Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢のような一時が過ぎ、現実に帰るのが嫌な今日この頃です(苦笑)

peace@ヨッパライです♪
実家のボロPCでの更新なので、今の心境だけ綴ろうと思います。
イベントとオフ会の簡単な感想は、また後日(と言って引き伸ばしますw)


やっぱり麻衣ちゃんライブ(イベント)は最高です!(≧∇≦)
ですが最近それに匹敵するくらい、麻衣友さんとの交流が楽しいです!! 熱いです!!! ヤバイです!!!!(爆)
自分はこれのために生きてる!!!…というのは少し大袈裟ですが(笑)


最近何だろう、年のせいか色々なことを考えます。

ここからは少し暗いことに触れているので、楽しさだけを求めてる方はご遠慮下さいm(_ _)m

例えばこんなことを考えます…

・今の麻衣ちゃんを取り巻く環境と今後の展望
・自分自身の今後の変化によるブログの方向性とスタイルのあり方
・麻衣ちゃんや麻衣友さんとの距離感と付き合い方


当たり前のことですが、状況は刻々と変化して、このささやかな幸せが永遠に続くことはないのは、理解しています。
ただそれは頭では…であって、心はやがて来るだろう現実を受け入れたくないので、都合の良い嘘をつき、真実に気付かないフリをします。
でもそれにはやはり無理があって、心に小さなひずみが出来、それが大きくなって自分を傷付け、酷い場合周りの人も傷付けたくなるかも知れません。

人間誰でも幸せになりたいし、都合のいい事だけ見ていたいし、だけど弱くて目を背け、無理を承知で今の状態にしがみつこうとします。
気持ちは痛いほど分かります。
でもやっぱり無理は続かない。
やがて終わりがやってくる。
受け入れがたいことだけど、辛くて痛くて悲しいけど、逃げずに受け入れなきゃ!
かっこ悪く泣いたっていい!
怒りを仕事や勉強に向けるのもいい!

でも最後は笑顔で、今までありがとう!幸せでいれて良かった♪また会おうぜ!って言いたい。
ちょっぴり強がりだって分かってる。
本当は引きつった笑顔で、油断すると挫けそうなのも仕方ない(^^;)
だけど最後は笑って皆と別れたい♪
だって今まで楽しかった時間は本当だし、励まされ癒され元気になったことに感謝して、次のSafest Placeを見つけるだけだから(^^)
今までありがとう!って、心から伝えられたら、皆が救われるし、また頑張ろうってパワーが沸く気がする(≧∇≦)
それがデキる大人の対応ってやつだろう?(笑)



…う~む、最後はギャグで誤魔化そうとしたが、かなり重い内容だぞ~(苦笑)
さすがに今回は全然笑えん(;^^A


あ~あ、最近の俺、少し変だぞ( ̄∇ ̄;)
何、前から変??
よくご存知ですね~(苦笑)、変人で結構♪ ビバ、変人!(爆)


本当はここにはダークな内容は書かないつもりだったけど、たま~に書くことにします♪
でも永遠とネチネチ誰かの批判したり、最後まで落ち込んだままの救いのないのはNG。
誰かのファンでなくなったら静かに立ち去って、別の誰かを精一杯応援するだけのこと。

楽しいことも、悲しいことも、全部含めて自分の本当の気持ちだし、失敗したことを否定し記憶から消し去るつもりもないし、そういう苦しみがあるから幸せが実感できるし、躓くことで少しは考えて成長できると思うから(^^)
良いことも、悪いことも全部ひっくるめてあるから、人生は一筋縄ではいかず面白いと思うから(^^)

これからも倉木麻衣を応援したい気持ちは変わらない。
麻衣友さんと一緒に、笑って、泣いて、悩んで、また笑って、付き合っていきたい。



あああぁぁぁ~~~、何じゃこりゃ~(動揺)
一体どうした、お前さん(;;´∀`;;)

ここは、公開日記だぞ~(;;^^;A
実際お会いして、顔がバレてる人も大勢いる、現実社会と変わらない場所で、これってどうよ??(苦笑)
恥ずかしいこと、オープンにし過ぎとチャイますか?(/∀\*)キャー(自爆)

フッ、恥ずかしいことを含めて本当の自分だから、いいのさ!(一見カッコ付けてるがイタイ)


一体何が言いたかったかというと、誰が悪いわけでもなく起こる悲しい現実に直面しても、自分らしさは失わず、強く優しくありたいね♪ってことです(少しかっこいいかも笑)
今の幸せな環境を当たり前と思わず、今を!「一秒ごと」を大切にしていきたいです(上手くまとまった?笑)



全部読んで下さった方の反応が怖いですが、イジられるのも面白いので、このままで(笑)
予めお断りしておきますが、イベントは素晴らしかったし、オフ会も楽しかったです(^^)
要約すると、麻衣ちゃん、麻衣友さん、いつもありがとう!
これからもずっと、よろしくね~(^^)
って、ことなんだけどね(^^ゞ

ただね~、もう若くないおっちゃんは、時々余計なこと考えてしんみりしたり、色々考えて心に予防接種したりするのです(^^ゞ
怒らず、笑ってツッコミ入れてやって下さいませ~♪
スポンサーサイト

受け止める(られる)から大丈夫です♪
どうぞ、open your heart♪

2008.07.23 03:34 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

>たんぽぽさん
(ノ_・。)ジーン
温かいお言葉、胸に染みました!
ありがとうございます!!

ではこれから遠慮せず何でも言いますので、お覚悟~(笑)

2008.07.23 19:45 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>peaceさん
カッコ良すぎるぞ~!(笑)

素晴らしい人生観をお持ちの、“人格者”でいらっしゃいますね。
流石です!

そのまま歌詞になりそうな名文句ばかりですね。
次回是非、麻衣ちゃんの曲の作詞をして上げてください(笑)



2008.07.23 21:26 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>まぃくさん
な、な、何をおっしゃるのですか!(//∇//)
peaceなど、まだ皆さんの足元にも及ばないお子さまですので(;^^A

>>麻衣ちゃんの曲の作詞
もし仮にそうなったら、天にも昇る気持ちです(笑)
しかし、peaceの名を見て売り上げが落ちると思いますので、辞退させて…って、何をありえない話で真剣に答えてるんだ、自分(;;・∀・;;)(爆)

2008.07.24 13:38 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/378-285a7774

