Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大変ご無沙汰しております。
体調はいいんですが色々と新しいことに挑戦中でして、特技のブログほったらかしをまた披露してしまいました。。。
今まではMai-K Diary並みの更新頻度という謳い文句が使えたのですが、これからは無理っぽいですね(^^ゞ

そう、そのMai-K Diary!!
更新頻度といい、フレンドリーな文章といい、微笑を誘う麻衣ワールドがあそこには溢れてますね♪
時代劇風に言うと「姫がこんな立派なブロガーに成長されて、爺は大変嬉しゅうございますぞ(ノ∀`。)」と言った感じでしょうか?(笑)

最初はこの異常事態?(笑)に、実はそこまでテンション上がってないんだけどツアー延期のことを申し訳なく思いちょっと無理してて麻衣ちゃんらしいな~…なんて思ってました。
ですけど、ハナカラペンギン登場でどうやら杞憂だったかなと思い直しました(笑)
何にしても嬉しいことですよね♪
新曲もチラっと聴いた感じ、神曲の予感です(*´ー`)
サビのメロディーが少しTime after~っぽい幻想的な香りがしました( >∀<)b
51q12Bqox63L__AA240_.jpg

「4400」も面白そうなんですが、愛知は放送圏外のようです(T_T)
コメントだけでも見たいな~…と書いておけば優しい麻衣友さんが助けて下さるでしょう(笑)

そうそう昨日(≧∇≦)こんな顔になることがありましたよ♪
遂に念願の「myself music」を某本オフでGETしましたよ(T∇T)
ヴァレンタインで初めて女の子にチョコを貰った時くらい…いやいや、W杯本大会でサッカー日本代表が初勝利した時より嬉しかったです(爆)
わざわざ引っ張っておいて画像も載せてないんですが、結構表紙が傷だらけだったのともう麻衣ファンの皆さんはお持ちだと思うので(^^ゞ
でもそんなの関係ねえ~~~!中身が大事なんじゃ~!!ってことで、じっくり読みたいと思います♪

もうこれで浮気なんかできませんよ!
伊藤由奈ちゃんのアルバムヘビロテや小田和正開幕ライブやなんかには行ったりしませんよ(;´∇`)
他にもZARDフィルムライブやB'zLIVE-GYMや大黒摩季15周年ライブなんかにも行ったりは…(;;´∇`;)
おや?何故か手に汗びっしょりですが、気のせい気のせい(笑)


いつの間にか麻衣ブロガーさんの登録数が400を超えてますね!
麻衣コミュMobile新着画面も携帯から見るとグレードアップされていて、おおお~!って思いましたよ。
管理人さん、お疲れ様です。
もうすぐ麻衣コミュ3周年記念日ですが、その日に更新できるか不明ですので、ちょっとフラおめしておきます(^^ゞ
新規の方にはご挨拶にも行ってませんが、楽しく麻衣ペースでやっていきましょう(^^)

それとスパム対策で、コメントする時にお手数お掛けしますm(_ _)m
すぐ反映させず後で管理画面でチェックするという方法もありますが、放置期間が長いと都合が悪いのでこうしました。
どうかご了承下さい。


最後にちょっと実験です。
これで簡単なアンケートなら出来そうです(^^)
ただ選択肢の数に上限があるみたいなので、どのシングルが一番好きですか?みたいなのは無理っぽいですが(^_^;)





無料アクセス解析



今月もあまり更新できないと思いますが、これからもpeaceと麻衣スラをよろしくお願いしますm(_ _)m

P.S 
3月16日(日)麻衣ちゃんの台湾ライブが放送されますので、スカパーが見れる環境の方は是非(^^) 
今夜は上木ちゃん♪
スポンサーサイト

最近のDiary更新については私も同感です。
スカパー...どうしようかな(^_^;)

2008.03.02 19:17 URL | ニコン #- [ 編集 ]

そういや最近FC2はスパムが気になるね…

うちも最近ダラダラなんで思い切って麻衣ちゃんブログへのトラバ記事だけにしようかと思っていたりもするけど相も変わらずダラダラだねぇ(爆)

2008.03.02 21:02 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

楽天ブログも最近スパムが酷いです・・・
一日数回定期的に携帯から削除していますが、
ここ最近は特に酷くて困ってます(汗

2008.03.03 00:39 URL | あっくん #- [ 編集 ]

FC2にはまだまだこんな隠れ機能があったんですねぇ☆
投票質問は最初ダマされそうでしたよ。もちろん『はい』でしょ! と思って投票ボタン押そうとした時に「ああっ!?」てな感じで気づきましたヽ(^∇^;)
むぅ。ひっかかった人も多いと思いますよ( ̄▽ ̄;)(笑

2008.03.03 00:51 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

いつもご訪問ありがとうございます。やっとこちらに来ました!(^-^)v

麻衣さんには久しく会えなさそうですからね。浮気も仕方ないかな。しかし伊藤由奈さんが好きなんて誰かさんと同じだねえ(^o^;

