Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に絢香にゾッコンだから、このタイトルにしたわけではありません(^^ゞ
関東麻衣友オフ 020

peaceのGWは、今日で終わりです(泣)
前半はのんびり、中盤からやっと動き出し、後半は少しバタバタでした(^_^;)
計画性のないキリギリスさんタイプ、それが私です(笑)
実は関東の麻衣友さん達の所へ遊びに行ってきました。
特にライブはないので、観光を兼ねてということだったんですが、麻衣所以外あまり観光しなかったような??(;^^A
でも色々と貴重な体験やお話が聞けて、楽しかったですよ!
オフトークは過激すぎて、ここではお伝えできません(笑)
このままでは関東が第2の故郷になってしまいそうです、某麻衣友さんのように(爆)

今回お会いした皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
この出会いを作ってくれた麻衣ちゃんにも、本当に感謝しています。
こういうお金では買えない縁は、ずっと大切にしていきたいです(^^)

恐らく数人の麻衣友さんがレポってくれるでしょうから、peaceは週末辺りにゆっくりレポろうと思います♪

スポンサーサイト

peaceさんお疲れ様でした。
またpeaceさんにお会い出来てよかったです☆
わざわざ遠路来て頂いたのにお世話が出来なくてすみませんでした。
無事に帰られたみたいで安心しています。
また機会があれば一緒に飲んで歌いましょう♪
今回は本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

レポ楽しみにしてますよ~(笑)

2008.05.05 22:37 URL | ニコン #- [ 編集 ]

昨日は本当にお疲れ様でした!
まさかpeaceさんと麻衣所巡りできるとは思いもしませんでした(笑)

私は一足先にレポさせていただきました!
今度は是非お酒を飲みながらお話致しましょう!

2008.05.05 23:07 URL | tomo #Eea30o0w [ 編集 ]

お疲れ様でした!
第二の故郷と言わずにこれからはホームと言うことで!(笑)次回は自分も麻衣所巡りに参加したいと思います!これからもオフ会を続けていけるといいですね。MDありがとうございました。じっくり聴かせて頂きます!

2008.05.05 23:18 URL | らんど #- [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。お別れしてからどうされたのでしょうか。おそらくTさんが一番きつかったと思われますが、peaceさんも遠路はるばるご苦労様でした。

確かにオフ会のトークはかなり編集しないと放送できません(笑)。幸田來未みたいになっちゃいますよ!(^o^;

まあ僕もできる範囲でボチボチ書いていきます。またオフ会やりたいですね。いつかはpeaceさんの地元でもやってみたいですね!

2008.05.06 00:29 URL | しげ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
私も翌日休みだったらカラオケに参加したかったですね~。
peaceさんが、またこちらに里帰りされた時にオフ会やりましょう!

2008.05.06 00:40 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

YUIさんのFCに入会したのは、以前に話した通りだが、まだ会員証が未着です。いよいよYUIさんのライブツアーが、昨日から始まりました。
福岡サンパレスを皮切りに、全国主要都市を回り、最後はグランキューブ大阪へ…。
何と、ライブツアー中なのに、既にFCイベントの告知が…。
麻衣さんとだぶらない事を切に願うだけ。
麻衣さんは、これからどんな音楽性を展開していくんだろうか?
最近、麻衣さんのライブは、何となくパターン化している気がします。
街中でアットランダムに質問しても、なかなかハマっSONGで麻衣姫が出てこないのが、現実だったりする。いい感じの歌だね。→誰が歌っているの?→倉木麻衣っていうのが、普通の感覚だよね。

2008.05.06 14:18 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

久しぶりの麻衣友さんとの再会、そしてオフ会(飲み会)楽しかったなぁ~
CDL後の飲み会もそうだったと記憶していますが、席が2つ右隣りでしたね(笑)

peaceさんのきめ細かなレポ楽しみに待ってますね!
Lヾ^▽ ')

2008.05.06 14:40 URL | しげる #B7IDXB7Q [ 編集 ]

お呼びですか~?(笑)
自分の場合、第二の故郷どころか、本当の故郷になりつつありますが…(爆)

今日の夕方、何とか生きて九州までたどり着きました(笑)

今回は久しぶりに皆さんとお会いして、とても楽しい時間を過ごすことができて、本当に夢のようなひとときでした。
特にpeaceさんには、前日の「麻衣所巡り第0部 千葉篇」(笑)にもお付き合いいただき、本当に感謝しています!

