Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20080318204654
日曜から3日間連続の麻衣カーニバルで(笑)、テンションは最高潮~ヽ(≧▽≦)/
さ~て、今夜は聴きまくりじゃ~(=⌒ー⌒=)

え、も、もちろん麻衣ちゃんのシングルだけですよ(動揺)
ポスターに釣られ、某アルバムなどゲットしてませんから~~~≡≡≡ヘ(*--)ノ(笑)

予約してないので木曜日に買いに行こうかなぁ?
エ○バック残ってるかなぁ?

質問:エ○バックってTバックの親戚のようなものなのでしょうか?
美嘉ちゃんの写真集にはTバックがもれなく同梱されてましたけど(^^ゞ

2008.03.18 22:10 URL | まいくぺ~す #JalddpaA [ 編集 ]

自分もフラゲ&大人買いしてきました(笑)
時々の浮気はいいですよ~(笑)
懐の深い麻衣さんですから、きっと許して下さる筈です。
自分なんて…(((爆

2008.03.18 23:46 URL | あっくん #- [ 編集 ]

私もリピート中で~す(^-^)

>某アルバム

はーとすてーしょんですか!?(笑)
私は堂々予約済みです(爆)明日ゲット予定♪

はい、私はいつも浮気者かもしれません(核爆)

2008.03.18 23:59 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

浮気は仕方ない。仕方ない。仕方ない。(・ω・`)(←自分に言い聞かせてる)

...え? ちょっと前まで浮気否定派だったじゃないかって? え? え?( ̄▽ ̄;) 
いやぁ。ちょっとくらいは、ねぇ...(*´ー`)(笑

2008.03.19 00:17 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

こちらでは初めまして。いつぞやは訪問有難うございました。
私も今日買ったのは1麻衣のみです!(笑 某アルバムは・・・ちらり、と見やっただけでスルーでした。買ってミヨーかなーとは思ったんだけど(^ー^;) 

2008.03.19 00:43 URL | N>k #- [ 編集 ]

こんばんは。
「リオ」のカーニバルに「新日のサマーカーニバル」ですか!? peaceさん、多忙過ぎますって(爆)。
ちなみに、ポスターに釣られることなく、某アルバム買ってます(爆)。

2008.03.19 21:42 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

>まいくぺ~すさん
>>残ってるかなぁ
あります、あります!
きっと美人のお姉さんが買いに来るのを待ってますよ(笑)

お答え:CDに同封されてるということできっと親戚かと…(笑)
写真集&Tバックもいい…(*´ー`)(爆)

>あっくん
>>大人買い
素晴しい、実に男らしい買い方ですな(笑)

ですよね!?
菩薩のような包容力を持つ方ですから、きっと大丈夫!…のはずです(笑)
時々の浮気じゃないのはここにもいますから、安心して下さい(^^ゞ

>マルショーさん
本日もリピート中で~す(^-^)

>>はーとすてーしょん
ビンゴで~す☆彡
麻衣ちゃんにもちょこっと分けて欲しいくらいスペースを取ってズラリと並べてありましたよね~(苦笑)
>>いつも浮気者
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

>燕さん
>>ちょっと前まで浮気否定派
知ってますよ~(・∀・)♪
仁和寺ライブとニューアルバムで、ガネクロさんにハートを打ち抜かれたことを(笑)
大丈夫ですよ、麻衣友の皆さんもきっと隠れて浮気してますから(爆)

>N>kさん
お久しぶりです♪
皆さん、フラゲってますね~(^^)

>>某アルバムは・・・ちらり、と見やっただけ
週末辺り、お手元にあるのでは??(・∀・)ニヤニヤ

>ナンコーさん
>>「新日のサマーカーニバル」
ナンコーさんはプロレスもお好きなのですか?(笑)
格闘技も好きなんですが、K-1とか総合系を少々見ます(^^)

釣られず購入とは、麻衣りました~(笑)

2008.03.19 23:07 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

堂々と浮気をしているものです(爆)ガネのニューアルバムは毎日聴いていますし、麻衣さんのCDを買いに行ったのにX JAPANのリマスターされたアルバムを買おうかな…とか思ってしまいましたし(^o^:)

浮気は悪いことではありません(笑)

2008.03.20 02:48 URL | MAJOR #gnBYJsCU [ 編集 ]

最近、麻衣姫以外に、様々な女性タレント、アナウンサーに浮気しています。
田中美保さん[モデル]、杉崎美香さん[フリーアナウンサー]、岩崎千明さん[フリーアナウンサー]、小林麻央[フリーアナウンサー]&麻耶[TBSアナウンサー]姉妹、生野陽子さん&松尾翠さん[フジテレビアナウンサー]、長澤まさみさん、上野樹理さん等々。

2008.03.20 13:07 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>MAJORさん
X JAPANに興味があるのですか?Σ(゜▽゜;)
色々な意味でスケールの大きいバンドですよね。
WOWOWで復活ライブを放送するようですよ。

そうそう、浮気は良いことなのです♪
浮気という表現を使ってますが、音楽を聴くだけですし。
好き嫌いなくバランス良い食生活ならぬ、音楽生活を送りましょう(^-^)

2008.03.25 00:01 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

>SO回帰さん
これからは浮気の達人と呼ばせて頂きます(・∀・)ニヤニヤ
音楽だけでなく、多くの魅力的な女性にも目を向けるとは素晴らしい!(ぇ笑)
こうやってより大きな男に成長して行くんですよね…って、何の話ですか!!(爆)
麻衣ちゃんには黙っておくので口止めりry…( ̄。 ̄)y-~~(笑)

2008.03.25 00:18 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

YUI姫のライブが、神奈川県民会館で日曜日にあるから、チケットがゲット出来たら、観に行こうかな。
風薫る5月なんで…。
最後に、DoCoMoからのソニー・エリクソンが開発停止になるので、次に機種変更する際は、シャープ君か、パナソニック君になっているでしょう。

2008.03.25 19:36 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
お、YUIちゃんもいいですよね(^-^)
ただ今人気があって、チケット取りにくいですよね(苦笑)

後B'zが人気ありすぎて、苦労してます(^^;)
何、聞いてない!?
こりゃ失礼しました(笑)

2008.03.29 10:18 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/342-c16ec87e

新曲をフラゲしました! 初回盤を960円でゲット(笑)
僕も、麻衣ちゃんの新曲「夢が咲く春/You and Music and Dream」をフラゲしてきました! もちろん、フラゲの前に僕の恒例、身の清めを極めてから(?)出発したので、遅くなりました…。 しかも、道路工事で幹線道路が一時閉鎖で前方通行止め(汗) 強制?...

2008.03.18 22:39 | Ride on time with Mai-K

