Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
引き続き倉木麻衣【ONE LIFE】発売記念アンケートやってます♪
皆さんの参加、お待ちしていますm(_ _)m

<追記> 東貴博のヤンピースのHPで先日の麻衣ちゃん出演のことが載ってます


お待たせしました!CDLレポ前編です。
今回は先に後編からという変則スタイルですが、個人ブログですしたまには気分を変えるのも良いですよね(^^ゞ

もうライブ編は書いたので、今回はその前後の麻衣友さんとの行動記です。
ある意味、ライブ本編よりこっちの方が楽しかったかも知れません(笑)
でもダラダラ書いてますので、当事者以外には長くてウザいだけと思いますが(苦笑)

では、興味ある方は続きへ。
まず出発前の夜にお会いする予定の麻衣友さん携帯アドレスを登録♪
いつものように計画性の欠片もないpeaceでした(苦笑)
ある麻衣友さんには前日にメール送りまして、当日ギリギリにメアドゲットというドタバタぶりでした( ̄∇ ̄;)


去年は車で行ったんですが、今年は優雅に新幹線です(^^)
11時過ぎにはあっと言う間に新横浜に着きました。
お昼過ぎに待ち合わせのtoshiさんにメールしますと、現在渋谷でヲタ活動中とのこと(笑)
さ、さすがです(゜∀゜;)

本当はpeaceも東京のタワレコやHMVに行こうと思ったんですが、何せ前日の夜まで荷造りやらお土産やら準備…。
おっと、口が滑りました( ̄ー ̄)ニヤリ
何でもありませんから(^^)


その後みなとみらい線で、現地到着は12時前でした(^^)v
私バカよね~、おバカさんよね~、早過ぎなのよね~♪
まあ、上には上がいて10時28分には来ていた方もいたようですが(笑)
浪切りホール 313

浪切りホール 320

浪切りホール 323

時間があるので、会場の視察とスクエア内を無駄に歩き回り、早くも体力ゲージが1メモリ減ったpeaceでした。。。
浪切りホール 325

peaceも撮ったんですが、何かが違う(爆)


そしてtoshiさんと合流後、中華街前で麻衣友さんと2人と待ち合わせることに。
一人は去年仙台のFCイベントでお会いしたtomoさん。
もう一人は初めてお会いする方で、ブログはお持ちじゃないんですが、ファン暦は長いMASAさんでした。
浪切りホール 329

待ち合わせまで30分くらいあったので、手頃な店でお茶しようとガイドブックで調べたんですが、結局見つからずpeaceとtoshiさんは体力ゲージが1メモリずつ減りました。。。
この役立たずのガイドブックめ~!と思ったpeaceでした(誤爆)
最初見つけたスタバに入っていれば…とtoshiさんの視線が痛かったとです(大爆)
あ、toshiさんはいい人ですのでもちろん冗談ですよヾ(^∇^;)
20071231150130

2時過ぎに麻衣友さんと合流し、4人でMASAさんおすすめの店に向かいました。
これがその「梅蘭」やきそばです。
小さい店ですが、知る人ぞ知る名店らしく超満員でした。
中にあんかけソースが入っていて、バリ美味でした( ̄~ ̄)モグモグ
ただね~、一つだけ致命的な欠点がありました。
2階の隅の席だったのですが、どう見ても2人用の机でした。。。。。
一瞬店の人の冗談かと思ったほどです(^_^;)
特にMASAさんは腰を悪くされていたので、本当に辛そうでした(>_<)
この時はまだ見ぬパシフィコ横浜の座席を上回る、殺人的な狭さでしたから(;>_<A
店長さん、繁盛してるんだから増築でもしないと訴えられますよ(爆)
でも美味しかったので、体力ゲージは1メモリ回復♪


店を出てtoshiさんはホテルにチェックイン、自分達は会場に向かいクイーンズ・スクエアでお茶しながら、しばしまったり過ごす予定でした。
この時はお腹いっぱいだったのですが、豚マンだの、ゴマ団子など買って後で食べれば良かったかなぁと思う食いしんぼpeaceでした(^^ゞ

