Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例のシリーズをお待ちの方、最後が納得いかなくて止まってます(^^ゞ
要はプチスランプな訳です(苦笑)

最初から普通にレポれば良かったと思うのですが、ここまで来たら完結させないとスッキリしないんですよね~(^_^;)
せっかく西武池袋でのZARD展や浅草にも行ったのに…まあ気が向いたら…(;^^A


ということで、今回は気分転換に全く違うことをやります♪



突然ですが、皆さんの楽しい「音楽ライフ」ってどうなってます?
興味津々で夜も眠れないpeaceのお遊びに、良かったらお付き合い下さい(^^)
な~にお手間は取らせません、5分で終わりますよ(キャッチの謳い文句みたいだなw)
たまにはブログでも息抜きが必要…誰ですか、いつもそうだろ?なんて言うのは(苦笑)


興味ある方は、続きへどうぞ~。
一応、簡単にゲームの説明しておくね(^^)



質問の答えを選んでチェックしてね。
本音はこうだけど…とか難しく考えないで素直な気持ちでね。
誰がどれを選んだかは、管理人にも分からないから、安心してね。
携帯からは見れないけど、怒るならFC2ブログ管理者に…(オイ)




Q1



無料アクセス解析




Q2



無料アクセス解析




Q3



無料アクセス解析




Q4



無料アクセス解析




Q5



無料アクセス解析







参加してくれて、どうもありがとう( ´∇`)ノシ




割と真面目な質問が多かったけど、いつか麻衣ちゃん編もやってみたいです♪
麻衣ちゃんの歌の好きなジャンルは?とか、もし一日麻衣ちゃんになれたら何を?とか色々と…(笑)
スポンサーサイト

先日は連絡とコメント、ありがとうございましたv-266
上の質問、麻衣けーさん絡みでお答えしときました。
もちろん、ライブは麻衣けーさんのしか行ってないし、CDは麻衣けー複数買いと地縁買いです(^ ^;Δ

2008.06.30 00:33 URL | 土建屋ドブ@早起き過ぎなのでまた寝よう☆ #- [ 編集 ]

まあ、倉木さんのライブだけで50回は楽々ですね。

最近は、経済力がなくて苦戦していますが、
何とかしてみたいです。

私もBlogで記事にしたことがありますが、
音楽って人類が言葉を持つ以前からあって、
意思を伝える手段だったんですね。

直接感情に伝わる分、言葉より強力なのです。

2008.06.30 01:17 URL | robasan #dJQmTE1U [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.06.30 02:28  | # [ 編集 ]

こんばんは。
アンケート参加しましたので、まずはご挨拶。
ちなみに自分の部屋には長年買い続けたCDの「マウンテン」があちこちにできているため、寝床を確保するのに四苦八苦しております(爆)。多分、数百枚ほど・・・(爆々)。

2008.06.30 21:07 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

アンケートの製作、お疲れ様です。

さっそく僕もチャレンジしてきました!
コメントの入れておきましたが、peaceさんには見れるのかな…。

それにしても、今回は分かりやすくて直感で答えられましたよ(^o^)/
直感で答えると言えば、
シュッシュッシュシュシュッ、シュッシュッ、白い肌…麻衣ちゃん!って感じかな(色とり忍者・核爆)
シュッシュッ、黒と紫のツートンTシャツのツアーは…
シュッシュッ、ピンクが似合うのは…

いかん、めちゃイケの見すぎだ(苦笑)

それにしてもpeaceさん、いつもナイスなアンケート、グッジョブです(^o^)
色とり忍者ではありませんが、スラスラ、マイスラ~って答えられて面白いですね。
百問あっても、マイスラ~って答えられそうです(えっ)
じゃぁ今度はELTのアンケートよろしく(爆)

それと、ZARD展に行かれたのですか?!
レポが見たいなぁ~。

2008.07.01 00:07 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

こんばんは。
例のシリーズは気長に待ちますんで、続きを期待してますよ!(と、まずはちょっぴりプレッシャー…爆)

それはともかくとして、今回もアンケート作成お疲れ様でした。
早速回答&コメントしました!
どれがtoshiのコメントなのか、バレバレのような気が…(笑)

また次回も楽しいアンケート期待してます(^^)
では、また名古屋でお会いしましょう!






2008.07.01 01:01 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

>参加して下さった皆さん
参加ありがとうございます♪
試しに付けたんですが、わざわざコメントまで…(^^)

結構皆さん、音楽に入れ込んでますね~。
一体諭吉を何麻衣くらい注ぎ込んだのか、質問に入れるんだった(爆)

4~5問目はコメント欄を付け忘れました(^_^;)
管理人の単純なミスですm(_ _)m

何か気付いた点や、今後の希望、要望などありましたら、遠慮なく(^^)
ただご希望に添えるかは、わがまま管理人の一存で決めます(笑)

後日改めてレスしますね。

2008.07.01 20:34 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>Q3
ずっと一...い、いち...いち、ず...


