Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有名な話なので、ご存知の方もいると思います。
もう先月のことですが、さかなのうたという動画をテレビで紹介されてたのを見ました。
それを忘れてて、今頃ネットでチェックしてフルで見てみました…というだけの話ですが(^^ゞ

ちょっとジブリっぽい感じかな♪
軽く感動したというか、凄いですよね!
人間の可能性というか、やる気になればこんなことも出来るぞ!みたいな。
もちろん凡人peaceには無理ですが(^^ゞ

それが誰でも見れるなんて、いい時代になったもんだ♪
検索すればすぐヒットするんですが、気に入ったのでリンクを張りました。
重くなると思うので、続き以降に。
ご本人のサイトです。

こちらも感動した(*´∀`)
笑いあり、笑いあり、時々涙ありで、ちょっと癒し系??(笑)



P.S 今夜7時(予約投稿)にアンケートの中間発表します(^^)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/349-3d97877b