4時頃先に会場に向うと、いつもお会いしてるKAkashiさんを筆頭に関東の麻衣ブロガーさん達が…(笑)
アオさん、あっくんとも挨拶代わりの名刺交換したんですが、皆さん、本当に綺麗な出来栄えですよね(*^^*)
しばらく談笑してましたが、グッズ販売は7時からなので、一旦桜木町のファミレスまで行くことに…。
それも歩きで(爆)
元気ですね~、皆さん(笑)


その時、一番最初にお世話になったファンサイトのエスシンさん、トライさんともお会いしました。
ある事情があって最近お会いしてなかったので、少し話し込みました。
この時麻衣友さん達とのオフ会にも誘って頂きまして、正直心が揺れました。
とても嬉しい申し出だったのですが、今回は見送ることにしました。
トライさん、一昨年のCDLといい、いつもありがとうございます!
次回に機会があれば参加しますので、また誘って下さい(^^)
とこんな所に書いても、見てないか(^^ゞ


peaceは他にも会う予定の麻衣友さんを待つため、スクエア内に戻りました。
そこでマルショーさんとソラさんにお会いしました。
マルショーさんとは昨年冬の名古屋公演にニアミスしていたので、絶対お会いしたと思っていました♪
マルショーさんには凄いお宝達を頂きました(≧∇≦)
ありがとうございます、家宝にします(笑)
ソラさんには、麻衣ちゃんの寄せ書きをさせてもらいました♪
そう言えば、最近麻衣ちゃんには何も送ってないような…(^_^;)

その後、グッズ販売時間まで3人でティータイム♪
去年も某麻衣友さんと3人で、まったりしたんだよなぁ(*^^).oO
ここで体力全回復(b≧∇≦)b


7時前になって、グッズ売り場に行くと行列が出来ていたので、最後尾に並…ばずに先程一旦別れた麻衣友集団と合流(笑)
ここでも、さとっちぃさん達に名刺をばら撒きました♪

その後グッズ販売が始まったので並びました。
今回は人数制限制だったのですが、会場は海の横でメチャ寒かったので、室中に入れてから制限して欲しかったです(>_<)


その後5日間断食ならぬ断音した念願の「ONE LIFE」&ポスターを遂に…
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!…
138.jpg

…の予定が、「ニューアルバム「ONE LIFE」はポスターの対象外です」というスタッフのお兄さんの言葉が…(滝汗)

_| ̄|〇 ←心の中はこんな感じでしたよ(爆)
だったら超フラゲしときゃ良かったんじゃね~か!!(心の叫び)
この5日間の我慢は何だったんだ~、超フラゲするから時間戻してくれ~、こうなると公式発表してくれ~~~!!!( TДT)ノ 

ハイ!良い子の皆さん!
こんな思いをしないように、これからもフラゲしましょうね(爆)


グッズ売り場ではお会いする予定だった、くわのすけさん、みんちんさん、テンテンさんとお会い出来ました(^^)
くわのすけさんとテンテンさんはお初だったのですが、みんちんさんには一昨年のファイナルにお会いしていたのにすぐ気が付きませんでした。。。
Mai-Kヘアーの美女を見逃すとは、ファン失格かも…orz
その時一緒にいたファンサイトの英ちゃんにも、初めてお会い出来ました。

その後も、またまたスクエア内(何度目だろ)で軽くディナー♪
そう夜マックです(^_^;)
だってね~、他の店閉まってるんですもん(;´Д`)

その後、Ken-ziさん、ランディさん、しげさん、たんぽぽさん、エム~ケィ~さん、健さん、robasanさん、燕さんと続々とお会いしました。
この時、マック前の麻衣友さんの人口密度かなり高かったです(^_^;)

実は初めてお会いする方や親しくしてる麻衣友さんには、年末スカパーで放送したPVを焼いて来たんですよね~。
でも数が10数麻衣しかなかったので、皆さんのほとんどにプレゼントという訳にはいきませんでした。。。
中には渡す予定で忘れてしまった方も…(;´Д`)
名古屋方面の麻衣ライブ時にはまたお持ちしますので、事前にブログ等でアピって下さいね(^^)


