Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
倉木麻衣【ONE LIFE】発売記念アンケート、まもなく締め切りです。

<追記>今気付いたんですが、過去記事に貼ったアンケート記事へのリンクは間違っていました。
ご迷惑、お掛けしましたm(_ _)m


どうも、お久しぶりです。
適度に忙しく、適度に遊び、適度にお疲れモードだったので、更新をサボって体力回復に努めていました(^^ゞ
一応締め切りは1月31日となってますが、今初めて知ったけど時間がなくて…という方がいるかも知れませんので、今週末2月2日まででもOKです。
参加して下さった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
駆け込み参加の皆さん、ウェルカム パッピーですよ(意味不明爆)

急用が入らない限り、2月2日に集計し、翌日3日に結果発表します。
お楽しみに(^^)

結果が楽しみですね(^-^)

2008.01.29 19:31 URL | ニコン #- [ 編集 ]

>ニコンさん
今夜中にはアップします♪

2008.02.02 21:45 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/334-602b2b24

