれたら、あなただったら本名で答えます?
それとも、ハンドル・ネーム??

あ~~これは考えたことがありますが、peaceさん同様悩みますよね~。佐藤とか鈴木とか山田とか一般的な苗字だったら本名でいいますけどね。(笑)
次回の大阪では●人目の勝者に選ばれたいですね。そうすりゃ、peaceさん以上に(*≧∇≦*)な気分になってその場で頬ずりする衝動を抑えずに行けそうですし(笑)

2008.07.24 23:48 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エリィさん
大変失礼しましたm(_ _)m
ですが、わざわざ答えて下さって、ありがとうございます!

以前京平さんの彼女さんも麻衣ファンで、一緒にライブに行っていると聞いたことがありまして…。
また最近忙しくて京平さんのブログ(他の麻衣友さんも)には行ってないのに、こちらに書き込んで下さったので、かなり親しい関係なのかと…(;^_^A 

平日は忙しいので、後日ご挨拶に伺いますね(^^)
こんなやつで良かったら、麻衣友になりましょう♪

>>麻衣スマ
あはは、こっちの方がスマスマみたいで覚えやすいですかね?(笑)
ですが1年以上、麻衣スラと言い続けてきたので、そう呼んで頂けると嬉しいです♪

これからも、よろしくお願いします!


>ken-ziさん
いつも楽しいカキコ、ありがとうございます♪
ken-ziさんのカキコは、相手に喜んでもらおうという温かい気持ちが込められてますね!
いつもpeaceの寒いギャグに付き合って下さったりや、質問にもお答え下さるところで分かりますよ(^^)

今回は事前にお誘い下さっていたのに、結果的にあまり交流の時間が取れなくて、申し訳なく思っています。。。
今年のツアーは名古屋には行けませんが、翌日に皆さんでオフ会などの話が出ましたら、そちらには行きたいと思っています。
また懲りずに誘ってやって下さいね(^^)

ポスターネタもカラんで下さって、ありがとうございます!
そうなんですよ~、麻衣ちゃんの世界遺産並みの可愛さに負け(笑)、ポスターにキスマークが…(滝汗)

な訳ないでしょ!!(爆)

ポスター用の筒を忘れたので、恐らく車で移動中に…(ノд`。)グスン

いつもご謙遜なさってますが、充分お若いですし、イケ面でも通るお顔だとpeaceは思ってますので、もっと自信を持って下さいね(ちょっとお世辞笑)

>エスシンさん
>>打ち合わせ
ごめんなさいね。
ちょっとtoshiさんに個人的なお話があったこともあって、他の麻衣友さんのお誘いもお断りしていたんです。

>>人の一覧
そんなことありません!
いつも忘れてお叱りの言葉を頂いてるんですよ(苦笑)
ちなみにじゅんさんはある目的のために、名古屋に来られてました。
その後、別の目的があるので、大阪に向かわれましたが(謎笑)

>>GETできる可能性
あくまでも憶測ですが、ツアーの時に更新しても…(^^)

>>頬ずりする衝動
もし、その勝者になったとしても、その衝動を抑えることができますかな(・∀・)ニヤニヤ(笑)

大阪、楽しんで来て下さいね!
イベント凄く良かったんで、今になって大阪も行きたくなってきましたよ(^^ゞ

2008.07.25 14:08 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/381-a920ef07

