Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
peace@夜勤です。
昨日帰宅したら、届いてました!

気になる座席ですが、微妙な位置でした(^^ゞ
三年連続というか四回連続で22~24列目の間(苦笑)
しかも必ず右サイド。。。

一体何故ですか?
世界の七不思議ですね~(違笑)
これからこの位置を、Mai-Kライブ名古屋ポジションと名付けることにします(^^ゞ

ちなみに某チケ先行サイトで取った絢香の座席は、17列目でした♪
FC枠、完敗(T^T)
きっと麻衣ちゃんの名古屋での人気があるからなんやね…peaceさん嫌われてないからね♪…って、自分を無理やり納得させてます(爆)

では麻衣友の皆さん、イベント初日を満喫しましょう!
どうぞよろしくお願いします(^O^)/
スポンサーサイト

peaceさん、初めまして
自分も名古屋参戦組ですが、今回はFCイベントなので座席は全員FC枠ですよ(^^:)
なので当然FCでも最後列の人もいます。

2008.07.10 18:14 URL | ルー #- [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
紹介文ですが、
『倉木麻衣、YUIの応援blogです。北陸から日々頑張って更新してます♪』
でお願いしたいですが、麻衣ちゃん、YUI、北陸のキーワードが入っていたらpeaceさんから見た自分の印象も見てみたいですね。

2008.07.10 20:02 URL | たけ #co9xvPLk [ 編集 ]

mai-k.netで取ったチケは、私の場合も、いつも20~30列目後半の、しかも端っこ=壁際です(ーー;)

一般で取った人の方がいつも遥かに前にいます(-_-;)

>peaceさん
FCeventなんで、全員会員ですって(笑)

でも、恐らく、ガラガラでも前の方はくれないような気がします(笑)
去年がそうでした(ーー;)

2008.07.10 20:17 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

peaceさん、大変ご無沙汰しています。
では、お約束どおり、今晩の僕は貴方だけもものよ・・・(ハート)


まずは、FCイベントのご到着おめでとうございます\^o^/
席は残念ながら後方のようですが、それなら後方支援よろしくお願いしますね(爆)

一方の僕ですが、今回は、peaceさんよりも10列ほど前方となります。
最前線で挑みますので、援護射撃よろしくね~(^o^)/
でも、僕もpeaceさんと同じく端っこなので僕にテッポウを当てないように気をつけてくださいね(><)

あれあれ?? 真っ先に突っ込みたかったのに、既に皆さんに突っ込まれてますね…。
そう、FCイベントはFC会員だけしか申し込んで無いので、FC枠なんてないんじゃない(滝汗
まぁ、あえて座席の選定ランクと言えば、会員暦の長短や麻衣ヲタ度が関係あるかな(えっ)

とにかく、参加する事に意義があるので、お互い思いっきり楽しみましょうね\^o^/
当日は、よろしくお願いします。


続いて、場違いですが以前の記事にもコメントさせてください。
今日はマイスラを閲覧用とコメント用で2つ開いてますよ(^^)

●新曲のフラゲ
大変遅くなりましたが、フラゲおめでとうございます!!
フラゲと言えば一大イベントですからね! 俗に言う例え火の中水の中、宮内庁の中(ぇ)だって、フラゲ道にまっしぐらでしょう(^o^)/
でも便秘だった原がすっきりしたらフラゲ道は軽かったですが、なにか(爆)

とにかく、僕もお互い情報封鎖友の一人として、ずっと...我慢の日々でしたね。
その反動からフラゲで大爆発しまして、自慢のHi-Fiコンポで300ワットの大音量で新曲を聴きました(ォィ!) マンションが揺れたなぁ(謎)

とにかく、仰るように今年のシングルでは一番良いと思うのは僕も同じですよ(^^)
これで前作の印象がさらに薄くなってしまった(^^;


●会報到着
こちらも大変遅くなり、すでにカビが生えてるネタで大変恐縮です(滝汗)
でも、また~りとお茶をすすってる姿に、心が和みまして、すっかり落ち着きました(^^)

あっ、でもやっぱり麻衣ちゃんの方が和みますね!
では、マイスラの隅みっこから麻衣ちゃんを出してあげましょう(爆)
マイスラの中で麻衣ちゃんが遊んでる~! スイカ食べたら種ペッペッ!! アイスをペロペロ! グ~グ~眠ってる~! iPod nanoを聴いてるよ~!
そうナノ~(爆)

ほんと可愛いですね~!心が和みました(#^.^#)


●ツアースケジュール発表!
僕は、名古屋の地から足を放すことができません(><)
かなりの引っ込み思案なのかって思えるほど遠征をしませんね…。
年末にかけてのツアーも名古屋だけとなりますが、その代わり熱い声援を送ってあげようと思います(^_-)
ただし、もしもまた横浜でCDLがあれば、それは別ですね。できれば今年も麻衣ちゃんと年を越したいですよね(^o^)

とにかく、peaceさんは遠征で沢山行かれるようなので、燃えるような応援をしてあげてくださいね!ファイアー(古っ)


ここまで書いてたら腕が痛くなってきました。ご覧のように下にいく度だんだんコメントが雑になってしまい、すみません。

これからは、更新の旅にちゃんとコメントできるように頑張ります!
では、おやすみなさい…Zzz

P.S
夜勤お疲れ様です。
朝までまだ時間がありますが、頑張ってくださいね。

2008.07.10 23:22 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。ご無沙汰してます~、こちらが。夜勤お疲れ様です。おっ、早速peaceさんも設置されていますか~「マイ茄子」。(笑)だって、胴体部分が茄子にしか見えない。(汗)