僕もしばらくは絢香、今井美樹、BONNIE PINKに浮気します。本気にならないように麻衣さんしっかりブログ更新お願いしますね~。

あ、あと新曲はまだ全く聴いていません。7日までもう少し!o(^-^)o

2008.03.04 10:13 URL | しげ #- [ 編集 ]

遅レスすみません(^^;
相変わらずお忙しいようで…

最近はMai-K.Diaryの更新ペースがすごいことになっていますよね。
peaceさん、更新頻度がMai-K.Diaryに負けていますよ!(爆)
おっと、それはともかくとして、ファンにとってはとても嬉しいことですよね。

Myself Musicも手に入れられたようで…
実は、自分は持っていなかったりするので、かなり羨ましいです。

あとは…
浮気がいろいろと大変ですね~(笑)
まあ、ほどほどに…(謎爆)




2008.03.05 00:18 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.05 21:09  | # [ 編集 ]

peaceさん、こちらこそ大変ご無沙汰しています…。
大変お忙しいとゆうことで、長コメ王の登場も自粛していたのですが、今回は僕が呼ばれてるので、登場しないわけにはいかないようですね(笑)

そこで、簡単ですがご挨拶です(えっ
由奈友のpeaceさん、こんばんは(^o^)

由奈ちゃんの話は麻衣コミュで僕が一人で気を吐いてしゃべってるだけなので、寂しかったんですよ(;_;)
僕の独壇場って説もありますが…。
なので、由奈ちゃんのアルバムをフラゲした話や、曲の感想や音楽番組を見た感想など、一人で書いてるだけでした…。
でも、ロムラーpeaceさん(失礼)はきっと僕のブログもROMってるはずですね!

で、そんな僕も今はELTの話をしつこいくらいしてますが、それは約2年ぶりのアルバムがいよいい発売になったからですね!
TV番組をみりゃ、もっちーの画像をはりまくりで、すでに麻衣ブログじゃなくなってるようです(滝汗
でも考えてみると僕としては変わったことをしてるわけじゃなく、FCに入ってまで応援してるELTなので、これだけお熱になるのは自然な現象なんですよね…。
約2年前は皆さんとの交流もほとんど無ければブログも持ってなかったので、当時は語る場が少なかっただけなんです。

浮気が得意なpeaceさんもぜひELTのアルバムを聴いてみてくださいね(^o^)/


そんな訳で僕のブログ“Ride on time with Mai-K”にはサブネームが必要のようですので、早速、僕のブログのサブネームをお教えしておきますね!
“UNSPEAKEBLE JOY with ELT”
いかがでしょう…。直訳すると、「ELTと一緒にいる言い表せない喜び」って感じです。
まぁこれはブログに表示できないので、僕がELTの話をした時にでもこのサブネームを思い出してやってくださいね(^^)

そして、いよいよ麻衣コミュ3周年を迎えてしまいましたよ!
分身が表示されてる間に、ゆっくりお祝いの記事を書いてください(笑)


で、アンケートですが、「いいえ!」を見て「はい!」に入れてしまいそうになりましたが…peaceさん、僕はそう簡単にひっかりませんよ(-.-;
そんな訳で“いいえ!大ファンです♪(笑)”に数百票…(ぉぃ!)

では、まだまだお忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

2008.03.07 00:48 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

バルセロナから戻りました~(^^♪
 
そんな本なら発売時に予約で買いましたよ(笑)
てか「麻衣姫」というタイトルの本も持ってますが(^^ゞ
 
>スカパー
是非に、おね麻衣しますm(__)m

2008.03.07 21:44 URL | Mike #JalddpaA [ 編集 ]

>ニコンさん
スカパーアンテナ&チューナーをお持ちなら是非(^^)
今月加入してすぐ解約される方もいると思いますよ(笑)

>KAkashiさん
いくらpeaceブログがアクセス多いからって嫌だわ~(誤爆)

継続は力なりといいますし、ダラダラでもいいんじゃないでしょうか?(笑)
peaceは最近全然トラバしてないっすよ(^_^;)

>あっくん
お互いモテモテの人気ブログで大変ですね~(苦笑)
IPアクセス禁止にしても別のIPで自動的に送られてくるようで、迎撃するのも面倒なのでしばらくこうします。
皆さんにはお手数お掛けしますが…。

>燕さん
アンケート機能があるのは知っていたので、今回登録してみました。
使い方は簡単ですよ♪

>>ダマされそうでしたよ
ちょっとした遊び心も大切ですよね(^_-)☆

>しげさん
お忙しい中、ありがとうございます!
peaceも最近は全然皆さんの所にカキコ出来ません。。。
携帯からは結構ロムってるんですけどね(^^ゞ

伊藤由奈ちゃんは、昨年ライブに行ってメロメロになりました(笑)
絢香にもハマってるのはここだけの話です(*´∇`)
今井美樹さんの声も透き通る声で魅力的ですよね~(*^_^*)
あ、麻衣友さんの目が光っているので、この位にしておきますか(^_^;)
もちろん大本命の麻衣ちゃんには、メロメロのゾッコンで骨抜きにされてますよ(^^ゞ

