Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトルは、昨日のアースデイライブのテーマ、地球への愛情を歌に込めて歌うと言う意味で、私に対してじゃありません(;^^;)。
タイトルがカッコいいと、アクセスアップするかな~なんてね(笑)。

とにかく行って良かったです(´▽`)。
色々なことがあり過ぎたので、ライブレポは後日ゆっくり♪
参加された皆さん、お疲れ様でした。
決して他ブログを参考にする訳だけではありませんよ(爆)!

会えませんでしたねぇ(爆)

2006.04.23 17:29 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
お会いできてよかったです。
鶴の指導ありがとうございました(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いします!

2006.04.23 17:44 URL | KAkakashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

peaceさんはどの方かさっぱりわからず終わってしまったのが残念です><
またいつの日かお会いしましょ~♪♪
ライブは最高でしたね~!すごく感動しましたっ☆☆

え?他のブログを参考に??(笑)

2006.04.23 18:24 URL | mattin #- [ 編集 ]

最高のライブでしたね!^^
今回はお会いすることができませんでしたが、次のツアーででもお会いすることができたら嬉しいです^^

2006.04.23 20:13 URL | くろまめ #cOzZ6D.A [ 編集 ]

昨日は、お疲れ様でした。いろいろお話できてよかったです。またお会いできるのを楽しみにしています。

peaceさんとお会いした時は、サッカー話ししかしないと思いますが(爆)、これからもよろしくお願いします。

清水勝ちましたね!!いや~~、奇跡がおこっちゃいましたね(笑)!!

2006.04.23 20:43 URL | 俊 #VEIOABK. [ 編集 ]

peaceさん、お疲れでした!
いろんな事があったんですね!またお聞かせくださいね!w
それではまたどこかのツアーにて!

2006.04.23 23:23 URL | かこっちぃ~♪ #mc9/rPhk [ 編集 ]

お疲れさまでした。
お会いできて良かったです。
ほとんどお話できませんでしたが、
今後もどうぞよろしくお願いします。

2006.04.24 00:57 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

念願のかこっちぃ~さんとの初対面が叶って良かったですね~~
今度はどこかのライブ会場で会いましょう!!
関東近辺には必ず出没そいますので。(笑)

2006.04.24 19:50 URL | タカユキ #- [ 編集 ]

>あんぱんちさん
かなりニアミスだった筈なんですがね~。
でも体調の優れぬ中、来てくれて嬉しいです!
勇気を出して大声でお名前を叫んでいたら…恥ずかしくて、余計避けられてしまいますよね(爆)。

KAkashiさん
お会い出来ましたね!
とんでもないです!
鶴の折り方、もっと勉強しておきますね(汗)。
麻衣コミュの方を紹介して下さりありがとうございました<(_ _)>。

>mattinさん
探してはみたんですが、引込思案で…小心者の私(-_-;)。
お会いしたかったのに、とても残念です。。。
ライブは麻衣ちゃんにも、歌声にもウットリでしたね(´▽`)。
ははは、もちmattinさんのも参考に(笑)。

くろまめさん
本当に参加出来て幸せでした♪♪♪
あの何処かに居たんですよね~。
今度は目印になる物か、名刺を作成しますので、ツアーで!

2006.04.24 23:01 URL | peace #- [ 編集 ]

俊さん
何故か麻衣トーク<サッカートークになってしまいますよね(苦笑)。
ありがとうございます、自分もビックリ仰天でした!
無敗チームに唯一土を付けて、鼻が高いです(≧∇≦)。
これが唯一の黒星で、優勝するのを祈ってますよ!

かこっちぃ~♪さん
とてもフレンドリーな感じで接して頂き、ありがとうございます<(_ _)>。
お洒落でモデルさんかな?って、思ってしまいました(笑)。
是非ライブ会場でお会いしましょう(^o^)/!

new__yorkerさん
ついにお会い出来ましたね。
あまり話せませんでしたが、お顔はしっかり覚えました!
謙遜されてましたが、爽やかな好青年という感じでしたよ。
お土産もありがとうございました<(_ _)>。

タカユキさん
遂にお会い出来ました!
会場で最初に話し掛けたのが、実はタカユキさんでした(^-^)。
名刺&麻衣友さんもご紹介頂き、ありがとうございました<(_ _)>。
あの方との対面でき、夢が叶いました(笑)。
関東には、ファイナル以外も何処か参加したいです。
これからもよろしくです!

