Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
関東麻衣所巡りレポ?の続きです(^^)
今回は更に冒険色の濃い世界観、多くの登場人物が登場する超大作になりました!

ただ麻衣友さんとの充実したオフ会を、こんなおバカな話にしちゃっていいんだろうか?(^^ゞ
今後自分の身に何か不幸が起きないか、ちょっとだけ不安です(爆)
関東麻衣友オフ 088

では愛と友情のアドベンチャーをたっぷりご堪能下さい(笑)
登場人物 

麻衣所協会福岡支部長Tさん ハンターレベル「名人」

麻衣所協会愛知支部Pさん  ハンターレベル「見習い」

関東麻衣コミュ選抜(KMS)の方々  (Aくん、Tmoさん、Mショーさん、Nコンさん)

※ 以降はTさん、Pさん、KMSと表示します




皆さんは「麻衣所巡り」の魅力に取り付かれた「麻衣所ハンター」をご存知だろうか?
一部のハンターの間ではPVと同じ「ショット」「アングル」が重要視されている。
それがPVに近いほど優れていて「ハンターレベル」が高いとされている。
しかし通常の「ハンティング」では考えられないストレスとリスクが潜んでいる。
今回はそのハンターに密着し、噂の麻衣所巡りの奥深さを明らかにしていこうと思う。


前回のハンティングで麻衣所巡りにハマりつつあるPは、名人と呼ばれる条件の一つ「PVに近いショット」を一枚撮りたいと心に誓いを立てていた。
きっとその一枚を撮ることで、今まで見えなかった何かが見えてくるかも知れないと思ったからだ。
しかし端から見ればそれは滑稽であり、常人には理解されない行為だろう。
だがPはついにあることが分かった。
それは…



Pさん 「いつになくシリアスな感じで始まりましたが、本編は弾けて壊れまくってますので、そのギャップにご注意下さい(^^ゞ」


Tさん 「今回は助っ人にKMSの皆さんを呼んでおいたよ(^^) 初めて行く麻衣所もあるし、ちょっと難しいハンティングになるかもだから(^^ゞ」


KMS 「Tさん、Pさん、今日はよろしくお願いしますm(_ _)m 4人で一人みたいな扱いだけど、管理人さんは面倒くさがりでグータラな人だから、気にしてないです(笑) 出演できただけでも嬉しいです(^^)」


Pさん 「あはは、何気に凄いことをサラっというね~(^^ゞ 当たってるから言い返せなかったよ(苦笑) 申し訳ないけど、会話形式は2人でも大変だから、許してねm(_ _)m」


Tさん 「じゃあ今回はPS MY SUNSHINEと夢が咲く春のハンティングだ! マイケー レッツ ゴー♪」


一同 「…シーン(爆)」


Tさん 「あれれ、皆ノリが悪いな~(;´∇`A それとも恥ずかしかった? あ、着いたよ♪」
関東麻衣友オフ 020

KMS 「この使いまわし画像、PSのオープニングロケ地ですね(^^)」


Pさん 「黙ってれば分からないのに(^_^;)(心の中で) GW明けの記事で一回使ったんだけど、良い物は何度でも使う! これぞ、リサイクル! 麻衣ちゃん、Pはエコに心掛けてますよ~(誤爆)」






Tさん 「この先は難所の一つで、メデューサの目と言われている」


Pさん 「またまた~、シロートだからって、そんな嘘じゃビビりませんよ~だ(^^)v」


KMS 「それはギリシャ神話に出てくるアレですか? 目を見たら石になるっていう怪物の?」


Tさん 「行けば分かるよ(^_^;) 大袈裟な表現だけど、以前行った時、僕は心臓バクバクだったから(;^^A  さあ、着いたよ…」
関東麻衣友オフ 024

Pさん 「???(゜Д゜ )ポカ~ン ただの住宅街にしか見えませんが(;¬_¬)ジー」


KMS 「!!! Pさん、違いますよ! あのマンションの住民の白い視線ですね、名人!」


Tさん 「そうなんだ、観光地でもないこの地でいい年の大人が真剣にカメラを構えると…ほら、あれだと思われるだろ?(^_^;)」


Pさん 「そうだったんですか!! 確かにこのシチュエーションだと、覗き目的のチ○ンだと思われるかも(^_^;) もし通報されたら、ブタ箱行きだ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」


