Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最高に楽しいライブとオフ会でした。
倉木麻衣ファンで本当に良かったと、改めて実感する1日でした。

お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうございました。

もちろん麻衣ちゃんや関係者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもヘタレpeaceに、生き生きとヲタ活動させて下さい(笑)

レポは気まぐれな両手達次第です( ̄▽ ̄;)

明けましておめでとうございます。
ライブではお世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。
ちょくちょく遊びに来ますね~。

2008.01.01 10:38 URL | ニコン #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
ようやくpeaceさんとお会い出来てホッとしました(笑)今年も宜しくお願いします!

2008.01.01 15:16 URL | マルショー #- [ 編集 ]

お疲れ様でした。
今年も笑顔で麻衣さんを応援して行きましょう!!

2008.01.01 19:19 URL | あっくん #- [ 編集 ]

あけよろです( ・∀・)ノ

麻衣ちゃんのセクスィ~衣装はいかがでしたかぃ?
よ、よこからはだけ… そんn… えぇえ!?

…みたいなことも期待する年に?(笑

2008.01.01 21:08 URL | りょ #SXcgI1Cc [ 編集 ]

>ニコンさん
明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、お会いできて良かったです(^^)
また麻衣ライブでは、よろしくです♪

あはは、ありがたいんですが、にぶレス&低更新のブログなので、ご期待に応えられないかも…(; ̄∇ ̄A

>マルショーさん
ついにお会いできて、一つ夢が叶いました(笑)
また貴重な物を頂きまして、ありがとうございましたm(_ _)m

今年もよろしくお願いします。

>あっくん
お疲れ様でした。
もちろん、笑顔で応援しますよ♪
このブログのタイトルにも「Smile」が入ってますので(^^)

>りょさん
あけよろです( ^^)ノ

お、もうご存知ですね♪
peaceは、萌え萌えのフラフラになりましたよ(*´∇`)

デビュー10周年に向けて、来年の麻衣ちゃんからは目が話せません(/∇\*)
え、いや、もちろん注目してるのは歌ですよ(; ̄∇ ̄A

2008.01.01 22:47 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/324-4fee1b43

