Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080418203441

peaceさん こんばんは!

今回は会報到着を記事にされる麻衣ブロガーさんが多いですね☆
皆さんのお手元にもあの表紙の麻衣さんに癒されているのかと思うと、とても仲間意識が高まる気がします。麻衣友さんと直接お会いできる機会が何時になるのか分かりませんが、今回の会報はきっと話題になりそうですね。
ではでは♪

2008.04.18 22:04 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

ウンウン(納得)
流石、p'sさんのblogらしいコメントですね(笑)

2008.04.18 22:25 URL | まぃく@テルマー #JalddpaA [ 編集 ]

会報、まだ来ないです~v-356

明日届かなかったら、暴れてやる~(爆)

のは冗談ですが(笑)、早く読みたいです!

2008.04.18 23:32 URL | toshi #qTlQTaRY [ 編集 ]

麻衣姫は、相変わらず天然的なお茶目ぶりを発揮。
BE WITH YOUとカウントダウンライブの模様等、楽しさ満載です(笑)。
P.S.
YUI姫の3rd ライブのチケット、ようやく入手しました。
やはり、Mステ出演効果は絶大。Laugh awayをかすれながら歌っていたYUI姫は可愛かった。

2008.04.19 06:13 URL | SO回帰[吟遊詩人] #V4rYaZBU [ 編集 ]

>浮気友達のダンナww
テルマのアルバムは決して聴いてはいけませぬ^^;
抜け出す事ができなさそうな深い沼が待ち受けておりますので(笑)

2008.04.19 22:28 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>hiro-kさん
まだ少ししか見てないんですが、今回もボリュームたっぷりの内容ですね(^^)
出待ち写真なども掲載され、会報デビューして喜びいっぱいの麻衣友さんもいますね(笑)

ライブがなくても、CDや会報で盛り上がれるのはいいですよね♪
と言っても携帯からチラ見しただけで、皆さんの所に行くのはこれからなんですが(^_^;)

>まぃく@テルマーさん
早くもテルマーになられたのでしょうか?(笑)

>>らしいコメント
前記事のことでしょうか?(^^ゞ
ああ恥ずかしい…当分このネタでからかわれそうですね(苦笑)

>toshiさん
おやおや、お気の毒に。
でも地団駄踏んで悔しがるtoshiさんも見て見たいかも…(笑)

楽しみは後に取っておくという意味で、家宝は寝て待って下さいね(^^)

>SO回帰[吟遊詩人]さん
もう会報読破されたようで何よりです(^^)

ですがSO回帰さんは、最近麻衣ちゃんよりYUIちゃんにメロモロのようですね(笑)
多くの麻衣友さんにも好評のようですし、可愛いですね♪
ライブ楽しんで来て下さい!
peaceもいつか行ってみたいです♪

>まぃくさん
それは遠回しに…でもないか(笑)、メチャ良いから聴いた方が良いということですね(^^)
ではGWに入ったら、深い沼に浸かってみます(笑)

2008.04.21 00:10 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/350-9f28be08

会報31号が到着!/明日は麻衣友さんが参加するELTライブの日!
皆さんの元に続々と会報到着したとの記事を見てると、毎度到着が遅い僕は今回も指を銜えてるしかないのかと思ってました(^^; そして先ほど会社から帰ってきてふと郵便受けを見てみると、やや大きめの封筒が入ってました…。 もしかしてMai-K netからのかな?と?...

2008.04.18 21:40 | Ride on time with Mai-K

