Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ONE LIFE」アンケートの集計結果は、Mai-K.netの方へメールしました。
完全に匿名…というのは難しいですね(^_^;)
なるべく足跡を残さないように手紙が良かったかな…とも思いましたが、思ったよりデータが多かったのでこの方が良いと判断しました。
まだ何の準備もしてませんが、シングル編の方も実施しますので、よろしくお願いします。


前記事での温かいコメント、ありがとうございました(^^)
お気楽ですぐ調子に乗るpeaceは、煽てられ木に登り「新ネタ」を思いつきました♪

熱い応援や新情報は多くの麻衣ブロガーさんがやって下さっているので、「麻衣スラ」は麻衣ペースに我が道を行きます(^^ゞ

という訳で、設定はもしも麻衣ちゃんに「ごきげんよう」の出演依頼が来たら…です(^^)
では妄想劇場の始まり始まり~♪
以降は会話形式で進みます
K…小堺一機
M…Mai-K
と略して表示します。

K「では本日のゲストは、歌手の倉木麻衣ちゃんです!」浪切りホール 343


M「こんにちは~、よろしくおね麻衣…じゃない、お願いしま~す(^^ゞ」e1735340-s.jpg



K「おや、意外にも麻衣ちゃんはダジャレがお好きなようですね(苦笑)」
M「あはは、絶対(トーマス)に言うように言われて(^_^;)」


K「そう言えば、ライオン製品のCMでカバー曲を歌って下さってるんですよね!?」
M「そうなんですよ~~(照)。大好きなカーペンターズの曲をカバーさせて頂いて光栄です(^^)」


…中略


K「では倉木麻衣さん、お願いします!」
K「何が出るかな、何が出るかな、はいはいはい~♪♪」
!!浪切りホール 345


K「恋の話!略して恋ばな~(喜)」
M「…(赤面)」


謎の人物「ちょっと待った~!」


!!!
K「!!(鳩が豆鉄砲食った顔)」
M「!(爆笑)」

K「誰だよ、アンタ?!(怒)」
謎の人物「私は愛の機関車トーマス、私が来なければごきげんようは始まりません!(爆)」noimage.gif


T「そういう話は事務所を通してくれないと困るな~。代わりに社長の私がお答えしましょう♪」
K「来なくても始まるよ~!困った社長さんだな~。生放送じゃないからって(苦笑)」

T「どうしてもダメ??(哀願風に)」
K「当たり前でしょう!さあ出て行ってね!」
T「…」すごすごと退出。。。


K「面白い社長さんだね~(苦笑)」
M「いつもああなんですよ~。真面目な時もあるんですけどね(^_^;)」


K「では聞いていきましょう!麻衣ちゃん、最近恋してますか?(興味津々)」
M「最近はアーティスト活動が忙しくて中々…(^^ゞ」

K「(バラエティーファンはこれじゃあ納得しませんよ) じゃあ、最近気になってる人とか、初恋のお相手は??」
M「え、あの、その…(モジモジ)」

!!!浪切りホール 344

K「突然何、ライオン君!呼んでないんだけど??(怒)」
R「代わりにライオン君が答えちゃうよ~(笑) 何と言っても番組のマスコットだからね♪」

K「…絶対、あのおっさんが中に入ってるよ~(滝汗)」
M「(大爆笑)」


R「麻衣ちゃん、来月のテレビ番組の主題歌に決まったんだって!?その話をしよう♪」
R「何、緊張してしゃべれない? じゃあライオン君が代わりに宣伝しちゃうよん(笑)」

R「こちらこちら~♪」
R「環境のことも考えてるなんて偉いね~(笑) 他にもいっぱいあるんだじょ~。皆聞きたいよね? よ~し、じゃあMai-Kコールだ~(爆)」



こうしてライオン君の暴走は続き、放送はお倉入りになりましたとさ(^^ゞ


おし麻衣

※ これはフィクションでありネタです
   草画伯真っ青なイラストもありますが、笑って下されば幸いです
   どうかご理解下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

お疲れ様~☆

ぶはは~☆(爆)

次は天然VS天然の「徹○の部屋」だね(爆)
↑伏せ字の意味が殆どない(笑)

