Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
イベント、最高でした(^^)
初めて聴けた曲もあって、生きてて良かったと思いました(笑)
麻衣ちゃんと麻衣友さんにパワーを貰えれば、こんな時間でも更新できちゃいます♪

お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございました!
朝早いので、もう寝ます。

コメント返しは、もう少しお待ち下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

楽しかったですねぇ☆
(o^_^o)
頂きものありがとうございました♪
麻衣ちゃんの笑顔は最高でした~♪
またよろしくです!!

2008.07.20 09:08 URL | かかし。@東名爆走中 #cxq3sgh. [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!

ライブ前オフ会は参加出来ませんでしたが、会場に到着からは、開始前、イベント本番、そしてオフ会まで、いろいろ楽しかったですね(^o^)/

つのる話もありますが、僕も記事にしたいので、その時に大いに語りましょう!

2008.07.20 11:09 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした♪
名古屋と言えばpeaceさんということで、またお会い出来て嬉しかったです♪

オフ会でも、頑張って麻衣ソングに挑戦されてましたね(^-^)でも麻衣ちゃんの歌はキーが高いので、某Tさんのように裏声を使いこなせないと大変ですよね(笑)

お互い、秋のライブまでこれから我慢のしどころですね。耐えきれずに浮気しちゃうかも(爆)

2008.07.20 19:30 URL | おかちん #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
またまたpeaceさんにお会い出来て良かったです☆

オフ会第1部はマッタリと時が過ぎて行きましたね(笑)
オフ会第2部は激しく!?(爆)

またやりましょうね!

2008.07.20 21:55 URL | ニコン #- [ 編集 ]

こんばんは。
名古屋でのイベント&オフ会、どちらも本当に楽しかったですね~♪
だから、遠征はやめられません!(爆)

今回もまたお会いできて嬉しかったです!
色々とありがとうございました。

2008.07.20 22:28 URL | toshi@松阪 #nGdA3O4A [ 編集 ]

こんばんは。昨日はお疲れ様でした。こちらの調子が悪い中失礼しました。(;^^)

当日は、アレとアレを頂きどうもありがとうございました。
名古屋公演は良かったですね~。さすがに、序盤は咳き込んでいましたがライブ中はそれを忘れるほど見入っていました。
やはり、麻衣ちゃんの歌は良いですね。喉にも聞きそう。(まだまだ完治には程遠いんですが。(;^^))

一方、今朝は朝早い中行ってこられたようでお疲れ様です。その辺のレポなども楽しみにしていますね。

2008.07.21 00:21 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

名古屋のイベントではお疲れさまでした。
さっそくDVD今かけて見てます。
ありがとうございます!

まさかTさん以外で裏声マスターがもう一人いらっしゃったとは…(笑)
またお会いした際はよろしくお願いします!

2008.07.21 14:30 URL | ぶるーすかい #N4sINcV. [ 編集 ]

名古屋のイベントではお疲れさまでした。
☆麻衣ちゃんが食べた手羽先キャラメルを地元なのに食べたこと有りません~(笑)

2008.07.21 18:34 URL | テンテン #z8Ev11P6 [ 編集 ]

>かかし。@東名爆走中さん
本当に楽しかったですね!
麻衣ちゃんと麻衣友さんは最高です(≧∇≦)

長編レポ、お疲れ様でした。
今後もロムらせてもらいますね(笑)

>ken-ziさん
当日はありがとうございました!

トレードマークの長文カキコを(笑)、本編まで我慢して下さる気遣い、痛み入ります(^^)

大いに語り合いたいところですが、本編はもう少し待って下さいね。

>おかちんさん
唯一同じ野球球団ファン、サッカーファンであることもあり、おかちんさんには親しみを感じます♪

また麻衣トークしましょう、たまに浮気トークも(笑)

>ニコンさん
今回は遠征して下さったおかげでお会いできて嬉しかったです♪
大きな声では言えませんが、ニコンさんは仲良くしたい麻衣友ランキングの上位に入ってます(^^)

男は黙って行動で勝負(笑)…というスタイル、かっこよくて憧れてますよ、アニキ!(爆)

では褒めちぎった分の請求書を…(以下自粛爆)

>toshi@松阪さん
こちらこそ、ありがとうございました!

>>遠征はやめられません!(爆)
toshiさんが諭吉をばら撒く理由が段々分かってきました(笑)
もしかするとpeaceもばら撒いて、九州初上陸を果たすかもしれません(^^ゞ

>エスシンさん
風邪は良くなりましたか?

ですが、のどの痛みを忘れられるくらい素晴らしいイベントで、良かったですね(^^)
実はpeaceもある歌の時、ウルウルしちゃいましたよ(*^^*)

お大事に。

>ぶるーすかいさん
こちらこそ、ありがとうございました!
やっとぶるーすかいさんのお顔、peace認識しました(^^ゞ

>>裏声マスター
いやいや、お見苦しい…いや、お聞き苦しい所をお見せしました(;^^A

>テンテンさん
せっかくメール下さったのに、お会いできずすみませんでした!

>>手羽先キャラメル
peaceもまだなので、是非今度大阪に持っ…(略笑)

ちなみにあの時peaceは、手羽先パイを麻衣ちゃんに渡しました(*^^*)v
何、聞いてない?(苦笑)

2008.07.22 21:19 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/377-0021bb71