KMS 「くわばら、くわばら(>_<) 早く写真を撮って退散しましょう!」






Tさん 「次は最大の難所 心臓破りの坂…ならぬ、プライド破りの坂さ…」
関東麻衣友オフ 025

一同 「!!!(一瞬凍りつく) このデンジャラスなローアングル…パ○チラ目的って思われたら…((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル」


KMS 「仮に通報されなかったとしても、カメラを構えてるところを誰かに目撃されたら、プライドがズタズタになりますね…(爆)」


Pさん 「これはフライデーやナイロン ジャパンを買う時とは比較にならないプレッシャーが(滝汗)…100倍の勇気がいるよ(;;´∇`;A(実話爆)」


Tさん 「そうだろう、そうだろう(ノД`。) 僕はここでの撮影は周囲に誰もいないか確認するまでに30分は掛けたことがあるよ(涙) 今回は仲間もいるし、心強いし、ありがたいよ(^^)」


Pさん 「本当だ、自分一人では困難なことも皆で力を合わせれば♪ もし場所が分かっていても、今回皆さんが一緒じゃなかたら撮影できませんでしたよ(^^ゞ」


KMS 「ライブでもそうだよね! 今まで一人でライブに行っていたけど、一緒に参加することがこんなに楽しめるなんて思わなかったですよ♪ もし仮にいつか麻衣さんへの気持ちが色褪せていくとしても…ずっと麻衣友の輪は大切にしたいですね(^^)」


Tさん 「正にその通りだと思うな♪ 自分も麻衣友さんが増えて名人なんて呼ばれてるけど自惚れてはいないつもりだし、この出会いは麻衣ちゃんのお陰だから、感謝の気持ちは絶対忘れることはないよ(*´∇`)」


KMS 「Tさん、感動しましたよ! 管理人さん、一見フザけた記事でアダルトブログに変更するのかと思いましたけど、これが言いたかったんですね(^^) 我々もソフトバンクのタダ友の輪に負けないように、これからも麻衣友の輪を広げましょう(笑)」


Pさん 「Tさん、今度は控えめなキャラに変更しましたけど、こんなんでどうでっか?(笑) 色々あると思いますが、元気出して下さいね(ハート笑) それと無理は禁物なので、困ったら遠慮せず連絡下さいね(^^)  有料でお助けしますから(コラ)」


Tさん 「皆、ありがとう! じゃあ、さっきのコールで締めるよ(^^) いいせ~の~で、マイケー レッツ ゴー(^^)/」


一同 「…(し~ん)」


Tさん 「な、何故だ~、同士よ~orz(爆)」





続く

なお長くなったので、夢が咲く春編は来週に延期しますm(_ _)m




Tさん 「如何でしたか? スチャラカシリーズの第2弾(^^)」


Pさん 「いや~、放送禁止用語もあって中々良かったね~(*´∇`) 次回はもっと分かり易いようにイメージ画像も入れようかな(笑)」


KMS 「今麻衣コミュでは色々言われてるけど、問題意識を持ったり話し合うのはいいことだけど、こういう気持ちを忘れずに楽しいブログ生活を送って下さいね(^^)」


Pさん 「次週ではいよいよクライマックスか~。 果たしてPは名人になれるのか? 感動のフィナーレはどうなるのか? という皆さんの興味のツボを刺激してお別れです。 ではまた来週(^^)ノ




※ この物語は全てフィクションであり、管理人の妄想です

スポンサーサイト

(*⌒▽⌒*)
昨年末渋谷HMVの店頭で写メ撮るのに30分程掛かった事を思い出す(爆)

2008.06.09 03:49 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

いや~参りました。というか、笑い過ぎて腹筋が痛いですよ!(爆笑)