2008.02.10 21:23 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

peaceさん、こんばんは。
漸く訪問できました。
楽しい妄想ありがとぉございます。
僕的にはおやつに夢中になって、小堺さんから突っ込まれる麻衣さんを妄想しちゃいました。(微笑)
コイバナなんて出た日にゃあ、peaceさんの妄想通りのはにかみ麻衣さんにテレビを観ているこっちがはにかんじゃいそうv-407

2008.02.10 21:29 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

やっぱり妄想は最高ですね!!
でもトーマスならリアルにやりかねないかもしれませんね(笑)
ぜひバラエティー進出で全国に癒しを!!((爆

2008.02.10 23:34 URL | あっくん #- [ 編集 ]

笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑、笑・・・。
peaceさん、ナイスな企画ありがとうございました。

2008.02.11 08:04 URL | ナンコー #- [ 編集 ]

ぎゃははは!(爆笑)

さすがはpeaceさん!
小ネタ満載で笑わせていただきました(笑)

フィクションなんだけど、トーマスだったらあり得ない話じゃないところが怖い…(笑)

2008.02.11 22:28 URL | toshi #nGdA3O4A [ 編集 ]

>KAkashiさん
如何でしたか?(^^)

>>「徹○の部屋」
リクエスト、ありがとうございます♪
ですが、オチが難しいお題ですね(^_^;)

>hiro-kさん
想像力は無限大ですので、妄想ネタはお任せ下さい(笑)

>>おやつに夢中になって
し、しまった(;;・∀・;;)
美味しいポイントをスルーしたこの教訓を、いつか生かしますねφ(..)メモメモ

はにかみ麻衣ちゃん、いっぱい見たいですね(*^∇^*)

>あっくん
暴走気味の記事でしたが、たまにはいいですよね(^^ゞ

麻衣ちゃんは可愛いしツッコミ所も満載なので、バラエティーでも新たにファンが増えそうな気がします(^^)
笑顔&天然&歌で、全国のお茶の間を癒し空間に変える魔法をかけて欲しいです♪

>ナンコーさん
お世辞でも、そんなに喜んで頂けるとは…(ノ∀`)

では妄想劇場第2弾、行ってみますか~!?(笑)

>toshiさん
おバカなお話ですが、皆さんの心の隙間を少しでも埋められたら嬉しいです(^^)
toshiさんやしげるさんの楽しい記事を見て、peaceも我慢できなくなりました(^^ゞ

実際こういう話が来たら、さすがにトーマスも自重するでしょうが、妄想記事では面白ければ何でもありですので(^^)

2008.02.12 06:23 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

"ごきげんよう"なら小堺さんが麻衣ちゃんをやさしくフォローしてくれそうですね♪トーマスは絶対に出演NGです(笑)時間がいくらあっても足りませんよ^^

peace画伯もかなり才能あると見た!!(笑)

2008.02.15 01:48 URL | おかちん #- [ 編集 ]

麻衣姫は、三日間でるんだよね。
オープニングは、毎回季節や時期に合わせたテーマに、素直な気持ちでボードに書くんだよね。
麻衣姫なら、何を書くのかな。
関根さん親子と並んだら、意外と面白い。

2008.02.15 06:14 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>おかちんさん
テレビに出ない方針もありだと思いますが、ファンとしては元気な姿が見れるだけでも嬉しいですよね(^^)

マウスで絵を書くのは難しいですよね~(^^ゞ
でも皆さんがヨイショして下さるので、次はあの手を使ってみます(謎笑)

>SO回帰さん
詳しいですね(笑)
妄想編では細かい点は省きました(^^ゞ

MフェアやMusic Loverなんかに出演の妄想もしてますよ(*´∇`).oO
他にもいけない妄想を色々…(笑)

2008.02.16 07:10 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

すいません(^^ゞ
pukioのHPが変わっちゃったんですけど^^;
てか今度のは行けません(T_T)

peaceさんのPCではpukioのHPどうなってますか?

2008.02.27 23:00 URL | Mike猫 #JalddpaA [ 編集 ]

>Mike猫さん
もうすぐ高飛びでしょうか?(笑)
楽しんで来て下さいね。

新HPはアドレスしか表示されずです(^_^;)
まだリニュの途中なのかな?

2008.02.29 07:07 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/338-4f6ad47f

