Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず、「Mai.K Diary」二周年おめでとうございます☆彡。
今ブログを通じて、普通では絶対知り合えない人達とコミュニケーションを取れるようになった幸せを噛み締めています。

ブログはおろか、HPなどチンプンカンプン(・_・?)な自分が、ネット世界に深く踏み込む最初のきっかけは、「Mai.K Diary」にあったと思います。
ファンに成り立ての頃、訳あってWishツアーに参加出来ませんでした(泣)。
メディアへの露出の少ない倉木麻衣との、数少ない接点の一つがコレでした。
暇な時は、よくTBされた他ブログのライブレポのお世話になってました( ̄▽ ̄;)ROMるだけ(爆)。
この時からブログ巡りが始まり、数々のHPやブログを訪れ、やがてブログデビューに至りました。
麻衣ちゃん、数々の麻衣ブロガーの皆様、感謝しております。
本当にありがとうございました<(_ _)>。


それと、今日来てましたよ!
何がって?
フッフッフッ(笑)。
アリーナだよ~ん(つ´∀`)つ♪♪
一桁ですよぉ~~ん⊂(´▽`⊂)(((♪♪♪
一番端ですじゃ~~~(えっ)。
まあ、贅沢言ったらキリがないので(;^_^A)。

とにかく過去ライブ暦、最前記録更新です\(*^▽^*)/バンザ~イ×3!
来週、武道館でお会いしましょうo(^o^)o。
皆さん、よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

チケット到着おめでとうございます♪
アリーナ一桁台・・・
『no no no...but but♪』
一番端でしたか。(爆)

ちなみにしげっちの麻衣ちゃんライブ最前記録は・・・。
FMヨコハマの先行で取ったWish~ツアー横浜公演で、26列目です。(爆)

2006.04.13 23:34 URL | しげっち #dZ2c3wmQ [ 編集 ]

チケット到着おめでとうございます。
アリーナ1桁ですとぉ~!!!羨ましいです。。
武道館でお会いした際に自分のチケットと交換しましょう~(爆)。

2006.04.13 23:49 URL | mattin #- [ 編集 ]

>しげっちさん
封筒を見た瞬間、うおぉぉぉ~!!って、思いましたよ(笑)。
座席調べてみて、やっぱオチがあったのね(汗)って解りました(爆)。
まあそれでも嬉しいですがね。

>mattinさん
いいでしょう(^^)v。
端は思い切り暴れてもOKなのが、良いですよね!
麻衣ちゃんが近くに来たら、ぴょんぴょん跳んでアピールしまくりですよ(笑)。

2006.04.14 00:04 URL | peace #- [ 編集 ]

チケット到着おめでとうございます。
アリーナ最前列ですか!?
端とはいっても凄く羨ましいです。
私の方は、今後のために運をためておくことになりました。笑
とは言っても、比較的近いようなので満足です。

2006.04.14 00:52 URL | new__yorker。 #- [ 編集 ]

アリーナゲットおめでとうございます♪

羨ましいなぁ!!

KAkashiは南西1Fですが前回とくらべると良席です(笑)

武道館ではよろしくお願いします!

2006.04.14 06:38 URL | KAkashi #H5/p4Sak [ 編集 ]

お久しぶりです。
アリーナ一桁チケットおめでとうございます♪
僕は予想通り2階でした・・。

新年会でお渡しできなかった物をお持ちいたしますので当日はよろしくお願いします。

2006.04.15 00:49 URL | インプ #fo81Tp/g [ 編集 ]

>new__yorker。さん
いや~、悪いですね~(笑)。
やはり日頃の行いのせいかな~(爆)。
端になったのは、どこか抜けているからかな(汗)!?

>KAkashiさん
ありがとうございます!
この幸運の反動に、ビクビク怯えています(爆)。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>インプさん
何か皆さんからの、突き刺さるような視線を感じるのは、気のせいでしょうか(^^;)?
きっとツアーでは、良い席が当たりますよ!

覚えててくれたんですね~♪
嬉しいです!
当日真っ先に、インプさんを探しますね(爆)。

2006.04.15 15:02 URL | #- [ 編集 ]

peaceさんおっひさ~♪【ナニ
~MSB~から飛びに飛んで此処に着いちゃいました【笑

当日は楽しみましょうね(・∇・)ノ

2006.04.16 09:13 URL | hi◇so #- [ 編集 ]

>hi◇soさん
お~、お久です(^o^)/ドモドモ。
よくお分かりになりましたな~(驚)。
リンク先からの長旅で、お疲れでしょう。
何もありませんが、これをどうぞ( ^-^)_旦~。
飲めぬお茶ですが、ネット上では、これでいっぱい×2です(^^ゞ。
当日は楽しみましょうね♪

2006.04.18 02:03 URL | peace #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/32-a690ac46