出だしから爆笑です。あの語り!センスありますね~。

おもしろおかしく書かれていますが、あの時の雰囲気をよく捉えていますよね。関心しました。

私が思うに、peaceさんは脚本家で食べていけますよ!(笑)

クライマックスが楽しみだ~☆

2008.06.09 19:07 URL | ニコン #- [ 編集 ]

>スチャラカ社員
超懐かしいなぁ~(^^ゞ
http://www.kcat.zaq.ne.jp/maetoshi/tanabe/tvprog/sucharaka.htm

>雲竜型
日本のゴールキーパーはこのスタイルが最高ですね(なぢょww
http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~tsubota/yokok/yokoki25.html

2008.06.09 20:25 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

遅くなりましたが、第二弾も読ませていただきました。

それにしても、peaceさんの想像力(妄想力?爆)には脱帽です(^^;
「Tさん」の言葉、toshiの本音をズバリ突いていて、ちょっとドキッとしました(笑)

続編も期待してます!(^^)

ちなみに、前回「おぞましい」と書いたのは、あくまでも自虐的コメントなので、気にしないでくださいね(苦笑)

自分のほうは、だいぶ回復してますので、もう少ししたら復活できそうです(^-^)

2008.06.14 00:05 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

こんばんは。中級編、待っていましたよ。(^^)さっそく、拝見させて頂きました。

私もどっちかというと一部のハンター側の人間ですね。それはもうpeaceさんが一番良くご存知でしょうから。(;^^)
ストレス、分かる気がします。(笑)
今回は、KMSの皆さんも登場ですか。正直、このうちお一人しかまだお会いしたことありませんが。(汗)

「P.S MY SUNSHINE」のPVはまだ一つも行けていないので、余計に現場での様子がよく分かりましたよ。
なるほどな~、一見すると別に意識する必要もない感じのするショットでもそういうことを言われると以下に大変なんだなというのが分かりますね。
行く機会があれば、これは皆さんに連れて行ってもらう形の方がよさそうですね。(笑)

色々と楽しめましたね、これは実際にその場にて書かれているキャラで皆さんが会話されているのをじっと拝見したいなと思いました。/(^^)
次回もたのしみにしていま~す。

2008.06.14 18:47 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

>KAkashiさん
>>30分
皆さん影で色々と苦労なさっているのですね(ノД`。)
でもレポらずにはいられない…ブロガーさんの悲しい性ですな(笑)

>ニコンさん
そうですか(^^)
喜んで頂けたようで♪

>>脚本家
密かに麻衣ブログ界の三谷幸喜目指してます(笑)

最後は調子に乗りすぎて収拾がつかなくなってしまいましたが(苦笑)、皆さんが少しでも笑って楽しんでいただけたら嬉しいです。

>まぃくさん
>>スチャラカ社員
まだpeaceが生まれる前ですね(^^ゞ

>>>雲竜型
なるほどφ(..)メモメモ
peaceが物心付いた時は、千代の富士が最強でした♪
今は外国人に押され、国技の名が泣いてますね(^_^;)

>toshiさん
ブログ拝見しましたが、順調に復帰に向っておられるようで、安心しました(^^)

お言葉に甘え、最終回ではTさんがとんでもないトラブルに巻き込まれますが(滝汗)、彼は不死鳥のように永遠に不滅の魂を持っている!ということが言いたかったのです(苦しい言い訳)
文中で失礼がありましたが、toshiさんのことを信頼していなければ、ここまで無茶はしないということで、ご容赦下さいm(_ _)m

ではこれからもたま~に友情出演、お願いしますね(笑)

>エスシンさん
遂に感動の最終話となりましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
実際参加したり、麻衣所巡りに興味ない方には全然面白くも何ともないお話かも知れませんが(^_^;)
破天荒なお話も愛や夢や欲望もあって(笑)、悲しい事件や辛いことを少しでも和らげることができれば嬉しいのですが…。

中級編ではノン・フィクションな部分も多少あって楽しかったですよ♪
これは使える!と思い、早速ネタにしてしまいましたが、麻衣所巡りは筋書きのないドラマだと思いました(^^)

2008.06.15 22:32 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/361-e5c64fa8

