Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

PC開いたの、何日ぶりってだろ??(^_^;)
以前土日はPCブログに頭までどっぷりだったのですが、最近は出掛けてる時が多くこの体たらくです。。。
未だに新しい会報も、先日購入した「myself music」も読破していません。。。
ZARDの「きっと忘れない」読み終わるのにも、一ヶ月くらい掛かったし。

スカパーでは音楽以外にも、欧州サッカーやらNBAの放送も楽しみで嬉しいのですが、全部見れずハイライトや早送りで見ることが多い今日この頃…。
本当は摩季姉ライブに行く予定だったけど行けず…(ノ_・。)
今月の小田和正ライブに続き、今年2度目です…(;´Д`)
あああ!何故か愚痴ばっかり(>_<;)
こっちのブログには楽しいことしか書かないつもりだったのに…。


よって前半部はフォントが小さいです(^^ゞ



でもいいのです。
もうすぐGWです。
遊びまくっても、昼まで爆睡しても、ブログにも時間を掛けれるはずです。


残りの某ナ~ス全て使って、豪遊じゃ~!(笑)
部屋のインテリ度と快適度をパワーアップだ~!(笑)
美味しい物をいっぱい食べて、肥え太るぜ~!(笑)
妄想ネタや浮気記事で、アクセスも稼ぐぞ~!(笑)
温泉と美女に囲まれて、身も心も清めるぞ~!(爆)



う~ん、夢と希望(欲望と妄想)に満ちた、実に男らしい決意だ(*´∇`)
後半のフォントの大きさに今のストレス具合が見え隠れしていると思われますが(苦笑)
と最後にはいつも通りのテンションで締めくくります♪


P.S アンケート締め切りは4月27日です。
締め切り後、近日中に結果発表します。
スポンサーサイト

ありゃ~、ストレスが溜まりまくっているようですね…。
お察しします。

それじゃ、GWは一気にストレス解消!といきましょうよ!
ただ、「温泉と美女」は叶わぬ夢になりそうですが…(爆)

2008.04.20 23:02 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

好きにして倉さいww
 
こっちでないあっちのblogの存在が気になるなぁ~^^;

2008.04.20 23:21 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

自分も温泉と美女を希望の方向で・・・((((爆

2008.04.20 23:44 URL | あっくん #- [ 編集 ]

>toshiさん
あはは。しょうもない愚痴にお付き合い下さり恐縮です(^^ゞ
GWはストレス!?何それ?ってくらい楽しみます(≧∇≦)

>>、「温泉と美女」は叶わぬ夢に
お、同じく(; ̄∇ ̄A(苦笑)
いや、後1週間激務をこなすには、現実逃避も必要ですぞ(*´∇`).oO

>まぃくさん
あっちのブログも放置中ですよ♪
こっそりリンク集には入れてるんですけどね(^^ゞ
携帯から更新できるようにすれば、毎日愚痴で埋め尽くされる気がします(苦笑)

>あっくん
お、さすがに皆さん思うことは同じということですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
実現させるべく、お互い頑張りましょうね(苦笑)

2008.04.21 00:26 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

GWなんて休めないぜー。フツーに土・日だけが休みだぜー♪
...こんな人もいるんだと励みにしてくだれ(( ノД`)(爆

>浮気記事
ドキリ( ̄▽ ̄;)(笑

2008.04.21 01:24 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

ゴールデンウィークは、僕は三連休と五連休にブツ切りになりました。ちょっと残念!(^-^;

まだ何も計画は立ててませんが、麻衣友さんに会えるのは楽しみだなぁ。(^-^)

2008.04.21 05:19 URL | しげ #- [ 編集 ]

>燕さん
>>土・日だけが
マジっすか( ̄□ ̄;)
では頑張って両手いっぱいに某ナ~スをゲットして下され( ´∀`)ノ

>しげさん
も~い~くつ寝~る~と~♪
ウハウハな日々がやって来ますね(笑)

peaceは○連休なんですが、皆さんに白い目で睨まれそうで言えない…(^_^;)

2008.04.23 06:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

特に予定はない。GW明けにYUI姫のライブが神奈川県民会館でやるから、それに参戦。
P.S.
とりあえず、最近地元の駅ビルがリニューアルし、ボムの樹というオムライス専門店に通い、女性スタッフに癒されてきます。

2008.04.23 06:37 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

まずは会報読破から♪

たぶん、それでだいたいのストレスは取れます~^^

2008.04.27 01:55 URL | おかちん #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
peaceは予定が変更になったりして、少しバタバタしてます(^^ゞ
色々な女性に癒されながら、連休楽しみましょうね(笑)

>おかちんさん
そう言えば、まだ今回の会報はまだ…( ̄∇ ̄;)

今久しぶりに過去の麻衣映像を堪能してます(*^^*)

2008.04.27 23:43 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/351-bbce8fa3

