Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐニッポン放送
「東貴博と倉木麻衣のヤンピース」22:00-24:00

が始まるので、聞く準備してます♪
去年一度出演時に聞いたんですが、東MAXが上手く麻衣ちゃんにツッコミを入れて面白かったです(^^)


明けまして、おめでとうございます!
peace@実家です。
静岡なので移動は楽でしたが、起きたら3時過ぎでした( ̄∇ ̄;)

レポは製作中ですが、いつものように長いので今日は完成しません。
先にお世話になった方々に、オンラインでご挨拶しようと思います。
ラジオを聴きながらね♪
でも、ノイズが…(ノ_・。)

という不十分なオチですが、こんな感じで今年も楽しく更新して行こうと思ってます。
今後も「Mai-K Smile Life」
略して「麻衣スラ」をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

今聴いてマ~スVVV

peaceお兄さん、LIVEお疲れ様でした。お正月ゆっくりしてくださいね!!

2008.01.01 22:24 URL | みんちん #- [ 編集 ]

あけおめです(^O^)/

去年はブログでお世話になりました!!
ってか、ライブでお会いできるチャンスがあったんですねぇ(汗

また今年もライブで機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^_^*)

2008.01.01 23:44 URL | 京平 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

カウントダウンライブお疲れ様でした
またゆっくり話が出来るといいですね(笑)
しかし冬ライブは待つのが辛い(爆)

2008.01.02 01:11 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます~(´ω`)
今年もよろしくお願いします(´ω`)ノ

カウントダウンではチケットの件ありがとうございました!無理を言ってしまいましたが、席はいかがでしたでしょうか(´ω`;)

ラジオ聞き逃しました(爆
昨日のオールナイトがたたってすっかり寝てしまいましたよ(´ω`;)
誰かに音源もらわなきゃ!(笑

2008.01.02 02:42 URL | 雅也 #isZ/MHOU [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨日は急でしたけど、お会いする事が出来ましてありがとうございます。
ライブでまたお会い出来る事楽しみにしております。

2008.01.02 10:55 URL | くわのすけ #iRl8CiOo [ 編集 ]

新年明けましておめでとうございます
(^ー^)

昨年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願いしMAX!(笑)

CDL会場ではお会いできて嬉しかったです
オフ会でも楽屋招待の話が聞けて参考になりました←行く気満々?(笑)

2008.01.02 12:39 URL | しげる #B7IDXB7Q [ 編集 ]

こんにちは~☆

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

ライブ前に逢うことが出来て良かったです~
名刺も頂き感謝しております^v^

で、夜更かしに慣れていないウチは
もう1日は眠たくて帰ってきて眠りにこけってました・・・。
だからヤンピースは見逃してしまいました(><)

2008.01.02 16:42 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
CDLでは、ちょっとだけでしたが、再会できましたね。
また今年も会場でよろしくお願いします。

2008.01.02 17:49 URL | エム~ケィ~ #- [ 編集 ]

遅くなりましたが、あけおめ~ことよろ~です(笑)

peaceさんとは、昨年7月に初めてお会いしたとは思えないほど、ディープな交流(?)をさせていただきました(笑)

自分と歳がタメ、しかも笑いのネタも自分に近いものを感じるので、結構身近に感じたりします(笑)

今年もどこかの会場でお会いするかと思いますが、その時はよろしくお願いしますね!


あっ、ヤンピース…!?
うっかり見逃してしまいました…(汗)

2008.01.02 18:03 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

き、き、の、が、したぁーーーΣ( ̄ロ ̄lll)(笑
あわわわわわ...音源。音源を...(・ω・;=;・ω・)キョロキョロ

せっかくアナウンスしていたのに...これはもう5分おきくらいに麻衣スラを確認しろという啓示に違いない...( ´ー`)
あ。レポ楽しみにしておりますゆえ♪d(´∀` )

2008.01.03 00:16 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

ご挨拶遅れました。
明けましておめでとうございます!

ヤンピース聴けなかったです…
いつかお話だけでも…(笑)

それでは今年も一緒に応援がんばりましょう!

2008.01.03 00:42 URL | tomo #Eea30o0w [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
CDLライブ前ではステキにものまで有難う御座います。愛知に来たらまたらオフでも宜しくどうぞ~v

2008.01.03 12:28 URL | テンテン #- [ 編集 ]

>みんちんさん
ゆっくりし過ぎて、昼夜逆転中です(^^ゞ

ヤンピース、面白かったですね。
何度か出ているようなので、今後も暇な時に出て欲しいです♪

>京平さん
あけおめです!

今回お会いしたかったのですが、また関東方面へは行きますので、また今度(^^)

>KAkashiさん
あけおめことよろです。

いや~、寒かったですね~(;^^A
年寄りpeaceは、着膨れで雪だるまのように…(苦笑)
でも皆さん、本当に熱かった(≧∇≦)

>雅也さん
あけおめことよろです( ^^)ノ

こちらこそ、ありがとうございました。
お陰で良い正月を迎えることが出来ました(≧∇≦)

ヤンピースは、楽しい麻衣ちゃんが聞けるのでオススメです♪
ああ、もっとノイズが少なければ…(;´Д`)

>くわのすけさん
おけおめです。
初めてお会いできて、良かったです♪
関西方面へも行きますので、よろしくお願いします。

>しげるさん
あけおめです(^^)

