Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣ちゃん関係の、映像の整理をやっています♪
彼女は滅多にテレビに出ないので、ファンになった当初は結構謎の人物だったりしました(^^ゞ
当時はたった一つの麻衣映像も…いや何故か行ったことのない「Mai Kuraki“Loving You…”Tour 2002 Complete Edition」だけは持ってました(笑)

その後血まなこになって収集した甲斐あって?、僅か2~3年でDVDはもちろん、テレビ出演シーンやスカパーのMVなども入手できる環境になりました(^^)
もちろん紛失したものや、持っていないものも多数ありますが、ここでは言えない秘蔵映像の数々を麻衣友さんに頂いたりしました(笑)
本当に麻衣友の皆さんにはいつも感謝しています(^^)
これからも恵まれないpeaceに、どうかお宝映像を(爆)


例のやつはもうすぐ締め切ります。
駆け込みで参加する方は今夜中までは受け付けます。
集計結果は近日中に発表します。
長過ぎて読みにくかったり、携帯からは参加しにくいなどの欠点がありましたことをお詫びします。
今後もこれとは関係なく、遊びの要素を入れたのをやってみるのも面白いかなと思っています♪
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

某P'sさんのお仕事だと連休かなり長そうですね(謎笑)
好天もずっと続いてますよね(笑)

で、なんでオタクな事ばっかり(^^ゞ
失礼しますたm(__)m

2008.04.28 21:04 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>まぃくさん
最近まぃくさんのツッコミがチクチクと心に刺さり、涙で枕を濡らしてます(嘘爆)

>>なんで
それはオタクなことが好きだからでございます(^^ゞ

2008.04.29 22:53 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/354-850c8805

