Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲「一秒ごとにLove for you」の試聴が始まったようですね♪
ただpeaceはいつものように、フラゲデーまで我慢の子です(^^ゞ
アルバムならともかく、シングルは聴いちゃうとCD屋まで行く楽しみが減りますしね(^_^;)
また先にPVを見た場合、自分の好みだったらいいんですが、ちょっと違うかも…という場合、曲が良くても苦手なイメージが付いたりするので。。。
…ということで、今日のコナンの視聴はスルーでございます(^^ゞ


6月はB'zのB'z The Best “ULTRA Pleasure”【2CD+DVD】と絢香の“Sing to the Sky”【CD + DVD 】-初・武道館ワンマンLIVE・DVD付-買うなりよ(≧∇≦)
どっちも付録の特典が豪華で、誰かさんのレーベルにも見習って欲しいものです(苦笑)

個人的には9月発売の“ULTRA Treasure”に初期の頃のアルバム曲「孤独のRunaway」を入れて欲しいな~。
ギターのリフがカッコイイんでお気に入りなんですが、ランク外ですな(^_^;)
こんな古い曲、誰も知れない?(苦笑)


それと今日、9/13(土) B'z LIVE-GYM 2008 -Pleasure- のチケ当選しました☆彡
PleasureツアーはDVDでしか見たことがなく、この日が来るのを首を長~くして(3~4年?)待ちましたよ♪
後は相方さんの連絡待ちですが、豊田スタジアムの2DAYS、ハジケまくりたいと思います(≧∇≦)


<追記> 相方さんも無事当選でした♪

それと名探偵コナン夏祭りに麻衣ちゃんが出るんですってw(゜∀゜;)w
里菜りんやアネゴも見れるし、土曜日だし、大阪だったら、観光込みで行っちゃう??(笑)

上木ちゃん公式サイトによると、FC予約なしで、一般発売が7/13(日)だそうです。
う~ん、迷いますね~(^^ゞ

スポンサーサイト

コナンはスルーだったんですね。
自分はHDDレコーダーに録画して、もう50回はリピートしました(爆)
今回は自分的にかなりお気に入りの曲になりそうなので、リリースがとても楽しみです♪

peaceさんはB'zライブに行かれるんですね。
是非、日頃のうっぷん(?)を晴らして、ハジケまくってくださいね!

ちなみに、自分も「孤独のRunaway」は大好きだったりします(笑)

2008.06.16 23:26 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

ふふ。peaceさんの好きなDVD特典ですな(´∀`)
そして浮気に抜かりがないご様子で( ̄ー ̄ニヤリ

...私は8月にまた浮気してきまする(;´∀`)(笑

2008.06.18 00:03 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

 絢香のニューアルバム、僕は当然二枚以上は買います。二種類のDVD付き初回盤が基本で、もしジャケ写が良ければ通常盤も!(^o^)

麻衣さんの方は、シングルに関してはもうここまでしたいと思わなくなりました(笑)。アルバムに期待、と言いたいところですが、最近の発表曲が全部入ったアルバムって、恐ろしく僕の守備範囲外です。いやな予感がします。(^-^;

2008.06.20 09:47 URL | しげ #- [ 編集 ]

>toshiさん
>>スルー
例によって音源封鎖してたんですが、油断してたらMU-GENで少し聴いてしまいました(^_^;)
まあ頭が悪いんですぐ忘れる長所を神に感謝しています(爆)

>>日頃のうっぷん
ライブに行けなかった半年分を思い切り発散してきます(≧∇≦)

>>「孤独のRunaway」は大好き
この曲をご存知とは、toshiさんも隅に置けませんね~(・∀・)ニヤニヤ
麻衣ちゃんだけで我慢できるのですか?…我慢は体に良くありませんよ(笑)

一緒に君も~♪ 心のシェルタ~♪ 崩して浮~気♪ 1・2・3・4・5・6・7回(歌爆)

>燕さん
早速浮気第一弾某Bバンド買いました♪
ただDVDは録画済みのユーロを見てから(^^)
…美技に美音にうっとりします(*´∀`).oO
それとコッソリ某浮気予備軍CD達を中古で…もうウハウハ状態です( *´艸`)(爆)

噂によると来週発売の第二弾は、初回版だけボーナストラックが更にもう一曲追加になるようで、サービス満点(≧∇≦)
某レーベルさんもこうすれば、ネギを大量に背負い込むカモがここにいるのですが(;^^A(爆)

更には8月にミスチル15周年ベストスタジアムライブDVDが…(≧∇≦)
…更にうっとりの今年の夏は、熱く盛り上がって終わりそうもありません(*´∀`).oO

>>8月にまた浮気
爆弾発言キタ━━━ヽ(*゜∀゜)ノ━━━ッ!!!!(笑)

それで良いのです(^^)
他流試合で耳を鍛えて、本命ライブに備えるのです♪
…本音は浮気仲間が増えてちょっと嬉しいのです(笑)

