Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや~、楽しかったです♪
今回のツアーに参加できない方、可哀相~(^_^;)
まさかああいうセトリで来るなんて、お釈迦様でも分かりませんよ(笑)

今日お会いした麻衣友の皆さん、ありがとうごさいました!
帰ったら、久しぶりにレポろうと思います。

お疲れ様でした!!
一体どんなセットリストになったのでしょうか!?
私も明日のグランキューブに参加するのでとっっっても楽しみです!!!!

2007.12.12 23:25 URL | tomo #- [ 編集 ]

うわ~!明日めっちゃ楽しみ!!!
レポ楽しみにしてます~VV

2007.12.12 23:29 URL | みんちん #- [ 編集 ]

今日は久しぶりにお会いすることができ、非常に嬉しかったです。ライブの方も、とても楽しかったですね。
残り2公演、全力で麻衣さんを支えていきたいと思います!!

2007.12.12 23:29 URL | のりぃ #hVf.PXJA [ 編集 ]

お久しぶりです。
peaceさんの深いコメントで
より一層謎が深まりました(笑)
みなさんのレポが待てません!!

2007.12.13 00:21 URL | あっくん #- [ 編集 ]

>tomoさん
お、今日参加ですか!
あっと驚くセトリ、演出ですので、マイケーワールドに引き込まれますよ(笑)
楽しんできて下さいね。

2007.12.13 15:07 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

>みんちんさん
みんちんさんも、今日なんですね。
久しぶりに超感動と興奮に包まれましたよ♪
バッチリ楽しめると思います(^-^)

2007.12.13 15:11 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

>のりぃさん
遠征お疲れ様です。
再会できて、良かったです。

素晴らしいライブでしたよね♪
全公演参加なんですね!熱~いマイケーコール、お願いしますね(^-^)

2007.12.13 15:34 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]

>あっくん
もう、あのコメントチェックしたんですね(笑)

レポは今せっせと作成中です♪
麻衣ライブがpeaceのハートに火を付けたので、ご期待下さい。
超大作になりそ…あ、いや、ただ長いだけかも(苦笑)

2007.12.13 15:38 URL | peace@携帯 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/314-7bc8f71a