麻衣友さん経由で紹介してもらい、お会いできました♪
今年も楽しい記事をお願いしMAX!(笑)

楽屋の件について、もう一回説明します。
サイドバーのカテゴリーOPENをクリックすると、Live DE after~のカテゴリーが現れますので、そこからご覧下さい。
ただ過去最高の長文なので、お時間のある時にどうぞ(苦笑)

>英ちゃん
あけおめです。

麻衣友さん経由でお会いできましたね。
初めてお会いする時って、少し緊張するんですよ(^^ゞ

忙しくてあまりカキコに行けませんが、今年もよろしくお願いします。

>エム~ケィ~さん
あけおめです。

今回はあの一瞬のアイコンタクト?でのご挨拶でしたが、また何度もお会いできると確信しております(笑)

>toshiさん
あけおめです~(^^)/

そうですね、麻衣回お会いしてるので2~3年前から知っている気がしますけど(笑)
toshiさんとは趣味以外にも考え方も似ている所があるので、気が合うしとても落ち着きます♪

最後に必ずオチがあるところも高ポイントです(笑)
ちなみにpeaceが録音したのはノイズだらけで、人様にお聞かせできません(((; ̄∇ ̄)

>燕さん
燕さんの顔文字には、いつも楽しませてもらってますよ(b´∀`)b

音源ダビングしても良いのですが、雑音で聞くのに集中力が必要です(^_^;)

レポは昨日飲みに行ってたので、今夜か明日に完成予定です♪

>tomoさん
あけおめことよろです。

皆さん結構聞き逃してますね。。。
面白い番組ですので、次回は是非(^^)
関東には麻衣友さんが多いので、どなたかにお願いしてみては?

>テンテンさん
ようやくお会いできて、嬉しかったです♪
愛知でもまたご一緒しましょう!

あ、セトリ、お借りしました(笑)

2008.01.03 14:54 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年もブログ運営頑張ろうね。
何時か何処かでお会い出来るといいですね☆

レポ楽しみにしてます~。

2008.01.03 15:31 URL | 美桜 #- [ 編集 ]

peaceさん、コメント欄では、大変ご無沙汰しています。

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年も、なにかとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますね。

CDLですが、良かったってもんじゃないですよね(^o^)/
僕が見た麻衣ちゃんの生ライブの中で、おそらく最高のステージだったように思えてなりません!

一番、良かったなって思えたのは、やはり歌唱力の見違えるほどの成長でしょうか…。
カヴァー曲を堂々と歌ってる姿を見て、泣けそうになったもん!
「こんなに歌が上手くなって、応援してきてほんとうに良かった!」って思う瞬間でした・・・。

オリジナル曲のバラードも、素晴らしかったですよ。
名古屋では不調だった声も、CDLでは最初っから良かったですよね。少し裏返った場面もありましたが(汗)
それでも、ライブが進行するにつれて段々調子がよくなってきたようで、バラードでは麻衣ちゃんの美声を、じっくり堪能させてもらいました。
でも、麻衣ちゃんの着席命令がもう1回あったら、もっとじっくり聴けましたけど(苦笑)

衣装も良かったですね~
最初のうちは、ダンサーさんの衣装に釘付けでしたが(ぉぃ!)、とうとう麻衣ちゃんがミニスカをはいてくれて、ミニスカ麻衣ちゃんにゾッコンでしたよ(*°∀°)=3

すみません、CDLレポではなかったですね(汗
レポが待ちきれなかったのでつい(^^;


ラジオは、ラジMDのPLLデジタルチューナーで1242にしっかり合わせていてもここでは時々風に乗って電波が飛んでくるだけなので、ほとんど聴けませんでした(ToT)
数秒だけ、麻衣ちゃんの声がきけた程度です(><)

ところが、こちらの地元ZIP-FMはしっかり聞かせてもらいましたよ(爆)
かわいい麻衣ボイスを堪能させてもらいました!
ところが、今日も麻衣ちゃんがZIPに出演したのですが、うっかり聞き逃してしまいました(ToT)

そうそう、peaceさんのCDLレポもお待ちしてますよ。
よし、レポ勝負だ(爆)

2008.01.03 23:38 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

>美桜さん
あけおめです。

peaceはまた~り更新がモットーなのですが、今年は簡単でいいので行ったライブのレポは書こうと思ってます(^^ゞ

そうですね、いつか西日本のどこかの会場で(^^)

>ken-ziさん
あけおめです。

ken-ziさんが急かすので、先にライブ本編を完成させました(嘘笑)
いつもやたら長いので読者のためにちょっと書き方を変えてみたんですが、どうでしょう?

絶好調ではありませんでしたが、全体的には歌唱は安定してましたよね。
あのハードスケジュールでこの調子というのは、ある意味驚いてますよ。

衣装も良かったですよね♪
冬のツアーではいつもと同じような感じだったので、海外と国内で差を付けるんじゃ…って僻んでましたから(笑)
あまりに素晴しい光景に息をするのも忘れそうでしたよ(*´∀`)
これからの長生きの秘訣は、麻衣ライブですね(爆)
あ、このコメントで一気に女性読者が引いたぞ(; ̄∀ ̄A

でもそんなの関係ね~!って勢いでレポ書きましたので、ご覧下さい(^^)
CDLライブレポは、まずpeaceが先制ですね♪

それとお暇でしたら、企画の方もおね麻衣しまチュ~(笑)←まだ使う

2008.01.04 21:31 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/325-77a869d5