麻衣所巡りもオフ会もカラオケも、とても楽しかったですね!
かなりヲタヲタしい集まりでしたが(笑)、皆さん純粋に麻衣ちゃんが好きなんだな~と、改めて感じました。

また是非次回もオフ会をやりましょう!
その時は、また九州から馳せ参じます(((爆


2008.05.06 22:16 URL | 某麻衣友t #kSi.wH62 [ 編集 ]

スケジュールが重ならない事を切に希望します。
予算が…(汗)
YUI姫のライブは、ダブルアンコールみたいです。
最後は、YUI姫が座って、ギターを弾きながら歌うらしい。
原点がストリートミュージシャンだから、そのスタイルを忘れない為らしい。
ステージも、大掛かりな仕掛けはなく、めざましテレビやMステに出て、歌った時のバンドメンバーだけだと思う。
でも、福岡に参戦した人の話をblogで見ると、かなり好評らしい。

2008.05.07 20:11 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>ニコンさん
こちらこそお会いできて良かったです♪
カラオケは70~80年代の曲が中心で懐かしかったですね。
こういうオフの場では遠慮はいらないので、また素敵な軍歌歌って下さいね(^^)

>tomoさん
某麻衣友さんと麻衣所巡りなのか、街頭モーターショーなのか分からないくらい盛り上がってましたね(笑)

今度お仕事のない時に、ゆっくりお酒を飲みながら麻衣トークしましょう(^^)

>らんどさん
ではお言葉に甘えて、関東をホームにしちゃいますね!
どこかにアパートを借りなくてはっ(笑)

MDありがとうございました(^^)
ヤンピース、最高ですね♪
MDはノイズが多くてすみません(^_^;)

>しげさん
皆さんとお別れした後、Tさんは疲労のがどっと出て、日光観光を断念されました(^_^;)
詳しくはTさんのブログを(笑)

しげさんのレポ、結構ネタバレ系で楽しかったです♪
麻衣ライブの発表がなく、今は浮気をする絶好の機会なので、羽を伸ばして楽しみましょう(笑)

>マルショーさん
peaceと某Tさんは前日からの疲れでグロッキーでしたが(笑)、カラオケ楽しかったですよ♪
マルショーさんの世代がリアルタイムで聴いていただろう歌が満載だったので、あのメンバーでのカラオケオフはオススメです(^^)

>SO回帰[吟遊詩人]さん
オフでもYUIちゃんの話題が出ましたが、ファンでなくてもチケットのためにFCに入会する人も多いようです。

麻衣ちゃんはテレビに出ないので、ファン以外の人は活動してることも知らないと思います。
どんな商品でも存在が知られなければ売れませんからね。。。
昔は全然テレビに出なかったB'zが最近出るようになったのは、CD売り上げが関係していると思います。

>しげるさん
そうそう、確かしげるさんの右に2つの位置でしたね(^^ゞ
peaceとは音楽のツボが少し違ったのですが、音楽へのこだわり深いしげるさんのツボ、大体分かりましたよ♪
その分、好みが近いお隣の麻衣友さんと盛り上がってましたね(笑)

2008.05.10 11:47 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>某麻衣友tさん
こちらこそ0部千葉編から4部朝カラ編まで、ありがとうございました。関東の皆さんも仰ってましたが、地元の方より麻衣所に精通されていて、驚きを通り越してある意味恐かったです(超失礼爆)
あ、いや、事前に念入りな調査や準備で苦労されたお陰で、皆で楽しく盛り上がれたと思います。改めて感謝の言葉を送ります。「本当にありがとうございました」m(_ _)m

>SO回帰さん
ストリートで歌っている風景は以前テレビで少しだけ見たような気がします。
またフルではないんですが、何回かYUIちゃんのライブを見たことがありますよ♪
余計な演出はなく、シンプルなバンドサウンドを聴いてもらいたいという意向が伝わってくるようで好感が持てました♪
まだ3rdアルバムは聴いてませんが、今度レンタルでチェックしますね(^^ゞ

2008.05.10 13:28 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

ご無沙汰しています(^O^)/

久しぶりにブログを再開いたしました♪
また、よろしくお願いいたします(^-^)

麻衣ちゃんもついに活発的になってきましたねぇ(*^^)v
これからが楽しみですっ♪♪

2008.05.17 20:12 URL | 京平 #- [ 編集 ]

東京厚生年金会館[日曜日]を申し込みました。
会社の後輩も、同様でした。
秋にはYUIちゃんのFCライブイベントがあります。
YUIちゃんと素敵な仲間たちに会えるのも良いかな。バンドメンバーは、普段レコーディングやPVでも、たった四人なんです。
ギターとドラムとベース、そしてcomputer プログラミングの女性がいるだけ。音響効果は、全てcomputerです。
だから、フットワークは軽いんです(笑)

2008.05.21 20:00 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

>京平さん
返事が大変遅くなりましたm(_ _)m
最近は週末以外ブログには手を付けないんですよ。

イベントやライブ、楽しみですね(^^)
またよろしくお願いします♪

>SO回帰[吟遊詩人]さん
お返事が遅くなりましたm(_ _)m

最近YUIちゃんの評判が高いですね。
某麻衣友さんも絶賛してましたし、ちょっぴり興味あります♪
ただ今は忙しいので、土日でないと(土日であっても)ライブに行けません(T_T)

2008.06.01 00:33 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/357-b83a5732