......だって浮気しちゃったもん(つд`)(笑

2008.07.01 23:38 URL | 燕 #JEI9yWMM [ 編集 ]

>土建屋ドブ@早起き過ぎなのでまた寝よう☆さん
確かに超早起きですね(笑)

>>連絡とコメント
どういたしまして(^^)

企画への参加もありがとうございました♪
ブログ内ではファンではないと仰ってましたが、ファンの鏡と言われる行動だと思いますよ(笑)

>robasanさん
参加ありがとうございます♪

>>50回は楽々
さ、さすがですw(゜∀゜;)w
そう言えばFUSEツアー完全制覇され、アレにも…おっと口が滑りましたな(^^ゞ(笑)

>>直接感情に伝わる分、言葉より強力
そうかも知れませんね!
昔聴いた曲名や歌詞は忘れてもメロディーはほとんど覚えてますが、本当にお気に入りの曲は歌詞も結構覚えてたりしますよね♪
これからもチーム倉木麻衣には、良いメロディーと良い歌詞の融合で、我々の心に響く曲を届けて欲しいですね(^^)

>ナンコーさん
ありがとうございます!

>>「マウンテン」
自らの暴露話もありがとうございます(笑)
ではついでにお部屋の写メを…(以下自粛爆)

某麻衣友さんのコメ欄でチェックしましたが、ついにイベントでお会いできるかも知れませんね(^^)
是非peaceの化けの皮、剥いでみて下さい(笑)

>ken-ziさん
コメントもありがとうございます!
ken-ziさんのバレバレですよ(笑)

>>色とり忍者
(続き)
麻衣ちゃん(*^^*) シュッシュッ、綺麗な歌声のアーティスト!
麻衣ちゃん(*^∀^*) シュッシュッ、性格が良いアーティスト!
麻衣ちゃん(*>∀<*) シュッシュッ、中学生に間違われる童顔の天然アーティスト!!(笑)
麻衣ちゃん(*≧∀≦*)(爆)

予想通りお題を変えまくっても、全部麻衣ちゃんで埋め尽くされましたね(^^ゞ

>>ZARD展
レポってもいいですが、写真撮影禁止でしたし、時間も経ってますので、簡単なものになるかと…(^_^;)
まあ気長にお待ちをm(_ _)m

>toshiさん
シリーズの最後はPが女々しく、名人が男らしい活躍?をする予定なので、好感度3倍増になるかも知れませんよ(^^)
なお著作権の関係でファンから送られてきた
品の○%はこちらに…(以下自粛爆)

ありがとうございます!
よく交流してる方のお答えは、大体想像できますよん♪

ではまた名古屋と大阪…とツアー各地で(笑)

>燕さん
この浮気者~( ・∀・)σ);´Д`)(爆)

な~んて、燕さんが浮気者ならpeaceは浮気大魔王ですよ(^^ゞ

ではガーネットライブ、楽しんで来て下さい( ´∀`)ノシ

2008.07.03 21:36 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

コメントをアンケートに書かなかったので、こちらに。

30枚超の人は私だけだったみたいですね。(苦笑)
今年に入ってから買ったCD、早くも20枚超えで危険水準です..。

CDのオマケにDVDが入っていると再販制度が適用されなくなるので、場合によっては少し安く買えて良いと思います。

ライブはそろそろ50回を超える見込みです。ジャンルは様々、でも費用対効果を考えると微妙なのもありますね..。

メインで聞いているのは10組くらいまでかな..。それ以上は手を広げられない気がします。

2008.07.06 19:40 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

>キャニオンさん
一応アンケートですのに、正直な告白ありがとうございます(笑)

>>30枚超
やっぱり(笑)
peaceは最近ずっと10~20枚ですね~。
買ってもお気に入り以外はヘビロテしませんし(^^ゞ

>>50回を超える
マジっすか(゜∀゜;)
peaceは恐らく20回くらいですよ♪
時々偉そうに音楽のことを語ってますが(; ̄∀ ̄A

>>10組
素晴しい!
全てにおいて完敗です(^^ゞ(笑)
メインで聴いてるのは、5組くらいかな♪
浮気を入れると、15組くらいかと…(笑)

時々こういう企画やろうと思いますので、音楽通のご意見、お待ちしていますm(_ _)m

2008.07.06 20:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/367-c8a19d90

