Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やったーヽ(≧▽≦)/
…と大喜びする程は心配してませんでしたが、これで一安心というか嬉しい訳です♪

名古屋、大阪は追加もあるそうで、やっぱ人気ないのね(苦笑)…と思いつつ、複数参加を考えてる方には朗報ですね。

麻衣友の皆さん、名古屋でお会いしましょう(*^-^)ノ
スポンサーサイト

お久しぶりです。こんばんは。
僕のところにも葉書が届いていました。第一希望の17日の東京になりました。
peaceさんの正体が見られず、残念!(爆)。

2008.06.12 21:15 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

超激戦区の、初日&土曜日の名古屋が当選して、ウンを使い果たした感じですね(笑)
 
私はまだ確認してませんが、もし外れたら、pさんに会う為だけに会場に行こうと思います(笑)

あ、出待ちもしようかな(^^ゞ
eventの最初から外で並んでればいいですよね(爆)

2008.06.12 23:38 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

当選!よかったですね。
私は東京で当選しましたが、名古屋は行ったことがないし、連休の初日なので都合が付けば行こうと思います。その時はよろしくです(笑)

2008.06.13 21:11 URL | ニコン #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、名古屋当選おめでとうございます!

自分は東京が当選でしたが、名古屋ももちろん参加します!
また皆さんとオフ会がしたいですね!
当日はよろしくです!

またメールで連絡しますね。

2008.06.14 00:09 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

こんばんは。名古屋公演、無事当選おめでとうございます。(^O^)
私のほうも大阪公演、無事当選できました。

そして、追加申し込み。正直嬉しい方の気持ちが大きいです。(;^^)
名古屋参加できないかもって思っていたので、ほんと朗報でした。どういう申し込みで実際に確保できるかはわかりませんが、名古屋も参加できれば良いなと思います。
そのときは、名古屋でお会いしましょう。

2008.06.14 18:33 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

第一希望通りです。
どうか、トーマスさんは完全裏方に徹し、麻衣さんがネタ帳で、MCをして欲しい。
正直言って、MCが不得手なら、歌を歌って、フォローして欲しい。
YUI先生は、本当にネタ帳を振りかざし、見事にバンドメンバーも観客も仕切っています。
未熟な部分は、歌でカバーしています
本当に和やかな自然体な雰囲気です。
一体感は自然と出来るものであります。

2008.06.14 20:36 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

>ナンコーさん
お久しぶりです。
最激戦区の当選おめでとうございます(笑)

>>正体
ツアーでは遠征もすると思いますので、その時にバレそうな気がします(^^ゞ

>まぃくさん
>>ウンを使い果たした
いやいや、peaceは強欲ですので当選など当然の結果でございます!
良席希望♪ 悪席退散♪(爆)

お互い当選して良かったですね。
ではまた名古屋でお会いしましょう(^^)

>ニコンさん
ありがとうございます!
お互い当選して良かったですね(^^)

>>都合が付けば
追加もありましたし、お待ちしてますよ(笑)

>toshiさん
お互い当選して良かったですね♪
toshiさんはまた完全制覇を目論んでおられるのでしょうか?(笑)

peaceは名古屋に全てを賭けてますので、オフを含めたっぷり満喫する予定です(≧∇≦)
では当日はよろしくです♪
メールもお待ちしてますよ(^^)

>エスシンさん
おめでとうございます!
今回は落選者はいなかったのかも知れません。
某Bアーティストのとは大違いですね(^_^;)

念願叶って良かったですね!
では名古屋でお持ちしています(^^)

>SO回帰[吟遊詩人]さん
当選おめでとうございます!

同じくT社長には裏でやるべきことをしっかりやって頂きたいです。
そうですね。
MCなど少なくても良いので、その分もう一曲歌うなどの方向に動いて欲しいと願ってます。
あまり大きな期待はしてませんが(^_^;)

麻衣ファンになってから、ただ元気に活動してさえくれれば、大概の事は大したことではないと思えるようになりましたよ(笑)
自分が大人になったのか、諦めが早くなったのか、複雑な心境です(苦笑)

2008.06.15 22:59 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/363-2ecc4cf9

