Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふと気が付くと、いつの間にかカウンターが4000を超えていました♪
その時の気分でコンセプトがコロコロ変わる、いい加減なブログ(汗)が続いているのも、皆様のお陰です<(_ _)>。
特に3000~4000の間は、更新頻度、お礼の訪問、クオリティー(元々?)が低下していました。

一時期少し疲れ気味でしたが最近復活してきて、やはりブログライフは欠かせない物だと再認識しました。
PC初心者が、勢いだけでスタートしたブログですが、ブログを通じてコミニュケーションを取ることで、お金では買えない「かけがえのない物」を見つけた気がします。

今匿名による様々な問題が起こってますが、ネットはもはや欠かすことは出来ません。
一部無法地帯と化している所もありますが、ネット社会も現実と同じように礼儀や秩序は必要です。

過去記事を見直すと、自分は知らず知らず失礼しまくったり、知ったかぶってるくせに訂正箇所がボロボロ出てきました(滝汗)。
難しく考え過ぎると何も書けなくなるので、基本的には自己満足にビシバシ更新します。
チョット変だよ!という所があれば、お知らせくだされば幸いです。

何?頭がおかしい!?
それは元からですのでご容赦下さい(爆)。
これからもよろしくお願いします!

P.S 時間は掛かりますが、キリ番特典も継続中です。
スポンサーサイト

4000ヒットおめでとうございます

麻衣ペース出来る事がblogのいいところですよね
これからもよろしく
おね麻衣します

2006.04.21 07:45 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

>KAkashiさん
ありがとうございます!
これからも、よろしくおね麻衣しますね♪

2006.04.21 08:18 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/34-0a566d1b

