Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうしよう。。。
大変急なのですが、明日のアースデイライブの同伴者募集してます。
相方に急用が入り、チケットが1枚余りました。
席はA-1ブロック一桁列です(1番端)。
時間がないので、現地手渡しになります。
自分の横でもOKの方、コメント欄にカキコして下さいm(_ _)m。
ライブのオープニングは、個人的に『Can't forget your love』か、『Like a star in the night』のピアノ語り弾き希望です♪
皆さんは何だと思いますか?

では、当日思いっきり弾けましょう(≧▽≦)!

またまた急な話ですが、同伴者が見つかるといいですね~!
オープニング、私の希望は「If I Believe」なのですが、Time after・・・とか、Love,Day・・・とか、ベスト・オブ・・・とかが有力かな?と思います。いずれにしても楽しみです!(^^)

2006.04.21 21:19 URL | hiroshi-k #vrCd1TUg [ 編集 ]

ものすごく近い予感。。。

2006.04.22 00:06 URL | あんぱんち #- [ 編集 ]

>hiroshi-kさん
「If I Believe」も良いですね!
噂ではまだ一度しか歌われてないとか…。
セットリストが全く解らないので、ワクワクしますね(~▽~@)♪♪♪

>あんぱんちさん
な、何ですとΣ(゚ロ゚;)マジ!?
も、もしや隣り合わせかも…(*^ ^*)。
当日はサイン下さい(爆)!

2006.04.22 01:31 URL | peace #- [ 編集 ]

ラジオに齧り付いて聴きました(笑)。
オープニングの「NEVER GONNA GIVE YOU UP」は予想外でしたねぇ。
ラジオはCMやナレーション等で中断されるので、やっぱり会場に参加するのが良いですよね。

2006.04.22 23:24 URL | copi. #z9r0rjzc [ 編集 ]

>copiさん
オープニングでは、いつも意表を付かれます。
今回は、弾き語りも見れたし満足です!
ライブとビールは、やっぱり生で(笑)。

2006.04.23 15:33 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/36-5470811d