さて、チケット到着おめでとうございます。私も昨日無事届いていましたよ。ちゃんと二次募集での入金が反映してくれていたようで良かったです。

今回、そして昨年参加した3公演から私の中では「二次募集>一次募集」という方程式が出来ました。(笑)

peaceさんは右サイドボランチ??というべきなのでしょうか。席をサッカーのフォーメーションにたとえたら。皆さんが仰るとおり、FCイベントだからFC枠しかないという話でそこはもう「運」のみ。あというならば、如何に浮気をしないか!!(笑)

当日は楽しみましょう、その際はよろしくです。(唯一、台風が来るのかこないのか心配です。もし来たら・・・台風はスタッフなんだということになりますね。(;^^))

2008.07.11 00:53 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

こんばんは。
夜勤お疲れ様です。
コメントがすっかり遅くなりましたが、peaceさんのところにもチケットが届いたようですね(^^)

座席は…
う~ん、何ともビミョーな位置ですね(苦笑)
それにしても、「名古屋ポジション」は、単なる偶然なんでしょうかねえ…(^^;

そういえば、自分が同伴させていただく某麻衣友さんは、どうやら良席をゲットされたようです(^-^)

まあ、席はともかく、当日は楽しみましょう!

2008.07.11 21:03 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

>ルーさん
初めまして!
ようこそ「麻衣スラ」においで下さいました(^^)
お初の方のカキコって、今の更新頻度に落ちてから何ヶ月ぶりだろ(苦笑)

このようにレスも遅いし、寒いギャグばかりのブログですが、極たま~に真面目な記事も書きますので、たまに覗いてやって下さい♪

ご指摘もありがとうございます!
ごもっともですね(^^ゞ

>たけさん
了解しました。
では後日考えていただいたこの文を載せますので、リンク集音楽欄の下から2番目をチェックして下さい。
リンクが完了したら、ご報告に行きますね♪

ちなみにpeaceだったら、こうします。
『倉木麻衣、YUIの応援blogです。
2大美女の歌声に両手に花…ならぬ両耳に花と他人が羨む日々を過ごしてます(笑)
北陸パワーで毎日更新がモットーです♪』

>まぃくさん
>>全員会員
えへっ、うっかりしてました~(^^ゞ

お互い本当に良い席に恵まれませんね~(苦笑)
一緒に浮気に走っちゃいましょうか?(悪の誘いw)

>ken-ziさん
レスがたまってますので、簡単にサクっと行きます!
色々書いて下さったのに、ごめんなさいねm(_ _)m

>>10列ほど前方
良い席のようで、おめでとうございます!
当日急に体調が悪くなったら、席を交代してもいいので遠慮なく言って下さいね(^^)(コラ)

>>●新曲のフラゲ
フラゲおめでとうございます!
peaceは、多分100回くらいは聴いてますよ♪

>>コンポで300ワット
おお、凄い!
そう言えばken-ziさんのブログをチラ見した時に、最高峰のコンポ君が写ってたような(笑)
peaceのは中古ですが、100ワットです。
アパート住まいには、無用の長物ですがね(苦笑)

>>●会報到着
>>お茶をすすってる姿に、心が和み
ありがとうございます!!!(食いついた爆)
このぺそぎん可愛いですよね♪
でも皆スルーしてくので、おや?皆さんはpeaceのツボとは違うのか??と思ってましたよ(^^)

麻衣ちゃんキャラも心が和みますよね!
メチャ可愛いというより、ちょっとブサカワ(不細工だけど可愛い)気味の所がまた愛嬌があっていいですよね!
きっと子供から老人まで萌え萌えに…??(笑)

>>そうナノ~(爆)
寒っ!(爆)
あ、いや、一応ツッコミを入れただけなんですが、ナイスギャグです(笑)

>>●ツアースケジュール発表!
そうですか。
下の記事でもレスしたんですが、静岡と大阪に決めました。
ですので、お会いできるのは、今週の名古屋とCDL(あったら)だけでしょうか。

まあ近くにお住まいですし、またお会いする機会はいっぱいあると思いますよ(^^)
週末はよろしくお願いします!

>エスシンさん
>>「マイ茄子」。(笑)
お、ナイスネーミング♪
peaceも第一印象でそう思いましたよ(笑)

>>「二次募集>一次募集」という方程式
良席おめでとうございます~(T_T)
別にいいんですよ…ポスターもらって見せびらかすから(意地悪笑)

>>右サイドボランチ??
例えが面白いですね~♪
エスシンさんは、トップ下、それともサイドハーフですか?
まさかセンターフォワード??(・ω・)

>>如何に浮気をしないか
いやいや、逆に如何に浮気をいっぱいして経験を積むかですよ(^^)
常連の方々の前方出現率は、ハンパじゃありませんよ(爆)

では当日はよろしくです(^^)

>toshiさん
いいな~、○列目…(;´∀`)

peaceは名古屋ポジションでまったりと楽しみます♪
皆さんの壊れ具合をバッチリ観察しながら(悪趣味笑)

では当日は楽しみましょう!

2008.07.13 21:52 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/371-bad2e892

