Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本当に久しぶりの更新ですが、生きてますよ(笑)
FCイベント、DVD、新曲と発表されたのに、放置し続けてすみません(^_^;)
心配してメール下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

麻衣ブログ界でもトップレベルの超低頻度の更新のブログですが(笑)、これからも麻衣ペースを守り頑張っていこうと思ってます♪(かなり更新する気なし??爆)


では本題です。
今年の夏を更に熱くさせてくれるお楽しみが待ってますね(o^-’)b
peaceが参加する気満々なのは、こちらです♪
8/03(日)  B'z 静岡エコパアリーナ
8/11(月)  絢香 名古屋センチュリーホール



あっはっは、いやだな~、またかと思ったでしょうが、麻衣スラのお約束ですよ(笑)
だって~、GW終わってすぐには何の発表のないし、秋までお預けなんだ~って思ってましたし(^^ゞ

それと9月に豊田スタジアムでやるB'zのベストアルバムライブも絶対参加したいので、同伴者がいなくてお困りの方、連絡先はこちらです(笑)

6月にはEURO2008もありますし、今から楽しみで楽しみで(≧∇≦)
あ、こっちはサッカーの大会ですが(^^ゞ







冗談はさておき、本命はこちらです(≧∇≦)

7/19(土)  倉木麻衣FCイベント 名古屋市民会館


まあ当選しなかったら大笑いですけど(^_^;)

日程的には丁度お盆休みで東京にも大阪にも行くことは可能なんですが、秋からはツアーもあるでしょうし、節約の意味もあって、大人しく地元のみにしておきます(^^)
きっとイベント内でツアーの発表があるでしょうから、こちらに標準を定めスケジュールを調整しようと思ってます!
小出し作戦って、結構ファンの心を刺激しますよね(笑)

初日は、ある意味最終日よりおいしいので楽しみです♪
名古屋に参加される麻衣友の皆さん、当日はよろしくお願いします!
スポンサーサイト

7/19には他に本命になりうるライブがあるというウワサがありましたが、どうやらデマだったようですね。

お会いしましたらヨロシクです(b´∀`)b

2008.05.25 23:30 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

お久しぶりです!
名古屋には参加できないのでお会いすることはできません(泣)またいつかお会いしましょう。
B'zのライブに昨日参加してきました。物凄く激しく、熱いライブでした。またいつか参加したいです。
EURO、いよいよですね。強豪揃いのグループCに注目です。

2008.05.26 00:01 URL | のりぃ #vjMJDcvI [ 編集 ]

まずは、麻衣姫のFCイベント、次にYUI先生のFCイベント[秋]。
カウントダウンライブは、YUI先生が、おやりになるなら、あっさりYUI先生に従事します。
麻衣姫のライブに参戦するかどうかは、YUI先生次第。

2008.05.26 18:11 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

いや~、あの時以来なので心配していました。

名古屋は行ってみたいですね~☆

2008.05.26 20:57 URL | ニコン #- [ 編集 ]

どうも、お久しぶりです。もう1年半ぶり以上になりますでしょうか・・・・!?俊という奴を覚えていますか??

B'zのライブ行かれるのですね!!自分は、この前知人に誘われて武道館ライブ観にいきました。近くで観れてすごくよかったですし、楽しかったですよ!!
9月のPleasureツアー(日産)も行けたら行きたいですね!!

EURO2008もうすぐですね!!楽しみにしていようと思います。
また遊びに来ると思うので、忙しいと思いますが、blog更新楽しみにしています。
ではでは!!

PS またいつかどこかでサッカー談義できるといいですね!!

2008.05.26 22:28 URL | 俊 #fcXcHo3I [ 編集 ]

どうもお久しぶりです!
私は東京2日両日の参加予定なので、1ヶ月前の名古屋レポ、今から期待しております。
核心に触れるネタバレ結構ですのでよろしく!

2008.05.28 00:39 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

>りょさん
名古屋参加されるんですね♪
よろしくお願いします(^^)
今度も麻衣トークだけでなく、サッカー&NBAトークも(笑)

>のりぃさん
お久しぶりです!
でもまたいつかお会いできる気がします、お互いライブ好きそうですし(笑)

B'zライブは熱くて楽しいですよね♪
EUROはグループC以外にも、開催国や前回王者ギリシャなどの強豪国じゃない国がどこまで戦えるのかにも注目してます(^^)

>SO回帰[吟遊詩人]さん
SO回帰さんはYUI先生を中心にローテーションを組むんですね(笑)

peaceはYUI先生は参加するとしても来年以降だと思います。。。
来年は多分…( ´∀`)(笑)

