Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080711120015
倉木麻衣感動的相遇!
…ってタイトルが鑑賞意欲をそそりますね♪(笑)
サブタイトルは、人に教えるのが恥ずかしいですがf(^_^;)(爆)

週末は網膜録画する気でガン見して(笑)、テンションMAXでイベントに備えようと思います(*´∇`*)

PS イベント説明書を見たら、ビッグニュース!!
会場で更新手続きするとポスタープレゼントって、マジで?!(驚)

…悩殺必死な可愛さなのかな?(笑)
早く手続きしないダメ男で良かったと、心の底から思ってます(爆)

去年は指を加えて見てるだけだったので、最高に嬉しいです!!
席など後ろでも全然問題ないッスよ(余裕笑)
神様、麻衣様、スタッフの皆様、本当にありがとう!!!
でも、早く郵便局に行った人にも何かあげてね(;^_^A

ウフッ、イベント前なのに、こんなに幸せでいいんでしょうか?(^^ゞ
今月末は誕生日なので、最高のプレゼントですよ(*=⌒ー⌒=)
もうたまりませんな~(*´艸`)
スポンサーサイト

何をそんなにお喜びかと思いきや・・・
そんな事ですか (←PCで見てねww)

書類が届いて真っ先に更新手続きした熱烈なファンには何もなしで、更新するかどうか迷ってる浮気人には大サービス^^;
倉木テイストという事ですね(苦笑)

昨年のライブ会場で、更新手続きをしてポスターをもらった人がいたので、真似して飛んで行ったら、「ここに書いてある通り新規加入の方だけですよ!」って言われちゃいました(ーー;)

>DVD
遭遇って書くのかと思ってました^^;
会場で買った人には、例のポスターあげてね。
てか、3000円以上になるのでもれなく下さい(笑)

ついでに、新曲CDを会場で買った人には、ジャケ写のポスターあげてね。

☆細かく編集しますww

よく読んだら、更新者と同伴の人にもポスターくれるって^^;
なんだぁ~(ーー;)
それなら、某pさんに同伴させてもらって、会場の隅っこで見れば良かったにゃぁv-283

2008.07.11 19:58 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>まぃくさん
>>そんなこと
いやいや、いつもこのミッションをクリアする為に涙ぐましい努力があるのです(涙)
フラゲ無駄に我慢(爆)や、荷物になるのにポスター用の筒を持参したりね(苦笑)
だから俺は今、猛烈に感動している!!(星飛雄馬)のです♪

>>新規加入の方だけ
同じ目に会いましたよ(;^^A

ここを見たの3度目なんですが、後から細かく追記、編集なさってますね(笑)
お疲れ様でした(^^)

2008.07.13 22:03 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>でも、早く郵便局に行った人にも何かあげてね(;^_^A

ここがpeaceさんの言いたい事のほぼ全てでしょね(^^ゞ

自分がもしその立場だったら・・

『相手の立場になって考える』

その辺りが、私と考えが近いなっていつも感じる点なんです。

PS;少し上の記事ですが、また編集しましたよ(笑)


2008.07.14 22:16 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>まぃくさん
ここにレスするの、忘れてました(^^;)

>>『相手の立場になって考える』
これって一見当たり前で誰でも出来ているつもりなんですが、冷静さを欠いたりつい自分の都合で判断してしまうことってあるんですね。。。

>>また編集
こんなやつで良かったら、いつでも同伴しまっせ♪
あのポスター、羨ましいでしょう?(笑)

2008.07.23 03:29 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/372-d1cdef69