2006.04.24 23:37 URL | peace #- [ 編集 ]

どもども~、お疲れ様でした。
そうですね、お会いできて嬉しかったです。
あの日は中身の濃い1日でしたね。

これからもがんばりましょう!
ウチのブログからもリンク貼ってもいいですか?

2006.04.25 05:05 URL | 急行新丸子停車 #G0PUWTyw [ 編集 ]

こんばんは。ライブ観戦お疲れ様でした。色んな人に会えたようで行って良かったですね。
ライブレポ楽しみにしてますね。
私も麻衣友さんに会いたいです。

2006.04.26 00:59 URL | 七海☆ #- [ 編集 ]

peaceさんもたくさんの方に会ったようですね~!私もたくさんの麻衣友さんに会いましたが、peaceさんとは会えませんでした。(x_x)
おそらくすぐ近くに居たんだと思いますが。
またツアーの時にでもお会いしましょう!

2006.04.26 20:40 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

当日はお疲れさまでした♪
しげっちのわが子自慢(笑)に付き合ってくださり、ありがとうございました♪(笑)
ピッポくんはその後すくすくと育っておりますでしょうか?(笑)
今度はピッポくんの生写真も見せて倉さいね~♪(笑)

2006.04.26 21:18 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

武道館では初めてお会いできて良かったです!
可愛いハムスターも見せてもらえてありがとうございました! 
弾き語りあり、朗読にスカートありの、ステキなライブでしたね!?
今でも余韻が残っています!
早速のコメントありがとうございました。

2006.04.26 23:53 URL | piano #- [ 編集 ]

>急行新丸子停車さん
お返事遅くなりました(汗)。
お会いしたばかりの時に何故かHNを知ってたのは、麻衣コミュのお陰ですね♪
ありがとうございます!
こちらもリンクしますが、只今PCが不調なので、しばしお待ち下さい。

>七海☆さん
愛知から行った甲斐がありましたよ!
しげっちさんの言ってた、しょぼいカフェ(笑)周辺の麻衣友密度は、凄かったです!
冷静に考えると異様な光景だったかも…(笑)。
今年は某サイトのオフ会が数多くありますよ!
何処かでお会いしましょうね(^^)。

hiroshi-Kさん
会った方が多過ぎて、最後には忘れてる方も…(汗)。
あの集団の何処かにいたんですがね~(^^;)。
次は平和(peace)の象徴、鳩を帽子から出すマジック…の絵でも持ってますね(爆)。

2006.04.27 20:43 URL | peace #- [ 編集 ]

>しげっちさん
お互い親バカですよね~(苦笑)。
ピッホの奴、誰に似たのか凄い食欲です(・∀・)ニヤニヤ。
早くも二回り程成長したのですが、太り過ぎてゲージ内のメリーゴーランド?を回せなくなりました(爆)。

>pianoさん
お会い出来て良かったです。
落ち着いた雰囲気の方だなと思いました。
衣裳面も演出面もスペシャルでしたが、何より歌唱力が向上してましたね!
弾き語り、最高だったなぁ…(´▽`)。
更に出待ちでのベア~(つ´∀`)つ…(秘密)。
詳しくはライブレポをお待ち下さいm(_ _)m。

2006.04.27 21:07 URL | peace #- [ 編集 ]

異様な光景も広範囲に渡っていると
自然な光景になったりしますww

2006.05.13 00:17 URL | じゅんけい #K0v2UoR6 [ 編集 ]

>じゅんけいさん
あはは、確かにそうかも…(笑)。
来た瞬間は少し腰が引けましたが、最後の方はほとんど違和感なかったですね。
当日は色々とありがとうございました<(_ _)>。

2006.05.18 16:56 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/37-95443760