その後入場前にインプさん、new__yokerさん、雅也さんとお会いしました。
初めはC3ブロックだったのですが、雅也さんがB5ブロックのチケットを余らせているとのことで、譲っていただきました。
約20列も前でライブを楽しめるようになり、お陰で麻衣ちゃんを肉眼でも見ることが出来ました。
雅也さん、ありがとうございます!
久しぶりの再会で、お名前がすぐ思い出せませんでしたが、お許し下さいm(_ _)m
次は最前列のチケットをお願いします(爆)


そしてライブを満喫できたのですが、一つ失敗が…。
会場の席が狭いせいもありましたが、今回はリュックと出待ちバックと2つも荷物があったので、隣の方にはかなり迷惑だったと思います。
お隣だった、たるさん、ごめんなさいm(_ _)m
逆のお隣さん、ごめんなさいm(_ _)m
皆さん、ライブにはなるべく荷物が少なくて済むよう、ホテルやコインロッカーに預けましょう。


ライブ終了後には、出待ちの列の横に麻衣友さん達が集まってオフ会の相談をしていたので、宿無し朝帰り予定のpeaceは飛び付きました♪
名前だけは麻衣コミュで見たことがあっても、お会いしたことのない方々にお会い出来ました(^^)

ニコンさん、らんどさん、しげるさんのお3方です。
特にらんどさんとしげるさんのブログは、記事が楽しいので時間がなくてもいつもロムっていたので、感激でした(≧∇≦)
あ、サイン貰い忘れたよ(笑)

ウォーターズ大尉さんは、ブログをお持ちじゃないんですが、しげさんのコメント欄で見ていたので、お名前は知っていました。
どんだけ麻衣コミュをロムってるんじゃい!(爆)…ってツッコミが入りそうですが、peaceの日課がバレましたね~(^^ゞ

後一年前peaceの愛車で横浜までご一緒した、ひろさんとも再会できました(^^)
ところがまたもや大ボケpeaceは、お名前を忘れておりました。。。
本当にごめんなさいm(_ _)m
顔は分かっても名前が…てことが多いので、ボケの始まりかも知れませぬ(>_<;)
DSでも買って、脳トレやらないと(^^ゞ



総勢15名のオフ会は、桜木町の某有名居酒屋(カラオケ付き)で行いました。
メンバーは、しげさんがブログにアップして下さってたので、いつもの通りφ(..)コピペ

アオさん、あっくんさん、ウォーターズ大尉さん、しげさん、しげるさん、たんぽぽさん、toshiさん、ニコンさん、ひろさん、peace、MASAさん、マルショーさん、MAJORさん、らんどさん、ランディさん、そして終了直前にtomoさんが来て、計16名

このでは時計回りに麻衣ソングを歌ったり、ここではお教えできないお話もあり濃~い空間でしたよ(笑)
某tさんは得意の裏声を披露、某Tさんは美声を響かせましたが、残りの方は1オクターブ低い声での熱唱でした(苦笑)
伏字でも、バレバレですね(^_^;)
もう振り付けも皆バッチリで盛り上がりましたよ(笑)
peaceはライブが満足だったのとアルコールで入ったので、少しまったりモードで皆さんをウォッチング♪
こうして住む場所も年齢も違う人達が、一つの事で仲良くなって子供のようにハシャぐのはいいですね(^^)
でも親にはちょっと見せれない光景でした(爆)
もう少し皆さんにカラめば良かったかな~と思いましたが、年なので大人しくしてました(^^ゞ


5時前くらいにオフ会が終わる頃、tomoさんからちょうど出待ちが終わったと聞いてビックリでしたよ。
皆さん、鉄人衣笠(古い?)も真っ青なくらい、タフですね~(^_^;)
寒い中、長い間お疲れ様でした。
合流したtomoさんは、あっという間に皆さんに囲まれてましたよ。
出待ちはもう卒業したから行かないといいつつ、正直な麻衣ヲタさん達でした(爆)