>ニコンさん
撮った写真もあるので軽くレポる予定でしたがもう6月…(^_^;)
今度時間がある時にオフレポアップします!…多分(苦笑)

また関東遠征時にはよろしくです(^^)

>俊さん
おおお!!
お久しぶりです、もちろん覚えていますとも(^o^)

>>Pleasureツアー
アルバムツアーしか行ったことがないので、メチャ楽しみです(≧∇≦)
渚園のDVD見て、振り付けの勉強もしなくてはっ♪(笑)

見ての通り更新は周一でするかしないという有様です(^_^;)
それとサッカーの濃い話は別の場所がいいと思ってこっそりブログを作りました♪
http://peaceful365days.seesaa.net/
こっちも滅多に更新してませんが(苦笑)

また代表やプレミアのトークしたいですね(^^)

>ウォーターズ大尉さん
お久しぶりです!
レポは書く予定ですが、アップするのは他のブロガーさんが早いと思いますよ(^^ゞ

2008.06.01 01:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

8月 麻衣姫のFCイベント秋 YUI先生のFCイベント12月前後、SO905iから、遂にSHへ…。
SH907iか、SH907iTVに機種変更。ハンドルネームは、SO回帰[吟遊詩人]から、吟遊詩人へ…。
YUI NETのハンドルネームは、既に吟遊詩人にしてあります。
予算の都合上、麻衣さんのライブツアーには、参戦せず、カウントダウンライブに参戦予定。
YUI先生のカウントダウンライブがあるなら、麻衣さんの秋のライブツアーに参戦し、YUI先生のカウントダウンライブに参戦となります。
では、アデュー(笑)
P.S.、アデューとか、あじゅーとか、YUI NETでは、YUI先生をはじめ、スタッフのblogまで、巻末に締めくくっています。(笑)

2008.06.02 20:24 URL | SO回帰[吟遊詩人] #Bc5s7gBI [ 編集 ]

>SO回帰[吟遊詩人]さん
HN変更の件、了解しました。
ライブは自分の一番行きたいものを優先していいと思いますよ。
大きな声では言えませんが、今年のB'zスタジアムツアーと麻衣ライブの日程が被ったら、B'zを優先させます(^^ゞ
数年おきに開催のベストアルバムツアーには一度も行ったことがなく、この日を3年…4年かな?近く待ちましたから(苦笑)
ではまたどこかのライブ会場で(^^)ノ

2008.06.02 23:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは~。今年の真夏は弾けまくるご予定なのですね。(^お^)
B'z、一度で良いから参加してみたいなとは思いつつ早・・・・。(爆)

おそらく、秋のやつは10下か11上ではないかと予想しています。
もしかしたら、「妖精の尻尾」の時のようにあの日が最初に来るなんてことも考えられそう。(;^^)

7,8月に行われるFCですが、やはりその日でしたか。今年はハリケーンが来ないことを祈るばかりで。(汗)
私の申し込みはもち大阪なんですが名古屋も行きたい。ただ、現状はどこもかしこも宛てが見つかってないので
現場に行けど入り口に入れない状態。さて、どうしたものか・・・・・(涙)

2008.06.04 22:46 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

>P'sさん
麻衣<B'zですって(笑)
こんな所に書いちゃったらバレバレですがな(^^ゞ

足球の試合も重なれば、当然それも麻衣ライブより優先権ありでしょうね(笑)

2008.06.05 08:22 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>エスシンさん
>>B’z
おや?ライブ通のエスシンさんにしては意外ですね。
熱くてノリノリが好きな方にはオススメです(^^)

ツアーは申し込み用紙もまだだし、エスシンさんの予想は当たってるかも知れませんね。
多分イベント初日には分かるでしょう♪

>>名古屋も
もう少し早く連絡下されば、同伴枠が余ってましたのに…(^_^;)
いつもだと誰か一人くらいはチケット余らせてるんですけど。
名古屋参加できるといいですね。

>まぃくさん
>>バレバレ
( ̄∇ ̄;)ギクッ
あはは、二つも前の記事のコメント欄なんて誰もチェックなんて…あれ、エスシンさんとまぃくさんは何故こんな所まで…(・_・?)

