Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080713014027
イベント準備に予想外に時間が掛かってます(^_^;)

当日peaceを発見して恒例?の合い言葉を言って下さった方には、何かいいことがあるかも知れません(謎笑)

合い言葉はpeaceが[麻衣スラ(ブログ名の略笑)は?]と言いますので、[最高です!(笑)]、[面白いです!(笑)][癒されます♪(笑)]などの誉め言葉をお願いします(^^)

[レスが遅い!(笑)]や[浮気しすぎ!(笑)]や[得意技は放置!(爆)]などの回答は、良いことがなくまりますので、ご注意を(^-^)

コメント下さった皆さん、ありがとうございます!
日曜の夜にはレスしますので、お待ち下さいm(_ _)m

あと、1週間、楽しみですね♪
合言葉、覚えておきますね。
当日はよろしくお願いします。

2008.07.13 03:31 URL | たけ #co9xvPLk [ 編集 ]

う~ん^^;
ちゃんと言えるかな~(ーー;)

根が正直なんで、心にない事を言うの苦手だなぁ~(^^ゞ

間違って本音言っちゃったらすいませんm(__)m

2008.07.13 08:57 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんちには~。db(笑)

恒例?参加したいことなかったから知りませんでした。(;^^)
もし、その誉め言葉を3つとも言ったら良いことが3倍になるということですね、了解しました。(笑)

「なくまらない」ように頑張ります。(w^^w)

2008.07.13 15:33 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

>たけさん
ちゃんと覚えて下さいね(笑)
当日はよろしくお願いします!

>まぃくさん
いつも絶妙のカキコ、ありがとうございます( >∀<)b
スパイスの効き具合がばっちりです(笑)

でも本音で答えたらプレ○ントはナシだから(T^T)

>エスシンさん
デシデシ~♪でしたよね?(笑)

全然恒例じゃない上に、勝手に3倍になると思い込まれても…(;^^A

>>「なくまらない」ように
ワッハッハ(; ̄∀ ̄A
最近誤字や打ち間違いがあっても、あまり直さないんですよ(苦笑)
でも当日こんなことを言う意地悪な子には…( ̄ー ̄)ニヤリ

2008.07.13 22:24 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

アホな事ばっかり言ってて、大切な事を知らなかった~(>_<)

昨日、HMVの入ってるビルの中を1日中ウロウロしてたのに、ウチワ配布なんて知らなかったので(涙)

2008.07.13 22:42 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>まぃくさん
同じく~(T_T)
どんなウチワだったんだろ?


2008.07.13 23:48 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/373-6d8f3511

