Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
台湾ライブですよん(≧∇≦)


kobacrowさんのブログで知った情報なのですが、ch269を追加契約しました(^^)
GIZAでは数人のお気に入りアーティスト総出演ですし(しおりんがいない(T_T))、MU-GENをわざわざ実家まで帰ってみなくてもOKになります(^^ゞ

これで、2月、3月は、おコタに入りながら、ライブを楽しめそうです(笑)
もう今から「来月よ早く来い恋」状態で(笑)、ニンマリしながら麻衣日を過ごせそうです♪

P.S 今MU-GENでCDLのダイジェスト見れた~(*´∀`)

今日は早速、里菜りんのR-Liveでしたね。
しっかり捕獲しました。
昨今はONE LIFE絡みで録画の機会が増え、しかも高解像度での録画のため、あっという間にHDDが一杯に。
3月までに一日がかりでDVDにダビングしないと。
いっそのことBDレコーダーも視野に…。
どっちにしてもMoneyが(+_+)

2008.02.03 21:33 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

Maik TVを見ようと思い何年も前にCSアンテナを買いましたが結局受信できず部屋の中に飾ってあります(^^ゞ
>某優しい管理人さん
宜しくお願いしますm(__)m

2008.02.03 22:10 URL | 青のマイク #JalddpaA [ 編集 ]

>hiro-kさん
peaceも見ましたよ♪
ノリノリ具合が麻衣ライブより数段上ですよね(^^ゞ

>>BDレコーダー
ということはハイビジョンテレビをお持ちなんですね(^^)
peaceは32型ブラウン管で頑張っているので、夏の某ナースパワーで…(*´∇`).oO

>青のマイクさん
peaceの住まいも、天候が悪化すると画像が乱れたり入らなかったりします(^_^;)

>>宜しく
もちろん構いませんが、麻衣ちゃんライブだけで我慢できますか?(・∀・)(笑)

2008.02.04 21:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんばんは。
いや~お金持ちはいいですね~~。(涙)
どうやら、しおりん以外は豪華な月間になるみたいですね。

うちにもそんな大金があれば、今すぐにでも申し込みたいところですが、現状はいろんなローンで毎月なけなしの金状態なんで、できないですね。

私もどんなライブだったか見てみたいですよ~。(笑)麻衣ちゃん in 台湾とガーネット in 仁和寺あたり。(汗)

2008.02.05 00:01 URL | エスシン #- [ 編集 ]

>エスシンさん
わっはっは!
某ナースのパワーですよ(笑)

何ならDVDに焼いて、今度ライブ会場にお持ちしますぜ、旦那~(笑)

2008.02.05 00:14 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

某ナース娘ちゃん紹介してほすぃ(^^ゞ

2008.02.05 00:29 URL | DDまぃく #JalddpaA [ 編集 ]

>DDまぃくさん
どんな娘さんがお好みでしょうか?(笑)
諭吉ちゃん、一葉ちゃん、英世ちゃんといまして、皆少々年を召してます( ̄∇ ̄)オホホ

…peaceも本当は紹介して欲しいです(*´Д`)

2008.02.05 20:27 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/336-b6f04a21

