Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんな素晴しい日なのに、ネタを思いつかない。。。
仕事が終わってから、今日だけは更新したいと燃えていたのに…。
昨年、一昨年とこの日だけは!…と頑張ってきたのに…(涙)
皆さんを楽しませつつ、引っ掛けて喜びを味わおうと思ったのに…(悪趣味w)

今日は皆さんのエイプリルフールネタを楽しみながら寝ます。・。(ノД`)。・。
と思ったけど、急遽Mai-Kクイズです(ぇ)


peaceの嘘を見破って下さい(^^)

1.麻衣ちゃんの新しいサインゲットを夢見て、出掛ける時は会員証を携帯している(笑)
2.会社で会議中に着うた「Feel fine!」が鳴り、注目の的になったことがある(滝汗)
3.Mai-Kライブに参加するため、仮病を使ったことがある(爆)
4.実家でライブDVDを見ながら一人「L・O・V・E」をやってる現場を、家族に目撃されたことがある(苦笑)
5.実は家族の名前を使って、もう一つMai-K.netに加入している(笑)


ちなみに当たっても何の賞品もないので、悪しからずm(_ _)m


P.S コメ返ししようと思いましたが、できませんでした(>_<;)
ごめんなさい、気長に待って下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

4つは本当なんですか!?(笑)

嘘は………5! 笑

2008.04.01 23:54 URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]

こんばんは。
①は僕も「常時携帯者」なので、これは本当。
②はうちの会社の携帯をBOWOYの「Only You」の着メロにしている人がいるのでこれも本当(爆)。
③は普通に「有給」をとればいいのにと思うので(笑)、嘘かなあ。
④は奥さんに見られた可能性大と読んで、本当(爆)。
で⑤は奥さん名義にしようとしている可能性大なので(爆)、これも本当。
ということで、
「3択の女王、竹下景子さんに、全部!」(爆)

2008.04.02 21:27 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

みんなウソ♪ ...じゃない?(´∀`)

私は、1つも当てはまりませんねぇ☆

2008.04.03 00:03 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

こんばんは~☆

チョットだけコメントをしようかなぁ~
嘘はつきませんでしたよ^^

つこうと思っても付けないものです。

2008.04.03 20:47 URL | 小倉優子 B型 #fflwa7tw [ 編集 ]

んだね~(^^ゞ
奥さんがキーワードですわよね~ww

2008.04.03 21:29 URL | まぃく #JalddpaA [ 編集 ]

自分は、はらたいらさんに5000点!(((爆

すみません、ナンコーさんのネタにつられて、つい…(^^;

で、肝心の答えですが…
う~ん、全部本当っぽいですね。

ちなみに、toshiは⑤以外は全て経験アリです(爆)

ありゃ、答えになってない…(笑)

お後がよろしいようで…(^^;



2008.04.03 23:42 URL | toshi #VEJkdggc [ 編集 ]

>たんぽぽさん
乗っていただいて、ありがとうございます(^^)
意地悪問題で、ごめんなさいね~(^^ゞ
素直で正直な方はそう考えるのも、無理はないですけど(苦笑)

最後のレスで解説しますが、実は嘘だらけなんですよ(^_^;)
エイプリルフールということで、嘘つきpeaceを許して下さいね(; ̄∇ ̄A

>ナンコーさん
参加されるだけでなく、ご自身の暴露話までして下さって、ありがとうございます!!(笑)
残念ながら晩婚化の比率を上げている者でございます(^^ゞ
レスの最後に回答を載せるので、そちらをご覧下さい(^^)

>>3択の女王、竹下景子さん
クイズダービー、懐かしいですね(*´∇`)
一見3択の方が簡単なんですが、何故かはらたいらさんは苦手なんですよね~(笑)

>燕さん
>>みんなウソ♪ ...じゃない?(´∀`)
す、鋭いですねΣ( ̄∇ ̄;)ギクッ

名探偵燕さんの推理の結果は、レスの最後で(笑)

>小倉優子 B型さん
素晴しい心掛けですね(^^)

ですがpeaceは優しい嘘や、お茶目ないたずらなんかはOKだと思います♪
もちろん、ついた嘘には責任を持たなければいけないと思いますが(^^ゞ
あ、真剣に答えてしまった(苦笑)

あ、正解はレスの最後で(^^)

>まぃくさん
>>奥さん
そんなの家にはいね~!はい、おっぱぴ~!!\(^o^)/(壊)

あ、正解はレスの最後で♪

>toshiさん
ナンコーさんとtoshiさんに美味しい所を取られ、篠沢教授と井森美幸さんしか残ってないではないですか~(^_^;)
チクショ~、一か八か篠沢教授に全部!!(笑)
これで無一文や~((((;゜Д゜)))ガクブル

>>⑤以外は全て経験アリ
マジっすか(゜∀゜;)
さ、さすがに日本麻衣ランキング一桁の方は違いますね~(笑)

正解は下↓をご覧下さい(^^)

2008.04.05 02:34 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

>クイズに参加して下さった皆さん

問題 peaceの嘘を見破って下さい(^^)

通常3択~5択で一つを選ぶ場合、正解は一つみたいな先入観があります♪
今回は嘘を見破って下さいうことで、この中に嘘は一つだけありますとか、本当なのはどれでしょう?ではないのがポイントです( ̄ー ̄)ニヤリ

ということで、正解は全部嘘!!!でした(爆)
日本語って、本当に難しいですね~(^^ゞ

?!
あああ!!やめて、石を投げないで!(爆)
peaceが悪うございましたm(_ _)m
お代官様、最後に問題全てにコメントを付けますので、これ以上はどうかご勘弁を~(笑)

1.麻衣ちゃんの新しいサインゲットを夢見て、出掛ける時は会員証を携帯している(笑)
ごめんなさい!
FCイベント以外、持って出たことはありません(^_^;)
だって~、しわになるの嫌じゃないですか~(苦笑)
でも本当に麻衣ちゃんのサイン会が急遽あったら後悔するだろうな~(^_^;)

2.会社で会議中に着うた「Feel fine!」が鳴り、注目の的になったことがある(滝汗)
会社内でマナーモードは社会人の常識ですよね!(偉そう)
それ以外は友人宅でも買い物中でもバンバン鳴らしまくってますが何か?

3.Mai-Kライブに参加するため、仮病を使ったことがある(爆)
実は使おうと思ったことは何度かあります(笑)
ですがいざという時の為に、仮病は取っておくものですよ(ぇ)

4.実家でライブDVDを見ながら一人「L・O・V・E」をやってる現場を、家族に目撃されたことがある(苦笑)
やってますが、自分の部屋が2階だからか気付かれないですね~(^^ゞ
もしかしたら、気付かず見られて部屋の外で固まっていたとか…(爆)

5.実は家族の名前を使って、もう一つMai-K.netに加入している(笑)
ごめんなさい、ないですね~。
もし楽屋が家族名義でもOKなら、全員強制的に…(笑)

時々こういう企画をしますので、少しでも楽しんで下されば幸いです(^^)
今回はご参加下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
ゲームなんで、怒っちゃや~よ(志村けん)

2008.04.05 03:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/345-b0a28b30