これはですね~、4年に一度のドリカムワンダーランドみたいなライブの枠を越えたお祭りみたいなイベントなんですよ(^^)
病み付きになる楽しさで(まだ参加してませんが汗)初心者でも充分楽しめること間違いなし…あ、まぃくさんはしっとりライブの方がお好みでしたね(笑)

>>それも麻衣ライブより
またもや( ̄∇ ̄;)ギクッ
その通りでございます(^^ゞ
ですが、どうか皆様には内密にm(_ _)m(笑)

2008.06.06 23:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

どうも。ニドレスです。(笑)

>>おや?ライブ通のエスシンさんにしては意外ですね。

え?( ̄∇ ̄;)私、ライブ通ではないですよ?(^_^;)
もうぜんぜん少ないですよ。(^^)ここ3、4年ちょっと参加してるぐらいで。

B’zって噂によるとチケット入手に第一次、第二次とあるらしいじゃないですか?
運力が無い私にとってはもはや挑戦しよういう気持ちも・・・。(汗)

>>多分イベント初日には分かるでしょう♪

でしょうね。なにせ、2公演目までがなぜか日がだいぶ開いているし。(;^^)

>>もう少し早く連絡下されば、同伴枠が余ってましたのに…(^_^;)
>>いつもだと誰か一人くらいはチケット余らせてるんですけど。
>>名古屋参加できるといいですね。

え、まじですか?peaceさんはまず名古屋だろうとは思っていましたが、私の中ではpeaceさんは
もはや麻衣友ネットワーク界の大賀さんなので(ギターリスト界の1位が松本さん、2位が大賀さんというバロメーターでの話)
最初から無理だと思っていたので聞こうともしませんでした。(汗)

とりあえず、自分の数少ない麻衣友さんで名古屋にすると思う人には全員聞いた上での話ので。(;^^) 現状、参加への期待薄です。

2008.06.07 16:43 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

さて、そろそろ僕の出番かな(えっ

コメントの方、大変ごぶさたしています…。
気が付けば、こんなに沢山更新されてるじゃないですか!(うそうそ。毎日閲覧してるので、ちゃんと知ってますよ・笑)

それにしても、peaceさんは浮気性ですね(爆)
って、僕は6月10日にELTのコンサートに行きますが、なにか(笑)
コンサートに行ったら、早速レポを書こうと思ってたら、コンサートが終わってすぐの日に急遽、社員旅行が決まりまして、レポは書けそうもありません(^^;
内容については、お持ちのDVDでイメージしてやってください…。

そして、今年のメインイベント! 麻衣ちゃんのFCイベントがやって参りました(核爆)
わ~い、peaceさんに合える、合える(^o^)/

と・ところが、今回はギリギリの時間に会場に直行になりそうです。
行くのは麻衣カーでですが、CO2に出さないように気をつけて、まったり走りますね(遅れるぞ・汗)

僕は第二希望に大阪を書いたのですが、はたしてどうなりますかね…。
あっ、でも先日大阪に行った時にグランキューブ大阪を麻衣カーで下見してきたので、大阪になっても全然平気ですよ♪
はい、遠征は、いかなる場所でも麻衣カーですよ(^_-)
あっ、でも大阪に決まるとpeaceさんに会えないなぁ(苦笑)

では、当日は、オフ会もよろしく~(早っ)

2008.06.07 22:10 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>エスシンさん
二度レスのお返事がニブレスですみません(^_^;)

>>3、4年
おや、ブログを拝見すると、ライブの「名人」だと思ったのですが、ではpeaceといい勝負ということでしょうか?(笑)

FCには入っていないんで聞いた話ですが第三希望まであって、FC会員が普通に第一、第二が落選するそうです。。。
良い席だとか、希望の公演など論外で、ツアーのどこかに参加できるだけで御の字だそうで…(^_^;)
倉木麻衣ファンで本当に良かった、ウチ等って贅沢なこと言ってたんだと思う反面、ちょっと羨ましいかも…(苦笑)

>>麻衣友ネットワーク界の大賀さん
ありがとうございます(≧∇≦)
例えお世辞でも、社交辞令であっても、最高の褒め言葉です(ノ∀`。)ウルウル
記念にこのコメントを拡大プリントして、額縁に飾ろうと思います(爆)

あれから追加があって良かったですね(^^)
では名古屋でお会いしましょう♪

>ken-ziさん
帝王の3連続爆撃カキコに、peaceダジタジでございます(苦笑)

>>ELTのコンサート 社員旅行
先日はメールありがとうございました♪
両方とも満喫されたようで良かったですね(^^)
peaceは夏場以降のイベントとライブが命の源で、それを心の支えに仕事に励みます(笑)

>>ギリギリ
そうですか。
ではライブ後のオフでお話しましょう(^^)ノ

短めのレスですが、他にもお返事ですがたっぷりありますので、この辺で(^^ゞ

2008.06.15 20:58 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/358-141153ff

