Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
new__yorker。さんから回ってきた、「ベスト オブ ~」バトン。
受け取ってから、1ヶ月ほど経過しようとしています(^^;)。
物凄くズボラな私です(;^^A。
忘れてたのかよ!!というツッコミはナシで…(;;^^;;)。

大変お待たせしました!
では、Let's go~!!

1.ベストオブアーティスト

~女性部門~

もち「倉木麻衣」ちゃんです~♪

~男性部門~

こっちはどうでもいいや(笑)。
と言うのは嘘で~「B’z」、洋楽だったら「QUEEN」ですね。


2.ベストオブアルバム

残念ですが倉木麻衣ではありませぬ!
ええ~~~?!って声が聞こえそうですが…(;;^^;;)。

浜田麻里の「OPEN YOUR HEART」。
このアルバムに出会って、音楽への世界観が変わったのを今でも覚えてます。
今現在は、う~ん何だろ(滝汗)!?



3.ベストオブムービー

部門別に挙げてみます。

アクション
「インディージョーンズ」シリーズ

お笑い
「ジャッキー・チェン」出演の香港物シリーズ

ホラー
「羊たちの沈黙」

その他
「キューブ」

まだまだありますが、この辺で(笑)。


4.ベストオブアクター

「ハリソン・フォード」
「ジャッキー・チェン」
「アンソニー・ホプキンス」
などなど


5.ベストオブフード
(もし明日地球がなくなるとしたら何が食べたいかという質問です)

やはり、「焼肉」ですね。日本人ですから(謎爆)。

ご飯(3食ほぼ麻衣日食べてます)
味噌汁(○○さんの手作りを希望。笑)


6.ベストオブスイーツ

ケーキ屋
「ミラベル」のケーキです。
他に挙げるとしたら
「生八橋」(大好物♪)
「アイスクリーム」(真冬でも食べてます)


7.ベストオブクッキング

料理と言えるような料理は出来ないですね。汗
とりあえず食べれそうなものを挙げておきます。爆

カレー(唯一まとも?に作れます)
野菜炒め(この辺から怪しいです)
卵焼き(誰でも作れます)

それにしても料理と呼べるかどうか…(滝汗)。


8.ベストオブペット

今飼っている、ハムスターのピッポ君です☆
もうメッチャ可愛いです(^▽^)。
出来れば柴犬飼いたい…。


9.ベストオブシーズン

「冬」ですね。
スキー、ボードやりますので♪
いつか北海道に行くぞ~!!


10.ベストオブプレイス

ある女性の前かな~(*^▽^*)。
○○さ~ん、見てる~(笑)。
絶対見てないです!!見てたら照れて書けません!


11.もう一度行ってみたい所

大変申し訳ないですが、N・Y、L・Aとか(嫌味?)。
後雪国の温泉付きスキー場。


12.ベストオブワード

「やれば出来る」
麻衣ちゃんの言葉にも「成せばなる!」とありますね。
「ワンガリ・マータイ」さんの「コマドリの話」(今自分に出来ることをやる!)にもありました。
とても大切なことだと思います。

頭で考えるだけで、実行するのはなかなか簡単なことではないんですが、心がけたいものです。

ほとんどコピペで楽しました(汗)。
new__yorker。さん、ごめんなさいねm(_ _)m。


13.次にバトンを渡す人(3人まで)

バトン大好きそうな人は…。

草凪花澄さん
mattinさん
七海☆さん

以上、よろしくお願いします
スポンサーサイト

このバトン回ってきてるんだけど、なかなかやる暇が・・・。(汗)
ライブまでには消化したいな~。
ヒッポくんの写真、今度見せて倉さ~い♪
なんかのろけも入ってますが・・・。(笑)

2006.04.15 18:57 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

>しげっちさん
このバトン、結構時間掛かりますよ。
真剣に考え出すと、終わりそうもないので、パッと思いつくままやりました。

ピッポのやつ、マジで可愛いです~(*´∀`)。
少しずつ懐いてきたので、今度写真デビューさせますね♪
いえいえ、まだまだですよ(溜息)。
今せっせと通って接近中…だと思います(苦笑)。

2006.04.15 21:36 URL | peace #- [ 編集 ]

どうも~。お疲れ様でした。
コピペが必要なぐらい大変でしたか…。汗


ベストオブプレイスはそうですかぁ。笑
I don't wanna lose you♪「わざとゆっくり通り過ぎたりして~」ですか?

高校の時は私もそんなことあったような…。汗

2006.04.16 01:08 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

>new__yorker。さん
いや~、お恥ずかしい(;^▽^ゞ。
え~と、わざと立ち止まり、普通に話してるつもりですが、かなり怪しいかも…(;^^;)。
実は、手に汗かきまくりです(笑)。

2006.04.16 21:55 URL | peace #- [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりです。
TBしてくれてたんですね…
たまにチェックしてるのですが、ここのところ忙しくて忘れてました(^^;
ごめんなさいです。。。。
あ、あと、このバトン難しそうですね(汗)
とくに上の方が難しいですね…。
私、昔からテレビ見ないんですよ(笑)
だから、好きも嫌いも知らないんですもの(;^_^A
アニメは見るんですけどねヾ(°∇°*) オイオイ
Excelの試験が終わった頃か、勉強疲れしたときにやってみますね♪

2006.04.20 22:53 URL | 草凪花澄 #uoSKjgR6 [ 編集 ]

> 草凪花澄さん
いえいえ、気にしないで下さい。
そうなんですか、ごめんなさい。
難しかったら、パスしてもいいですよ。
シュートしますので(爆)。

…ナイスギャグ♪
(~▽~;)ヾ(-_-)オイオイ。

2006.04.20 23:18 URL | peace #- [ 編集 ]

できればTBの方、お願いしますね~。
http://blog.livedoor.jp/new__yorker/archives/50367705.html

しげっちさんに忘れられそうなので。笑

2006.04.27 21:09 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/33-b96e7b44

