Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フラゲまで我慢した初視聴の感想は…かなり良いです( >∀<)b
今年出たシングルの中では、一番好きですね♪

Feel fine !が熱い夏だとすると、爽やかな夏が来たって感じです(^^)
これからヘビロテしてFCイベント初日に備えますヾ(●´▽`●)人(●´▽`●)ノ
20080708125630
スポンサーサイト

自分も本日はいろいろ忙しく数回しか聞いていないですが、『ずっと…』には癒されました。
イベントもあと少しですね。名古屋では前日、YUIのライブに行ってからの参戦なのでかなりのハイテンションの『たけ』になっているかと思いますが、よろしくお願いします。
あと、自分の2代目blogにリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?

2008.07.08 20:02 URL | たけ #co9xvPLk [ 編集 ]

>今年出たシングルの中では、一番好きですね♪

なるほど~(謎笑)

でゎここで質問です(笑)
one lifeの曲達と比較してどう感じたかを述べてください(^^ゞ

2008.07.08 21:52 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>たけさん
お久しぶりです。
ブログでのトラブル大変でしたが、新ブログも軌道に乗られたようで良かったです♪

相互リンクのお誘いということですよね?
では紹介文を載せますので、何か三行くらいの文を考えて下さい。
お任せということでしたら、peaceが独断と偏見で作成します(笑)

それと現在リンク回りのようなことはできず、恐らくたまにしか訪問できないと思いますが、ご了承下さいm(_ _)m

>まいくさん
レスする時間がなくなったので、また後ほど(^^ゞ

それにしても、いい質問ですね~(苦笑)
何て答えようかな~(^^;)

2008.07.09 16:04 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

>まいくさん
>>one lifeの曲達と比較してどう感じたかを
すっかり忘れてましたよ(^^ゞ

peaceの個人的な意見ですが、one lifeはファンになってからリアルタイムで買ったアルバムの中で一番の出来栄えでした( ≧∇≦)b
こういう曲をシングルで出せばいいのに…と多くの方が思ったでしょうね(苦笑)

曲調が違うので参考にならないかもですが、同じアップテンポな曲のBorn to be Freeで比較します。
好き嫌いということでは、一秒ごとに Love for youの方が好みです♪

だからシングルもきちんと買ってあげてね(笑)

2008.07.13 20:59 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/370-9c6131df

麻衣ちゃんの新曲「一秒ごとにLove for you」をフラゲ!
麻衣ちゃんの新曲、「一秒ごとにLove for you」をフラゲしてきました! かなり明るい時間に帰って来ましたので、ざっと身を清めて、さぁ出発だ! と勇み足にあったところで、 ピーキュルルルーー(><) 最近便秘気味だったのですが(お食事中の方失礼します・汗...

2008.07.08 21:18 | Ride on time with Mai-K

一秒ごとに Love for you!!
一秒ごとにLove for you(初回限定盤)(DVD付) <English article will be added after few days. Sorry, please wait for little time!!> フラゲしましたぁーーっ!!(≧▽≦) 表題曲・カップリングともども随分前からフルで聴きまくってましたが(笑)、やはりフ?...

2008.07.09 01:01 | 4 us