その後お開きになったのですが、この後3次会まであったと後からブログで知りました(苦笑)
peaceは朝一ではなく、少し後の新幹線で帰りました。
某麻衣友さんは朝一ので、ずっと座れなかったそうでお気の毒です(^_^;)
皆さんも予定がないなら、朝一は避けた方が良さそうです。


ということで、どうでもいいことまでダラダラと書きました。。。

関係者以外面白くも何とも無い内輪な話ですが、ご容赦下さい。
ここまで長いと、もう直すのがね~(;´∇`A
軽く読み飛ばして下さい。
後編のライブレポもありましたし、これ結構疲れますよ、楽しいですけどね(^^ゞ
一部調子に乗って不適切な表現もありますが、お笑いネタですので笑い飛ばして下さい。



最後にもう一つだけ書きます。
ウォーターズ大尉さんは、今回初めてネット以外で麻衣友さんと直接お話できたと言って、感激されてました(^^)
彼は初期の頃からファンで、麻衣トークをするという5年越しの想いを達成されたわけです。
そういう相手がいなくて、麻衣コミュを見ている内に書き込みを始めたのがキッカケがそうです。
日頃こんなブログ書いていても効果あるのかな?と思うこともありますが、ちょっと感動した話だったので紹介しました。
麻衣ブログでこんなに感動したのは、女の子とおじいさんの話以来でしょうか。


自分も2年前まではそうだったんだよな~と思ったんですが、何だか遠い昔のことのような気がします。
この2年間ずっと楽しく過ごせて来れたのは、麻衣友さんのお陰です。
もちろんきっかけを作ってくれた麻衣ちゃんには、深く感謝しています。
特に麻衣ちゃんのファンになったキッカケは…。
いや、それはここでは述べません(苦笑)
浪切りホール 337

これからも麻衣年、麻衣麻衣(ワイワイ)していきたいと思っていますヾ(*^∇^)ノ”
好評だったので、↑は某所での使いまわしです♪
これからもよろしくおね麻衣します!
今年もツアーでお会いしましょう( ^∇^)ノ


では当日お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございました!
中にはお名前の載ってない方もいると思いますが、人数が多過ぎて無理でございます(苦笑)
ツッコミ入れて下されば訂正しますよ(^^)

ここまでこのグダグダな超長文にお付き合い下さった方、どうもすみませんm(_ _)m
でも長くなっても2~3回までで収めたいんですよね。。。
画像の貼り方のバランスも悪く、見にくいですしね。。。
悪い癖なんですが、次回からは短く…する努力はしますので(^^ゞ


ではこれでレポ前編を終わります。
スポンサーサイト

3年前に私も梅蘭でその焼きそば食べましたよ。
4人入るにも店がかなり狭く、焼きそばも異様に量が多くて食べるのがかなりしんどかった憶えが..。

2008.01.05 22:06 URL | キャニオン #fA2.wWp6 [ 編集 ]

後編~前編とたっぷり読ませて頂きました(^^)
順番なんて、そんなのカンケー(寸止め!w)

私にはここまで詳細なレポは書けないのでpeaceさんを尊敬してしまいます。しかもライブ本編だけでなくオフ会編まで!

確かにスクエア内のマック前は異様な風景でしたね(爆)

中華街の「梅蘭」は要チェックですね。いつか行きたいと思います♪

2008.01.05 22:33 URL | マルショー #oClLaHTE [ 編集 ]

どこまでスクロールするんじゃこの記事は~!!
と激しくツッコミながら読みきりましたよ(´∀`)
それにしてもすごい記憶力ですなぁ。
こんなに覚えてるんなら、セットリストもコピペなくしていけるんじゃないですかヽ(^∇^;)

そして、画像のタイトルが「浪切りホール3xx」なのは...ねらってますか(・∀・)??(笑

2008.01.05 23:35 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

レポご苦労様です^^
私もそのオフ会参加したかったな(笑)