>toshiさん
負け続けて連敗中ですよ( ̄∇ ̄;)
Mai-K.Diaryの更新時間は昼から深夜にも及び、いつ更新されるか油断できませんね(苦笑)

toshiさんでも持っていない麻衣グッズがあったとは!
何だか少し優越感(´∇`)←アホ

大丈夫ですよん♪
麻衣ライブまでのウォーミングアップみたいなものですから(^^ゞ
というtoshiさんもZARDライブに行かれるんでしょ??(・∀・)

>ken-ziさん
さすがは由奈友のken-ziさん♪
このスルーパスに見事に反応してくれましたね(^^)

携帯から結構ロムってるんですが、コメントとなると時間がある週末が中心になってしまいます(と言いつつ週末も…)
peaceはフラゲは麻衣ちゃんだけでして、ken-ziさんほどは気合いが入っていません(^^ゞ

1stアルバムも良かったんですが、2ndでは更に歌唱力がパワーアップした感じですよね♪
曲もバラエティーに富んでいて飽きないんですが、やはりバラードが絶品ですよね(^^)
ライブツアー開催して欲しいですね。
今年はken-ziさんと一緒に盛り上がりたいです♪

>>ELT
テレビ出演がいっぱいでいいですね~。
peaceの好きな大黒姉さんやヒッキーも結構出演してるのですが、結構見逃したりしてます(^_^;)
欧州サッカーにもハマってるんですが、録画番組が多過ぎて週末でないと見れなかったりします(T_T)
その他ではドラマで香里奈の「だいすき」も大好きです(^^)
あ、激しく脱線しましたね(^_^;)

ブログでは脱線話もいいと思いますよ。
好きなことを楽しく語る方が文章も生き生きしますし(^^)
我慢は体に悪いですし、いっぱい浮気しちゃいましょう!(笑)
心置きなく楽しんだら、麻衣ちゃんを精一杯応援しましょう(^o^)/

>Mikeさん
お帰りなさいませ~(^^)
何だか、カタルーニャの香りがしますね~(どんな?)

>>「麻衣姫」
お、こういう本もあるのですねφ(..)メモメモ

>>是非
ラジャー(^^ゝ

2008.03.11 06:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

間違えました(^^ゞ

歌姫倉木麻衣でした(汗
http://www.amazon.co.jp/%E6%AD%8C%E5%A7%AB%E5%80%89%E6%9C%A8%E9%BA%BB%E8%A1%A3-%E5%B1%B1%E5%89%8D-%E4%BA%94%E5%8D%81%E6%B4%8B/dp/4898090672

2008.03.11 22:56 URL | まいくぺ~す@今度ギリシャへ行きますww #JalddpaA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.03.14 15:39  | # [ 編集 ]

>まいくぺ~す@今度ギリシャへ行きますwwさん

ギリシャと言われてすぐ思い浮かぶのは、パルテノン神殿くらいの無知な私(^^ゞ

後持っているのは、イノセント ライブと例のうさかめ写真集だけです(笑)

2008.03.15 13:08 URL | peace@携帯 #gnZsULU2 [ 編集 ]

はじめまして。麻衣コミュNo.400のにゃんこと申します。ただいま先輩ブロガーの方々にご挨拶回りをさせていただいております。
これからは私もブログを通し麻衣さんを応援していきたいと思っているので、今後ともよろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。

2008.03.15 22:06 URL | にゃんこ #- [ 編集 ]

>にゃんこさん
初めまして♪
麻衣コミュNo.253のpeaceです。
>>挨拶回り
わざわざご丁寧な挨拶、ありがとうございます。
御もてなしと言っても、飲めぬお茶しか出せませんが…(笑)( ^-^)_旦~~

全ての先輩ブロガーさんの所に挨拶に行かれているようで、とても驚いています(゜∀゜;)
書き込みはまだですが、ご夫婦の漫談風な記事は拝見して心温まるようでしたよ(^^)
こう見えても麻衣コミュを日々ロムるのが日課ですので(笑)

この「Mai-K Smile Life」=「麻衣スラ」は管理人が変わり者ですので、更新頻度や内容が優良ブロガーの皆様と異なり脱線もよくしますが(笑)、麻衣ちゃんが好きで好きでたまらないということは皆さんと同じです(^^ゞ
麻衣ファンは心優しい方が多いので、分からないことがありましたら何でも聞いて下さいね、皆さんに(爆)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>投票して下さった皆さん
参加ありがとうございます!
大ファンの方がほとんどでしたね(^^)
普通のファンの方も間違えてしまったのかな??(笑)

2008.03.17 21:57 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/339-4b743be2