>しげさん
もしや、さ、三枚買いですか?(゜∀゜;)(笑)
でも全PV付きなので、2枚買いは一瞬考えましたよ(^^ゞ
ただ麻衣ちゃん以外はあまりPVは興味ないので、スカパーのアーティスト特集などで我慢します(;^^A

>>麻衣さん
大きな声では言えませんが、peaceも初回版しか買ってないことが多いです(^^ゞ
今時PV付きは普通だし、音源が増えたり、未公開ライブ映像などの特典がないと2枚買いはキツいですよね(苦笑)
特に浮気アーティストが多いとなおさら…(; ̄∀ ̄A

2008.06.21 18:02 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

年間、何十枚のCDを買おうと、他のアーティストのライブには行かないのです。

なんだかんだで…
麻衣ちゃん、君だけだよ(((つ´∀`)つ

2008.06.21 20:05 URL | りょ@ヨパライ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>りょ@ヨパライさん
>>君だけだよ
衝撃の告白キタ━━━ヽ(*≧∀≦)ノ━━━ッ!!!!(笑)
でわライブ デ アフターに当選した暁には…(・∀・)ニヤニヤ

peaceも同じ気持ちですよん(*´∀`)
ですが何故か頭と体が反対の行動を…(;´∀`A

2008.06.21 21:01 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

あぁ でもそういえば…
11月についにその掟を破る可能性が…

あくまで可能性ですが(;´ー`)

2008.06.23 20:58 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>りょさん
>>11月
ん?某Pちゃんin武道館でしょうか?(謎笑)

この晴れ舞台、見逃したらきっと後悔しますぞよ(´・ω・`)
掟なんて破る為にあるような…おや、何か違ったかな…(^^ゞ
そこには間違いなく感動と興奮のライブ空間が…(≧∇≦)
では楽しんでらっしゃいませ~( ´∀`)ノシ

よし、これで浮気仲間がまた一人…( *´艸`)(笑)

2008.06.24 05:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

お久し振りです。

つい先日徳島にB'zのライブに行ってきました~。

もぉ~最高でした。
勢いでFCにも加入しちゃいました(笑)

絢香さんのアルバムも2種類購入したし、peaceさんと音楽の趣味が似ていて嬉しいです。

2008.06.24 21:43 URL | 美桜 #- [ 編集 ]

peaceさん、大変お待たせしました!
またまた今宵の僕はpeaceさんだけのものよ、うっふん(ハート)

さて(ぇ)、先日は、愛の使者ありがとうございました!
無理なお願いをしてしまい、ごめんなさいね…。

前回コメントしてから色々と記事を書かれてるようですが、今回はこちらだけにしますね…。
もしそれぞれの記事にコメントしたらどんな話になるかは、勝手にご想像くださいね(笑)


さてさて、情報封鎖友と言えばpeaceさんですね!
僕もCD発売まであらゆる情報を封鎖するのが常ですが、お気に入りのすべてのアーティストでそれをやってると神経が持たないので、一番好きなELT、そして2番の麻衣ちゃんだけにしています。
えっ?由奈ちゃんはどうなのかって? 実は聴いちゃってます…。
それは由奈ちゃんの曲はCMソングや映画の主題歌になることが多く、どうせ発売前に聴いちゃうので(^^;


おお~こちらも大親友でしたね!
浮気友のpeaceさん、再びこんばんわ(爆)
今頃はとっくに『ULTRA Presure』(略してウルプレ)をご購入済みですよね! 聴いてますかぁ~(^o^)/
残念ながら僕はまだ買えてませんが、このウルプレは通常盤をゲットするつもりです。
ちなみに、90年代に出た2枚のベストも当時購入しました!
特典のトランプ、使いましたかぁ(核爆)


そしてライブにも行かれるようですが、そろそろ浮気を一時中断して麻衣モードにしましょうね(^^)
僕も先週まで完全にELT漬けだったので、全然偉そうなことは言えませんが、今週からは、バッチリ麻衣モードに変えまして、超ひさしびりにマイリフを見ました!
一ヶ月も見てなかくてお預けでした、ク~ン(謎)

麻衣友界きってのマイリフ・フリークの僕は、いつになったらマイリフから卒業できるのでしょうか…。
もうマイリフ以外のDVDは一切見てなくて、ライブ会場で買ったブリリアント・カットだって一度も見てません(ォィ!)
一生マイリフから卒業できなくてもいいや!


そして、麻衣ちゃんのFCイベントと、B'zのライブのチケ当選、おめでとうございます!今回も当選は当然でしたか♪
B'zについては、peaceさんの首がろくろっ首になるまで待った甲斐がありましたねっ!