紹介文ありがとうございます!!少し照れくさいですが、うれしいです^^私もリンク完了しましたので、これからも宜しくお願いします♪

2008.01.06 01:03 URL | おかちん #- [ 編集 ]

こんにちは。
CDLの日に10時28分に既に現地にいたおバカです(笑)

観覧車の写メですが、私が前に失敗した時と同じ現象ですね。
実際には間近に見えていても写メると遠くに写ってしまい時計の文字がよく読めません。
これを写す時は これでもかってくらいズームして撮ると良いですよ。

2008.01.06 11:07 URL | ランディ #XZ039GEA [ 編集 ]

Mai-Kヘアーの美女を会場まで連れて行った人ですが、偶然にも同じバスで携帯を持ってなかったらお会いできなかったです。
英ちゃんさんはですね、私が最初でみんちんさんと一緒に・・・という話から丁度団体だったので、偶然に偶然が重なりそう言う形になったわけで。

出待ちの後のオフ会も大人数ですね~。
私も6人ほどで8時過ぎまで飲んでました!
麻衣コミュと別のサイトの仲間だったのですけど、今度そちらのオフ会にでも参加しようかな~。

2008.01.06 13:20 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集 ]

>キャニオンさん
あ、やっぱり有名なんですね!
店は細い路地にあるし、小さいから詳しい人でないと分からないでしょうけどね。

量は多かったですが、腹ペコpeaceには丁度良かったです(笑)

>マルショーさん
尊敬だなんて…(//∀//)
ただ物好きなだけですので、おだてても何も出ませよ(笑)

>>異様な風景
確かに(笑)
でも数多く麻衣ライブやオフ会に参加してると、見慣れて驚かなくなりつつある自分が恐いです(;^_^A

>燕さん
いやいや、コピペ命ですのでコピペなしではレポは書けません(笑)
実は3人の方のレポを参考に、記憶の隙間を埋めました(^^ゞ

>>ねらって
デジカメで撮った画像は、全て浪切りホールというファイルに入ってます(苦笑)
これ以前は携帯画像やネット画像で頑張ってました(^^ゞ
ズボラなのがバレましたな(; ̄∀ ̄Aアハハ

>おかちんさん
オフ会、楽しかったですよ♪
最後は全員で記念撮影もしたので(店員さんに頼んで)、ア○さんか、○oshiさんのブログでアップされると思われます(爆)

紹介文、喜んで頂けて良かったです♪
これからもよろしくです。

>ランディさん
あらら、お名前伏せておいたんですが(^^ゞ
携帯であの記事を見て、上には上がいると思いましたよ(笑)

実はこれデジカメなんです(;^^A
もっとアップでも撮れましたが、10時28分じゃなかったので…(苦笑)

>くわのすけさん
もの凄い偶然ですよね~(笑)
サプライズの連続だったので、実は事前に相談されてたのでは?な~んて思ったほどです(^^)

>>別のサイト
管理人さんが、○っし~さんのサイトでしょうか?(笑)
以前暇な時にサイトをロムってたことがあります(^^)
一度もお会いしたことがないので、いつかお会いしてみたいです♪

2008.01.06 21:13 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

レポお疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。
わたしのレポは最近手抜きですのでw
peaceさんのレポ見習わせていただきますw

2008.01.07 01:09 URL | みっく #- [ 編集 ]

待受画面を麻衣姫じゃなく田中美保姫[ananのモデル]にしているのを、お許しください。

2008.01.07 19:03 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>みっくさん
あけおめです。

いやいや、これは長いだけでレポとは言えないと思います(;^^A
みっくさんのレポのように要点を掴んで、尚且つお笑いで読者の心も掴むのが宜しいかと…(笑)

>SO回帰さん
この浮気者~( ・∀・)σ);^o^)

>>anan
麻衣ちゃんがどんなドレスアップしてるか、楽しみですね♪
その時のSO回帰さんの待ちうけも…(笑)

2008.01.07 20:35 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

全部読みました~(V)o¥o(V)

