Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日届きました。
大晦日のパシフィコ横浜展示ホールのライブチケットが。

さて、気になる座席は…
・゜・(ノД`)・゜・



C3エリアだそうです。。。

それと、かなり大きめな数字が並んでます。。。。。



「大晦日、超良席でMai-Kフィーバー」という野望はもろくも崩れ去りました(爆)






・・・・・



でもそんなの関係ね~!!

って感じで盛り上がろうと思います(^^ゞ



参加される皆さん、よろしくお願いします。


密かにセンターステージを期待(*´∇`).oO
スポンサーサイト

おっ、今日は超久しぶりに、ポールポジションをゲットか(爆)

本日は、CDLチケットのご到着、おめでとうございます。
ちなみに僕の所には、まだ到着していません(汗

これだけの大会場なので、良席は全く期待しておりません…。
去年のCDLと、今回の名古屋公演で運を使い果たしてしまっただろうと思いますので(;_;)
僕もpeaceさんと同じく、そんなの関係ね~(笑)

CDLの最高の魅力を分かりやすく言うと、“麻衣ちゃんと一緒に年を越せるだけでも儲けもん”って感じかな(笑
なので、贅沢いっては罰が当たりますよ。
では、今度こそ超ミニスカ、いやマイクロミニの衣装を…(ぉぃ!)

衣装だって、そんなの関係ねぇ~!
ローライズジーンズと素敵なお腹を見せてくれるだけで、もうお腹いっぱいです(笑)


それと、僕は、22日から出張の仕事で名古屋港には行けれません(><)
24日も、僕にはそんなの関係ねぇ~(ToT)
そんな訳で、こちらこそCDLではよろしくお願いしますね(^^)

そうか!センターステージって隠し技があるかも知れませんね!
最前列だったら、どうしよ~(≧∇≦)/
最前列にクレーンカメラがあったら、どうしよ~・・・(* ̄m ̄)

えっと、お後がよろしいようで、これにて退散…。

2007.12.20 20:49 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

自粛(笑)ぇ

うちにも来ました
不在通知が(爆)

縁起ものだからね~♪(笑)

2007.12.20 21:06 URL | KAkashi #cxq3sgh. [ 編集 ]

私の元にも今日届きました。peaceさん同様、Cブロックでした。番号もなかなか大きいです。やはり激戦だったのでしょうね。いつか最前列で観たいものです。

2007.12.20 21:10 URL | のりぃ #jRw1IG8g [ 編集 ]

自分も届きましたが、さっぱり分かりません(笑)
あとは行ってからのお楽しみになりそうですね(∋_∈)

2007.12.21 00:09 URL | あっくん #- [ 編集 ]

peaceさん、野望大きすぎ!(((爆

自分はB6でした。
う~ん、どこなんだろ?(笑)
まあ、前方ではないことは確かなようですが…(苦笑)

まあ、参加することが大事ですから…(←言い訳?爆)

2007.12.21 00:33 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>ken-ziさん
長編レポ、携帯からチラ見しましたよ♪
終わりの見えないネバーエンディング ストーリーのようですね(違)
明日、例の公開録音の準備がありますので、コメントは後日させてもらいますね。

コメントの最後、何気に去年の自慢をなさってますね(苦笑)
もしや、今年も??( ¬_¬)ジー

>KAkashiさん
良席だといいですね。

peaceは日頃の行いはいい筈なんですが、おかしいな~(^_^;)

>のりぃさん
席がご近所かも知れませんので、後方から仲良く応援しましょう!
そうですよ!!
いつの日か、最前中央で(*´∇`).oO

>あっくん
あくまで予想ですが、エリアA1~9(9まであるかは不明)→B1~9→C1~9のように、前から順だと思います。
各エリアが縦10列なのか20なのか、分かりませんが(汗)
その後の数字が横の位置を表すと思われます。

あああ、こんなのいやだ~!!!(我儘爆)
実はステージが後方にあるというサプライズが…ないか(^_^;)

>toshiさん
え、そうですか~?
peace的には、小さいささやかな野望のつもりなのですが(笑)

あっくんへのレスにも書きましたが、まずまずのポジションではないでしょうか?
そうですね、参加することが大事…と当日まで自己暗示かけようと思います(;´Д`)
当日ケロっとしていたら、暗示は成功です(爆)

2007.12.21 22:59 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

噂では、そうなっております。Aブロックがステージに当然近く、最初の数字が縦列を表しているから、数字が大きくなると、後ろでしょうね。

2007.12.22 06:18 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

多分、後の数字は横列でしょうね。

2007.12.22 20:36 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

>SO回帰さん
情報ありがとうございます。
でも席の位置が分かると、テンションが段々と…。
まあ楽しいことは確かなんですけどね(^_^;)

2007.12.23 19:44 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/319-858559eb

