Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麻衣友の皆さん、ニュースです♪
今JCD-TV(テレビ東京系)見てたら、来週に麻衣ちゃんの出演予告が!!

多分ニューアルバム「ONE LIFE」のPRだと思われます。
ご覧になれる皆さん、要録画ですぞ(・∀・)9

追記 ↓こんな感じです(^^)
浪切りホール 307

再追記
あれ?と思った聡明な皆さん、以前の記事の使いまわしです(爆)
明日、名古屋港イベの準備の追われてるので、ご勘弁を(^^ゞ
12/22深夜0:25~0:55の放送です。
お見逃しなく~♪

録画予約♪録画予約♪ヽ( ゜∀゜)ノ

アクセスアップに協力しに来たかいがありましたd(´∀` )(笑

2007.12.16 02:41 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

>燕さん
>>来たかいがありました
でしょ、でしょ!?(笑)

peaceはナレーターが「倉木麻衣」って言った時、テレビの前に瞬間移動してました(笑)

2007.12.16 19:06 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

こんにちはっ♪♪

自分も録画しています(^O^)/
少しでもいいので麻衣ちゃんが見られれば幸せですしねっ(*^_^*)

2007.12.22 14:37 URL | 京平 #- [ 編集 ]

こんにちは~久しぶりのコメントです^^

出るんですよね~
しかし、JCDは見られないのですよ(><)

だから田舎は嫌なんだよな・・・

2007.12.22 15:11 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

>京平さん
こんばんは♪

録画、バッチリでしたか?
いや~、昨日は生麻衣ちゃんの余韻に浸りながらだったので、2重に嬉しかったです(^^)v
深夜でテレビでこんなにテンションが上がるのは、欧州CL(サッカー)だけだと思ってました(笑)


>英ちゃん
お気の毒に。。。
ラジオもそうですが、一部の地域のみですから、ファンには辛いですよね。

でもお顔の広い英ちゃんのことなので、後で何とかなるのでは??

2007.12.23 19:50 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]

http://jp.youtube.com/watch?v=rh0TRulJjaM
ここで見られますよ(^^ゞ

2007.12.23 21:41 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

>まいくさん
情報ありがとうございます。
でもバッチリ録画出来てましたので、大丈夫ですよ(^^)
後は連休に、せっせと編集して焼かないと(^^ゞ

それと円盤ありがとうございましたm(_ _)m
これからは、まいくさんに足を向けて寝れません(笑)

2007.12.24 14:21 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/317-e56224dd