PS:ここでゎちゃんと追記もされてますね~(笑)

追記: 
某所の書き込み1部消されたのってモッタイナイです(>_<)
ここに書かれては如何でしょうか?(^^ゞ

2008.01.07 22:29 URL | 青のマイク #JalddpaA [ 編集 ]

>青のマイクさん
やっぱり読まれましたか(苦笑)
管理人さんはOKだと言ってくれたんですがね。

あれが本心です。
だから恥ずかしいんですよ(^_^;)
これ以上、いじめないで下さいませ(逃走)

2008.01.07 23:02 URL | peace #- [ 編集 ]

peaceさん、大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
とゆう事で、やっと新年初コメントとなりますね(汗

まずは、長文レポ、お疲れ様でした。
僕と違い、一気に書き上げるスタイルは、さすがですね(・∀・)
その逆に、僕は長編になりそうなのですが、僕がどうして長編になってしまうのか、わかりますか?
じ・実は話をコンパクトにまとめるのが超苦手でして、どうしてもダラダラと書いてしまうようです(^^;
それでも、読者の皆さんにお手間をかけないよう、前回のBE WITH U名古屋公演のレポからは短いレポを複数にわけるスタイルを取る様にしました。
えっ、余計長くなるって? たしかに突っ込みの通りですが、僕はどのような書き方がベターかまだ見極めが出来ていません…。
ブログ道とは、奥が深いですなぁ(謎笑)

さて、前後が逆のレポですが、ここでは僕が呼ばれたようで、光栄です!
僕は、途中から合流することとなりましたね。
胆力温存の為にギリギリの時間までまったりすると決め込んだ僕は、一人で美味しいラーメンを食べにいきました( ̄~ ̄)モグモグ
コクがあって美味でしたよ!
これからも、内緒にしておこう(笑

そうこうしてる内に結局お会いできたのはマックの前でしたね。
会場に着いたのは遅い時間でしたが、最初にpeaceさん達にお会いできるのを望んでました。21時くらいに会場に着いて最初にグッズ売り場に先に行きまして、メールでもpeaceさん達の場所をお聞きしたりして探しましたが、ここで最初にお会いしたのがミクシィの麻衣友さんでした。

その後、マック前でお会いしてからは、お宝交換をしましたね(僕はほとんど貰う側でしたが・苦笑)
それもこれも頂けたのが嬉しくて、僕は大きな声でお礼ばかり言ってましたが、覚えてますか(^^;
し・しかも憧れのSeason of loveのハート型フライヤーが手に入り、もう横浜に思い残す事はない感じでした(えっ)

あっ、もちろんpeaceさんから頂いたDVDも、嬉しかったです。有難く視聴させていただきました(^o^)/

麻衣カーで来た関係で、メチャ楽しかったと巷で噂のオフ会に参加できなかったのが、凄く残念です(ToT)
行きも6時間、帰りも6時間の道のりなので、どうしても寝ないとヤバイんですよ(><)

僕が今度参戦するのは、5月の名古屋ですので、その時にまだオフ会に誘ってくださいね(^o^)
ただし、僕はどうしても歌が歌えません…。もしかしたら、オフ会に参加できない可能性もありますが、居酒屋だけならぜひ!

長くなりましたが、明日は後編にもコメントさせていただきこうと思います。
でも、安心してください。
短くコメントしますので(^^ゝ

2008.01.07 23:55 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

peaceさん、訪問が遅れてごめんなさい!
もう明けましておめでとうございまチューって言えないかもしれないですね。
価値ある苦労はほんと、なかなか手強いです。(^_^;)
ライブ終了後のオフ会、tomoさんとご一緒して顔出しだけでも出来たら良かったと思いつつ、某麻衣友さんの策略に引っかかり(笑)今年最初のオフ会は来年に持越しです(日本語変ですね!?)
凄いタイアップも決まったみたいですね。
カウントダウンが終わって寂しい気持ちでしたが、このニュースを聞いて希望が蘇りました(*^^)v
麻衣さんとスタッフの皆さんのタイミングの良さに感謝です。
ではまたお逢い出来ることを楽しみにしています。

