Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう師走ですね~。
何だかpeaceの周りは夏以降ずっと師走状態の気がしますが、今日はあの日でした♪
そう、年に2回の社会人の汗と涙の結晶、某ナ~スちゃんデーのことです(笑)


明細票見た瞬間…

(つД⊂)ゴシゴシ

Σ(゜∀゜;)マジ

ヨッシャ━━━(σ≧∀≦)σ━━━ッ!!

一瞬、他人のかと思ってしまうくらい、多かったです(*´∇`)♪

あ、何か鋭い視線が集中したような…(;;・∀・;;)
まあ多いと言っても平凡な一般ピープルですので、微々たる物ですよ(^^ゞ


そうそう、愛知公演は2○列目でした。
近くも遠くもない、ビミョーな席です。。。
愛知だといつもこのポジションなのですが、何故だろ(^_^;)
それと、22日の公開録音も行く予定です。
当日参加される皆さん、よろしくお願いします。

ニューアルバム情報が解禁になったようで、楽しみですね。
もう皆さん、詳しく書いてるようですし、まだの方は公式サイトをチェックして見て下さい。
CDLの会場でゲットしようかな~(^^)

12日、22日とも参加決定しましたので宜しくお願いします。
オフ会で楽しみたいですね。

2007.12.03 23:00 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

自分も某ナースを楽しみにしている平凡サラリーマンです(笑)
というか、最近かなり浪費しているので、某ナースまであと1週間あまりは極貧状態です(爆)

名古屋のチケット届いたんですね!
席は微妙なようですが、参加できるだけでもいいなあ…(苦笑)

もしかしたら、急遽!?…(謎爆)

2007.12.04 00:17 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

某ナース♪ 某ナース♪
年末と来年の夏までにがっつり使う某ナース♪(笑
....この響きすごくイイ(*´ー`)(笑

お仕事忙しかった時期の某ナースを受け取る喜びはひとしおですよねヽ(^∇^*)

2007.12.05 00:46 URL | 燕 #NJcfkIfY [ 編集 ]

>某ZARDふぁんの管理人さん(笑)
大晦日、大阪のNHKホールから生中継でZARDが紅白に出演するらしいですが、一般人もそちらのCDlive?に参加できるようになったとしたら、大阪か横浜かどちらのCDliveに行かれますか?

2007.12.07 21:33 URL | まいく #JalddpaA [ 編集 ]

こんばんは~☆

名古屋のチケット到着したんですね~
おめでとうございます~♪

それにアルバムもリリースされるし楽しみが多いこと^^

あと掲示板にて誕生日のお祝いカキコどうもでした。

2007.12.09 21:55 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

>まいくさん
12日、22日ともよろしくお願いします♪
まだ円盤焼いてませんので、また今度(^_^;)

>toshiさん
もう某ナースが出た頃でしょうか?
これで遠征も鬼に金棒ならぬ、toshiさんに某ナースですね(爆)

>>急遽
さ、さすがです(;゜∀゜A
当日はよろしくお願いします!

>燕さん
>>某ナース♪
がっつり食い付いて下さって、ありがとうございます♪
何だか白衣の天使のような響きがまた良いですよね(^^)
実際には渋~いおじ様ですが(笑)
あ、これから彼の事をミスター・ダンディーと呼ぶことにします(*´ー`)(笑(顔文字コピペ返しw)

実はある大物電化製品を購入して、生活レベルが上がりました(≧∇≦)

>英ちゃん
いえいえ、誕生日に間に合わず失礼しました。

まず明日楽しんできます♪

CDLでは初顔合わせですね。
よろしくお願いします。

2007.12.11 06:41 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/310-395c29b2

新アルバム発売決定!!/名古屋公演のチケットが到着(^o^)/
いよいよ、ニューアルバムの発売が確定したようですね!●2008.1.1 Release 7th Album『ONE LIFE』Tr.1  One LifeTr.2  I Like it Like thatTr.3  one for meTr.4  Born to be FreeTr.5  白い雪Tr.6  Silent love~open my heart~Tr.

2007.12.03 21:52 | Ride on time with Mai-K

New Album 発売決定!
NEW ALBUM『ONE LIFE』の2008.01.01 REREASEが発表されました。というこは、年末には店頭に並びそうですね。嬉しいのですが、お金が...(^^;)でも、このジャケット「麻衣ちゃんが私を見つめてる」って、勘違いしそうなくらい力強いカメラ目線ですね(笑)。倉木麻衣 -...

2007.12.03 23:02 | Mailog