あと、コナン祭りですが大阪ですね。
大阪市内は道をかなり知ってますので、麻衣カーでも余裕で行けますが、休みが取れそうも無いので僕は諦めます…。
コナン祭りに行ったとしたら僕は麻衣ちゃん以外に里菜りんが見たかったですね。


とにかく、吸い付かれるくらい色んな誘惑があるようですが、これからはお互い麻衣モードになりましょう!
浮気モードの再起動は、FCイベントが終わってから、終わってから・・・(^^ゞ

では、これからも快適な浮気ライフを送ってくださいね(謎笑)

2008.06.25 22:55 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>美桜さん
お久しぶりです!
心配だったんですが、便りがないのは元気な証だと思ってましたよ(^^)

>>B'zのライブ
初参戦おめです♪
パワフルで凄かったでしょ??
MCは稲葉トークが面白いですしね(^^)

>>FCにも加入
「衝動」には勝てなかったようですね(笑)
いつもチケゲットで苦労するたびに、FC入っとけば良かった(;´□`)…と後悔する学習能力のない私です(爆)

>>アルバムも2種類
マジっすか!?(゜∀゜;)
美桜さんは好きなものにはお金を惜しまないのですね(^^)
peaceは貧乏くさくて、PV等はスカパーの特集で充分だと我慢してます(^_^;)
そう言えば武道館PV付きが売り切れ店が続出で、4件目でやっと見つけました(;´∀`A
やはり皆さんもライブが最重要チェックポイントで、PVはPCやスカパーで…って方が多いんだと分かりましたよ♪

>ken-ziさん
独占欲の強いken-ziさん、ご指名ありがとうございます(笑)

>>愛の使者
お困りのようでしたので、お役に立てて良かったです♪
お相手の方も喜んでおられて、peaceも嬉しいです(^^)

>>情報封鎖友
これは映画館に行く前に結末を知るのと同じようなことと、peaceは思ってます(^^ゞ
ライブ前にセトリを知りたくない気持ちにも似ているんですが、ネタバレって見たくなりますよね(苦笑)

peaceも麻衣ちゃん以外はバシバシ聴いてます♪
というか他アーティストはシングルは余程気に入らないと、お気に入り4大アーティストでも買わないのです(^^ゞ

最近麻衣ちゃん以外でシングル買ったの、絢香の「Jewelry day」くらいで…。
基本アルバム購入派なので、最近のCD売り上げ減少に貢献してます(何)

世間も似たようなものかと…だから付録のDVD特典は重要です。
正直B'zは持ってる曲が多いので特典目当てで、本音はコレだけ売って欲しかった…と小声で言っておきます(^^ゞ

>>トランプ
当時はマイMDに凝っていて、発売時はB'z麻衣ベスト作ったばかりで、後に中古で…だから持ってないです(^_^;)
まあ麻衣グッズ以外は音源や映像以外あまり興味ないので…(^^ゞ

美桜さんにもレスしましたが、絢香は初回ライブ版、初回PV版、通常版とあって、ライブ版だけが売り切れ続出でした。
これだけ売れているアーティスト達でも特典次第という状況なので、NORTHERNももっと研究して欲しいです。
関係者さ~ん、こういう意見を参考にして下さいね(笑)

>>ブリリアント・カットだって一度も
マジっすか?!w(゜∀゜;)w
ken-ziさん、昔テレビで放送してた「ザ我慢(だったかな)」で優勝できますよ(笑)
まあpeaceもDVDは時間がないので一度見て…というものが多いです(^_^;)
でも持ってない、見てないとどうしても欲しいですよね!?
特に音楽DVDって○UTAYAでもあまりレンタルしてないし(苦笑)

>>当選は当然
いやいや、B'zのチケゲットはいつも苦労します。
ドームやスタジアムは収容数が多いからいいのですが、アリーナ級は今回5回申し込んでやっと1回当たっただけで(;´∀`A
噂ではFC会員だけで10万人規模らしいので、当然ですけどね(^_^;)
ああ、Mai-K.netにも少し分けて欲しい(苦笑)

激しく脱線しましたね(^^ゞ
では浮気はそこそこで、麻衣モードに切り替えますか!

実は今月はサッカーにも浮気しまくりの1ヶ月でした(^^ゞ
後一試合だけ楽しみます♪
民放でも決勝「ドイツ対スペイン」はCBCで放送(月曜早朝3:35~)するので、良かったら(^^)
ちなみに月曜にCBC(24:30~)で総集編で一ヶ月のハイライトをやりますので、こちらも♪
サッカーに興味なくてもW杯並みの感動がありますよん。

あっと、麻衣モードでしたね(^^ゞ
では名古屋ではよろしくです(^^)/

2008.06.28 21:30 URL | peace #TTNv3SoQ [ 編集 ]

こんばんは。

またまたブログを再開しました。
mixiだけでは物足りなかったのでブログを再開する事にしたので、またまた相互リンクをお願いしても宜しいですか?

管理人名は「さくら」にしましたので次からはさくら名で書き込みに来ますので宜しくお願いします。

2008.07.19 22:02 URL | 美桜 #- [ 編集 ]

>美桜さん
お返事遅くなりました。

了解です(^^)
では例によって、紹介文を考えますので、しばしお待ちをm(_ _)m

2008.07.22 20:03 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/365-fc812464