また訪問させてもらいますね。

ではでは♪

2008.01.08 17:05 URL | hiro-k #67oAcE0k [ 編集 ]

peaceさんまたおじゃまします。
そうなんですよね。麻衣ライブにオフ会、これ程楽しかった事は他も含め、ずい分長い間していなかった様な気がします・・・・。
ありがとうございました。

2008.01.08 20:40 URL | ウォーターズ大尉 #- [ 編集 ]

>ROMのpさんww
 
壮大な本心を見させて頂きありがとうございましたm(__)m
 
某blogの編集方法ですが、最初はPASSを入れられてますよね。
追記や部分削除したい時は、まず編集をクリックして修正し、その後で、もう1度PASSを入れてからupしてくださいね。
最後のPASSを入れないと反映されません(^_^;)

2008.01.08 22:29 URL | 青のマイク #JalddpaA [ 編集 ]

>ken-ziさん
あけおめです!
お返事、遅くなりました。

レポはいつも遅くなると忘れることが多くて困るし、連休が終わるとあまりブログに時間が掛けれなくなると思い、一気に書き上げました。
長文レポの時は、いつも最後に編集して余分な箇所を削ったりするんですが(それでも長い)、今回はそのままだったので余計長く読みにくくなったと反省しています。。。
基本的には、適度の長さにすると読者は喜ぶと思いますが(苦笑)

まあ記事については、自分のブログでは麻衣ルールで自由に書いていいと思いますよ。
ken-ziさんもあまり気にせず、自分らしさを出せばいいのではないでしょうか?

もうレポ開始されたようで、peaceとの交流時間以外どんな行動をされてたか、これから見せて頂きますね(^^)

オフの件ですが、皆さんそれぞれ好みや事情があって、全ての方が満足される場所や時間帯というのは無理だと思います。

ken-ziさんはカラオケで歌を歌うということを気にされてますが、麻衣友さんの歌を聞いているだけでも楽しめますよ♪
peaceはこの時一曲だけ歌って、皆さんがどう壊れていくか鑑賞してました(笑)
聞いているだけでは苦痛だったり、疎外感を感じるというなら無理には勧めませんが…。

ではまた5月に(^^)/

>hiro-kさん
おめでとうございまチュー♪

>>某麻衣友さんの策略に引っかかり(笑)
おや、気になりますね~(・∀・)
今度何があったか、教えて下さいね。

>>凄いタイアップ
これには驚きましたね(^^)
今月は「香りつづくトップ」がバカ売れするかも知れませんね(笑)
24日の「ごきげんよう」も録画しないと♪

ではまたお会いしましょうね(^^)/

>ウォーターズ大尉さん
そんなに喜んで頂けると、全ての麻衣友さんも嬉しく感じてると思います(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
これからも機会がありましたら、オフ会に参加されるといいと思いますよ。

>青のマイクさん
>>壮大な本心
Σ(/∀\;)ギク

説明ありがとうございます。
しかし何故か、編集もその前にあるはずの入れたパスワードも表示されてないです(>_<)
ブラウザのせいでもなさそうだし、VISTAじゃないせいではないと思いますが、何分PCオンチなので(^_^;)

2008.01.12 01:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

あれあれそれはお困りですね(>_<)

2008.01.12 01:15 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]
と出てませんか?
編集の前にあるのはPASSではなく、ある特定のPASSを入れた時にランダムに出るIDです。
なので他の人がなりすまそうとしてもPASSが違うとIDが異なるのでわかる仕組みになっております。
編集が出ないとお手上げですね~(^_^;)

2008.01.12 10:45 URL | 青のマイク #- [ 編集 ]

>青のマイクさん
そうなんですよ~(>_<)
麻衣PCでは[ 編集 ] が表示されないので…(^_^;)

>某管理人さん
そういう訳ですので、ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m
ただ、これからは副管理人さんにお願いするので、もう大丈夫です(謎爆)

2008.01.12 21:23 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/328-0d734db4

