Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と京都見物の続きですね♪

こんばんは、昨夜更新すると予告した嘘つきpeaceでございます(^_^;)
あああ、ごめんなさい、ごめんなさいm(_ _)mm(_ _)mペコペコ
ちと野暮用ができまして…人気者は辛いな~(誤爆)

ご期待には沿えず、薄っぺらい写真のみのレポですが、良かったらご覧ください(^^ゞ
浪切りホール 371
浪切りホール 405
浪切りホール 406
浪切りホール 407
浪切りホール 408
浪切りホール 409
浪切りホール 412
浪切りホール 432
浪切りホール 433
浪切りホール 428
浪切りホール 429
浪切りホール 430

例によって時間の都合で詳しい説明はというより、聡明な麻衣ヲタの皆様に説明は不要ですね(笑)
何だかんだ言って、東寺(夜写真だけ)、平安神宮&庭園、京都駅の大階段に行ってきました(^^ゞ

最後の錦市場で、念願の「こんなもんじゃ」にて麻衣ちゃんも食べた「豆乳ドーナツ」を食べました♪
それと豆乳ソフトなるものも…(^^)
できたてホヤホヤは、ベリベリグッドなお味でしたよ(≧∇≦)

以上で、おまけ編終了です。
最後まで見て下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
























































浪切りホール 396
浪切りホール 395

あああ!!!
バレちゃいましたか~(苦笑)
こんな所まで逃さずチェックされるなんて、さすがにあなたは「麻衣スラ」の常連さんですね(^^)
最後のは恥なんで隠しておこうかとも思ったのですが、ネタとして使える!…のかな~、これ(^^ゞ

もちろん聖地巡礼も忘れず行きましたよ(笑)
でも調査不足で、先日のライブや会報の写真場所は判明せず(--:)
おまけに平日で、麻衣友さんにお聞きしようにも…。。。
こんなことでは、世界麻衣所巡り協会会員の資格を剥奪されてしまいますね~(自爆)
事前にチェックは忘れずに!という某サラ金CMのような教訓ですが、皆さんはpeaceのフリ見て我がフリ直して下さいませ(^^)


という感じで一応オチがつきましたので、簡単ですがこの辺で(^^)/
何か分からないことがあれば、遠慮せず聞いて下さい。
では京都マニアの皆さん、いつか京都を集団でゾロゾロと巡りましょうね(笑)

P.S  遅くなってしまったので、コメントのお返事は後日しますm(_ _)m
待ってて下さった皆さん、本当にごめんなさい!!
スポンサーサイト

薄っぺらくなんかないですよ。立派な写真です!(^-^)v

とにかく「麻衣所巡り」するだけで偉いと思います。僕は通勤途中にある麻衣所ですら足を運ばないんですから。(^o^;

僕はやはり立命館大学に一番行ってみたい!(えっ

2008.03.31 10:50 URL | しげ #- [ 編集 ]

こんばんは。おまけ編、待っていました~。(^O^)こちらも沢山の写真、UPしてくださってどうもありがとう~。

ななな、なぜに白虎像と青龍像のどアップが!(笑) 平安神宮と京都駅の間にある庭園はどこでしょう?平等院・・・ではないですよね??上の鳳凰みて勝手にそう思ったんですが。

こんなもんじゃも行かれましたか。私も、近くにいくときには買ってますけど、安いしアツアツで材料的にも味的にもちょうどいい感じのお菓子ですよね?あ、ソフトもいつか食べてみたいですね。一人での購入は周りの視線が感じるので難しいですが。(女性客が多い店だし。)

きっちり、聖地も行かれていたようで私も常連か~~。(;^^)例の写真場所はぱっと見ではわかんないですね、今度行くときには調査してきます。一応、去年出来たばっかりの新・麻衣所が大学の裏にあったんですけどね。

2008.04.01 00:25 URL | エスシン #fIm4pobc [ 編集 ]

こんばんは!
改めまして京都めぐり、お疲れ様でした…。
そして今回も写真いっぱいのレポを届けてくれて、どうもありがとう(^o^)/

で、波切ホールはいかがでしたか(・∀・)
失礼しました…またチェックマンken-ziの本領発揮してしまいました…。

それにしても平安神宮に行かれたのは羨ましいですな。
数年前の麻衣ちゃんの香りはまだ残ってましたか(笑)
丁度マイリフを見てるので(また?!爆)、平安神宮をチェックしてみよう・・・麻衣ちゃんのMCかわいい~(爆)

いかん、前の記事と同じコメントになりそうなので、ちょっと趣向をかえましょう(^^;
その京都駅と言えばクリスマスのあの日を思い出しますね。
僕は行けませんでしたが、中スポの記事や皆さんのレポであの日を一緒に楽しみましたからね(^^)
で、ここでも麻衣ちゃんの匂いをかいできましたかっ??

