Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルを見てびっくりした方もいるでしょうが、ブログ閉鎖でもファンをやめる訳でもありません(^^)

本当は心の奥にしまっておこうと思ったんですが、自分にとって大きな出来事だったので、思い出に残したくて記事にしました。
ですから、当事者以外にはさっぱりだと思いますが、ご了承下さいm(_ _)m
そして約一名、巻き込んでしまった麻衣友さんがいるんですが、笑って許して下さいね(^^;)
もちろん、某麻衣友さん達はレスする必要はありませんよ。


詳しくは書けないのですが、実はある麻衣友さんから相談を受けてました。
ちょっとした勘違いにミスが重なって、友情に影がさしました。
でもお互いにとても思いやりがある方なので、たまたまボタンを掛け違っただけなんです。
そして話し合いの結果、無事丸く収まりそうです(^^)

お二人とはブログ外でもよく交流していましたし、peaceには特別に大切な麻衣友さんなので、心から喜びを噛み締めてます(b´∀`)b


macoさんの所でお借りした、peaceの今の心の中のイメージです(笑)
何、ウソ臭い??
いけませんね~、「信じるものは救われる」って聞いたことありませんか?(爆)
2153573213_133deb0e8d_o.jpg


とここで終わってもいいんですが、ついでにちょっとおセンチなことも…(苦笑)

初めて麻衣友さんと直接交流させてもらって、2年半が経ちます。
もう当たり前のように麻衣ライブでお会いしてますが、僅かこれだけの年月しか経ってないんですね。
もはや自分には、麻衣ちゃんはもちろん、麻衣友さんなしの人生など考えられません(>_<)


今思えば、ネットに初めて書き込んだ時も、とても温かく迎えてくてました。
直接お会いした時も、皆さん本当に優しくて、色々とライブのこと、オフ会のこと、もちろん麻衣ちゃんや、時には浮気話も(笑)して下さいました。
麻衣ちゃんファンは優しくて温かい人が多いと思いました。
このファンの心と心の繋がりは一流で、他のアーティストファンにも自慢できるんじゃないかと思いました。
最近それが思ったほどでもないかも…と感じてますが(苦笑)、やはり素晴らしい環境であることは間違いないです♪


形ある物はいつか壊れ、永遠に不変な物などありませんが、願わくばこの環境が出来るだけ永く続いて欲しいです。



という訳で、麻衣友の皆さん、今週名古屋の会場でお会いしましょう(^^)/
前の記事に書きましたが、合言葉を忘れずに(笑)
スポンサーサイト

こんばんは~☆
先日は誕生日のコメントありがとうございました^^同じ30代としてよろしくお願いします(笑)そして今月はpeaceさんの番ですね!お会いした際は事前お祝いさせてもらいます♪

PS.ついこないだ浮気してしまったことを懺悔します(笑)でも、superfly良かった~!!

2008.07.14 00:43 URL | おかちん #- [ 編集 ]

何があったかは詳しくは分かりませんが、事が収拾に向かわれてよかったですね。

自分もpieceさんをはじめとする麻衣ちゃんファンの心温まる絆は今まで幾度となく救われてきました。
この関係がいつまでも続くことを自分も祈っています。

2008.07.14 16:09 URL | たけ #co9xvPLk [ 編集 ]

日曜日公演じゃない限り、FC優先枠のチケットは購入しません。
とりあえず秦野を申し込みますが、体育の日の出勤率は八割以上なので、行けるかどうか極めて微妙。
カウントダウンライブは、YUI先生とダブった場合は、YUI先生を選択するかもしれません。

2008.07.14 19:18 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

またご無沙汰してしまいましたね。
今回のダブル麻衣スラでコメント頑張ります(笑)

まずは、FC限定DVDの到着おめでとうございます。
僕よりもかなり早い到着だったようですね(ぇ
僕の場合、独身の一人暮らしの身なので、これに限らず不在票のお世話になりっぱなしですね(^^;

せっかくのFC限定品ですので、これを契機にとうとうマイリフ・オンリーの自分を卒業しました!!!!
でも、簡単には卒業できず、一瞬にして禁断症状に悩まされまして、マイリフを見たい衝動を押さえに押さえ込んで、地面に押さえつけられたまま、何とかドキュメントを見る事に成功しました(謎笑)

そのドキュメントですが、麻衣ちゃんの可愛さが色々とツボですよね。
とくに、お風呂にあったあひるに興味をしますあたりは、麻衣ちゃんらしいかな?!
あの麻衣ボイスにあひるの紹介は、完全に合致してると思いました\^o^/

なにをやっても可愛いから、海外に行っても引っ張りだこなんだ(笑)

そうそう、これを見て、海外のファンの熱さにも驚きましたね。もちろん気持ちはわかります。初めて来てくれたんだから、つのる想いもありますよね!

