Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
え~と、昨日予告したZARDライブレポは週末まで延期します。。。
もう内容はご存知の方も多いと思いますし。
ただ自分のこの感動を忘れたくないので、記録には残します。

ちょっと風のらららでして、せきが止まらなくなったので、半日くらい寝込んでました(>_<)
実は昨日も調子が悪かったのですが、夜勤明けであまり寝てないのとライブの素晴しさで感動バリアが効いていたのですが、切れたとたんにこうなりました(^_^;)
薬局オススメぼったくり価格の風邪薬を大量に摂取したので、多分大丈夫でしょう。
風邪ごときで休むなんて格好悪いし、週末には3連休でお出掛け予定なので、休んではいられません!
ただ今週も土曜日まで出勤だけど(^_^;)

少し不調でも軽いトレーニングのようなものさ、おまえ(風邪)は3日後にはしんでいる…と格好つけときます(爆)
実際はお薬のパワーに頼りまくりの軟弱な3○歳のおっさんですが(^_^;)

本来ならここで終わりなんですが、今日スカパーで素晴しい番組を放送していました♪
賢明な麻衣ファンのあなたはピーンと来たことでしょう(^^)
昼から寝てて眠れないので、珍しく最新画像を入れつつレポもどきしちゃいます!
ではMore ...をクリック♪
「11月22日。この日1人の日本人女性が台湾に降り立った。デビューから8年、初の海外公演を国立台湾大学総合体育館で行う。倉木麻衣、25歳。」
台湾を車で移動中の麻衣ちゃんの横顔を写しつつ、このナレーションで始まりました。
そしてデビューしてからの活動のダイジェストシーン。
次に「ONE LIFE」レコーディングの様子。
メインの台湾ライブ本編

セットリスト
Stund Up
ベスト オブ ヒーロー
Growing of my heart
BE WITH U
always

最後に「ONE LIFE」と白い雪以降のシングルPV集ダイジェストとFCイベント「Over The Rainbow」映像の後、レコーディング終了後のインタビューと新曲「夢が咲く春」のPVがちょこっと流れて終了!


ライブ本編は5曲のみでしたが、その前のレコーディングや打ち合わせの様子などは滅多に見れない映像があったので満足です(≧∇≦)
特にDVDでリリースされても、これらは収録されないと思いますし♪
それとここでいっぱい放送されちゃうと、DVD化されない可能性もあるしね(苦笑)

ナレーション付きのドキュメンタリー風に紹介がされていて、中々良い番組でした(^^)
これからも出し惜しみせず、こういう貴重な映像をジャンジャン放送して欲しいですね♪


では画像と共にサクッと簡単に振り返ります!


「ONE LIFE」制作時はパーマが掛かっていたようです(*´∇`*)
浪切りホール 350

真剣なMai-Kのレコーディング
浪切りホール 354

レコーディング中♪
浪切りホール 348

新しい麻衣所のヒントも出ています(笑)
浪切りホール 359

ジャケ写の撮影の合間に(*^-^*)
浪切りホール 355

いつも何気に目立つ大賀さんと打ち合わせ(笑)
浪切りホール 347

台湾語の発音を先生とチェック
浪切りホール 351

ライブ前にメンバーと円陣を組んで気合いを入れます
浪切りホール 352

ステージに向う前は、ドキドキだそうです(笑)
浪切りホール 353

少しだけサービスショット(笑)
浪切りホール 346

ライブ後いつものようにメンバーと手を繋いで挨拶
浪切りホール 358

最後にもう一度台湾語で感謝の言葉を
浪切りホール 356

大声援とMAI-Kコールの中、満面の笑みでお別れです
浪切りホール 357



あれ、こんだけ??肝心なライブ映像ほとんどないじゃん!とお思いの方、海より深い理由があるのです(笑)
明日以降に気合い入れてレポされる方が、あ~あpeaceさんが自分のレポりたかった所を先にやっちゃったよ…とならないようにあ・え・てこちらにポイントを絞りました(^^ゞ
と明日以降にアップする麻衣ブロガーさんにプレッシャーを掛けておきます(笑)

少しは喜んでいただけましたでしょうか?
古い32型ブラウン管ですので、綺麗にはアップできませんがご容赦をm(_ _)m

いくら素敵な泉水さんに魅了されても、優先順位の一番は動きませんよ(^^)v
ということで、ずっと更新をサボっていても、たとえ何度も何度も浮気ライブに行っても、心変わりなどありえぬ!と信じてもらえましたでしょうか?(笑)
それにしてもこんな作業してる自分って本当にヲタだな~って思いました(苦笑)


P.S コメント下さった皆さん、ありがとうございます。
週末までにはお返事しますm(_ _)m
スポンサーサイト

お心遣いありがとうございます。お陰さまで書きたいように書く事ができましたよ。(^o^)

最近の麻衣さんの素顔みたいなものって殆んど触れる機会がなかったから、非常に有り難かったですね。

麻衣さん、一言で言うと大人の貫禄みたいなものがついてきたのかな。色っぽくなっただけじゃなくて、全てに余裕が出てきたような気がします。ポジティブさは変わらないままでね。

新曲のPV恥ずかしながら初めて観ました。最近映画的なものが続いていたけど、こういう健康的なのもいい感じですね。(*^_^*)

2008.03.17 08:50 URL | しげ #- [ 編集 ]

>しげさん
>>お心遣い
いやいや、大したことではヾ(^∇^)
携帯からチラっと拝見したんですが、後日ゆっくり見せてもらいますね♪

そうそう!
無理に背伸びしてアーティスト倉木麻衣として皆に歌を伝えなきゃ…というのが薄れ、自然にありのままの私を伝えればいいんだという肩の力が抜けたというか積み重ねてきた経験から来る自信のようなものが感じられますね(^^)

CDフラゲまでフル視聴は控えてるのでちょっぴりしか見てませんが、風らら~や明日へ~のような温かい雰囲気のPVですね(*^_^*)

2008.03.17 22:36 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

このblogを見ては○○さんに対する熱意がこれ以上冷めないように戒めています(笑)

てか、飛び石連休にオフでもと思ったのですが、先約ありのようですね(T_T)

2008.03.17 23:59 URL | まいくぺ~す@ストラスブールにも行きますww #JalddpaA [ 編集 ]

>まいくぺ~す@ストラスブールにも行きますwwさん
>>戒めています(笑)
またまた~、冗談がお上手ですね~ヾ(^∇^;)
熱意なんて自然と沸いたり萎んだりしますので、それに従って楽しめばいいのでは??(笑)
peaceなんて風の吹くまま気の向くまま更新してますので…風のらららになりました(T_T)(爆)

>>オフ
先程メールしたとおりですので、また今度誘って下さいねm(_ _)m

2008.03.19 22:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/341-6cf87efe

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。