Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Mai.K Diaryが更新されていました。
今回のタイトルを何気に見ていたら、凄い事を発見―――(゚∀゚)―――ッ!!
な、何と! 「 PEASE」とありますよ!!
こ、こ、これは…。
メッセージ入りベアを見た麻衣ちゃんが、peaceだけに解る暗号(メッセージ)なのでは…(爆)。
そうです!
紅白の時、ファンにだけに解るように、さりげなくLサインを送ってくれたように、今回もきっと…(妄想)。
peaceを大文字にし、なおかつCをSに変え、暗号化♪
もうっ!麻衣ちゃんのおちゃめさん(笑)♪♪

待てよ…と言う事は、も、もしや、楽屋招待予告かも…\(*^▽^*)/バンザイ!

………。
……………。
…………………。

はい、すみませんでした(滝汗)。
そりゃーね、私だって解ってますよ。。。
でも、いいじゃん!
少し位、夢を見ても…・゚・(つД`)・゚・。


こんな下らない話に付き合わせて、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。
大作ライブレポは、土日で仕上げます!
ブログ巡りした成果を全て出し切ります(ビシッ)!!!

う~ん…カッコつけてるけど、よく考えると情けない私( ̄▽ ̄;)。
スポンサーサイト

サインですよ(笑)
あえて手書きと変えたようです・・・謎w

2006.04.29 02:11 URL | KAkashi #- [ 編集 ]

KAkashiさん、お返事遅くなりました。
なるほど~、あえてですか(^^)。
今見たら、直ってましたね。
もしや、peaceのブログも見て…(爆)。

2006.05.05 16:00 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/38-1e96836a