あっ、peaceさんいいなぁ…(-.-;
麻衣ちゃんも味わった“食”もお楽しみされたようですね。
僕も“投入ドーナッツ”と“豆乳ソフト”食べたいよ~(><)
さて、それらには麻衣ちゃんの歯形は・・・(以下自粛)

えっと、今日の僕は妄想ばかりでちょっとおかしいようなので、あと少しで退散します(汗)


そしてそして、最後にやっぱりオチがありましたか(^o^)/ スクロールの手間を惜しまない僕も、とうとう「麻衣スラ」の常連に仲間入りですよね!
いや~Rit'sにもしっかり行かれたとは、さすが麻衣ファンの鏡ですね!
ここでは、4年間も蓄積した麻衣ちゃんの匂いはかげましたか・・・(ォィ!)


とにかく、調査不足なんてpeaceさん、ご謙遜ですよ。
本当に調査無しでこれだけの麻衣処にいけたなら、麻衣ファンの頂点じゃないですか(゜◇゜)
それだけじゃなく、これら波切ホール(くどい・汗)の写真のアングルもとても良く撮れてると思いますよ。
カメラマンのpeaceさんとは逆に僕は写真は素人なので、このテクには尊敬いたします。
だってほら!僕のブログを見るとほんと良く分かりますが、僕って写真下手ですよね(ToT)

では、このまま、麻衣ファンの「Top of the World」を目指してくださいね!

じゃあこれにて退散…。

2008.04.01 23:11 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>しげさん
あはは、お褒め頂くと頑張ってペタペタ貼った甲斐が…(ノ∀`)

京都は風情があっていいですよ♪
麻衣所も沢山あるので、是非行ってみて下さい(^^)

>エスシンさん
>>平安神宮と京都駅の間にある庭園
ここも平安神宮なんですよ。
庭園に入ったのは初めてでしたが、枝垂れ桜は枯れ木にしか見えず(^_^;)
平等院は修学旅行で行っただけなので行きたいんですが、少し離れてたのでまた今度(^^ゞ
いつか車で、天橋立も行って見たいです♪

下の記事コメントの上の方とは、鞍馬寺の辺りでしょうか?
あそこも行きたかったんですが、ここも少々遠かったんで(^_^;)
あと円通寺も行きたかった。。。

麻衣友さんとワイワイ巡るには良い所ですよね、京都は!(^^)
GW、行きますか??(笑)

>ken-ziさん
先程コメ返しがミスで消えたので、多少短くなります(^_^;)

>>波切ホールはいかがでしたか(・∀・)
あああ、ken-ziさんがいじめる~(ノД`。)(笑)
ken-ziさんって、几帳面なんですね~。
ですがいい加減なpeaceは、全然平気です(^^ゞ

京都は麻衣ちゃんと馴染み深い土地ですし、寺院や庭園をボーっと眺めてるだけでも、凄く癒されますよ(*´∇`)
特に在学中は正にマイリフの頃ですよね!?
麻衣ちゃんと同じ景色をガン見、匂いもクンクン嗅いできましたよ(^^ゞ
どうです、めっちゃ行きたくなってきたでしょう?(笑)
ken-ziさんのGW明けのレポが楽しみですね~(ぇ)

>>麻衣ファンの頂点
そう行って下さると天にも昇る気持ちなんですが、上には上がいるのです(^_^;)
現地でモバイルPC等でチェックしてアングル、建物の大きさなどまで同じように拘る猛者達が…(笑)
そう、例えば○oshiさんとか(爆)
ですから「Top of the World」はその方達にお譲りし、peaceは「Top of the“妄想”World」を目指します(何)

2008.04.05 01:40 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/344-079ad2b0