そして、ドキュメントと言えばマイリフ(ぇ
実は、ドキュメントで見るオフショットの麻衣ちゃんのしぐさや表情や雰囲気、そして伝えてるときの話し方、それらはマイリフのドキュメントと大して変わらないくらい、いやちっとも変わってないと思いました(゜◇゜)
可愛い麻衣ボイスも全く変わってませんね!
その証拠に、DVDを見てたら心臓が溶け出したもん(謎)

そして、いよいよFCイベント名古屋公演が近づいてきましたね!
詳しくはメールでもお話したとおりですが、当日は、会場でお会いしましょうね(^o^)/
会場に行かれる時間とか、また教えてください。


そして、麻衣友さんの輪ですね。
僕でも、こう見えてもトラブルを抱えています。
実名を挙げてのお話は出来ませんが、僕には全く思い当たらないので、どうしていいものか(;_;)

僕は、初めての交流がpeaceさんだったので、こうしてコメントしていても想いもひとしおって感じですよ。
その時一緒にいた、女性麻衣友さんと出会えたことも、とても貴重だったと思います。
しかも、お初だったのにとてもお優しかったので、なおさらですね(^o^)

まぁ、現地ではなかなか会えなかったのも、今となってはとても良い思いでになりました。
あの時peaceさん達を絶対見つける為に探し回ったこと、今でもはっきり覚えてますよ(^_-)

とにかく長コメは賑やかでも普段は地味な僕ですが、これからもよろしくしてやってくださいね!

では、またね。

2008.07.15 22:35 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>約一名、巻き込んでしまった麻衣友さんがいるんですが、笑って許して下さいね(^^;)

いえいえ、巻き込まれたなんて全然思っていませんので…(^^)
むしろ、peaceさんとこのお二人との友情の深さを再確認して、羨ましさを感じています。

麻衣友の絆は、いつまでも大切にしていきたいですよね。

2008.07.18 00:09 URL | 某麻衣友(笑) #nGdA3O4A [ 編集 ]

>peaceさんとこのお二人との友情の深さを再確認して、羨ましさを感じています。

皆さんの期待を裏切らないようにしたいと思います(^^ゞ

明日は宜しくお願いしますm(__)m

でも超多忙なので、前・後ともオフ会は参加できないと思います^^;

また秋にでもオフ会しましょうね。
秋の“長い夜”を楽しみませう(謎笑)

2008.07.18 21:24 URL | 別の某麻衣友(だれ?ww  #JalddpaA [ 編集 ]

>おかちんさん
お返事遅くなりました。

ちなみにpeaceは愛内里菜ちゃんと同じ誕生日です♪
現在プレゼント募集中ですので、こちら↓までお送り下さい(笑)

これからもよろしくお願いします。

>たけさん
温かいお言葉、ありがとうございます!

このお二方には、今までどれだけ助けられてきたか分かりません(ノ∀`。)
ずっと良い関係を続け、これからはpeaceが助ける側に回りたいです(^-^)

>SO回帰[吟遊詩人]さん
そうですか。

ではYUI先生のイベント、楽しんで下さい。

>ken-ziさん
FCDVD、お互い堪能できたようですね(^^)
今回はオフショット満載で、多くのファンの方が満足されたのではないでしょうか。
でもマイリフあってのken-ziさんなので、これからも卒業せず、見続けて下さい(笑)

>>トラブル
それは大変でしたね。
peaceも今回は頑張ったつもりなのですが、中々解決できなかったので、ホッ胸を撫で下ろしてます(;^^A

当日はあまりゆっくりお話できず、すみませんでした。
また機会はありますので、麻衣談義だけでなく、悩み相談もして下さいね。
有料で承ります(コラ)

> 某麻衣友(笑)さん
涙が出そうな温かいお言葉、ありがとうございますm(_ _)m

恐らく本音は気にされていると思うのですが、相手を思いやり許して下さる優しさに胸が痛みます(嬉泣)
貴方のことは、このお二人の麻衣友さんと同じくらい大切で、心から信頼できるという想いが今回の件で一層強まりました♪

未熟な私ではありますが、今後もずっとお付き合い下さると嬉しいです(^^)

>別の某麻衣友(だれ?wwさん
当日は感謝の言葉が出ないくらい、感激で胸がいっぱいになりました(号泣)

いつもこの人には敵わないと思いつつ、少しでも近づけるようにと思っていました。
いつか目指す最高の自分になることが、恩返しになると思い、これから頑張るつもりです。
ですので、これからも良いお手本でいて下さい…と少しプレッシャーを掛けておきます(笑)

>>“長い夜”
イ・ヨルは爆笑でしたね(謎笑)
楽しみにしてます(^^)

2008.07.22 20:46 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/375-f2d284d4

