Mai-K Smile Life

倉木麻衣ちゃんと麻衣友パワーでスマイル(≧∇≦) 今日も明日も明後日も♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071127145516

無事フラゲおめでとうございます~♪

自分も夕方にフラゲして麻衣りました。
初回限定盤と通常盤2麻衣ゲットです。
これから聴くぞ~!(笑)

先ほどから、かなりテンションが高いtoshiでした…(^^;

2007.11.27 21:40 URL | toshi #cxq3sgh. [ 編集 ]

>toshiさん
フラゲ、おめでとうございます!
peaceもヘビロテしまくりです♪

>>2枚
おや?!
確か4麻衣の間違いでは??(・∀・)ニヤニヤ

2007.11.29 15:15 URL | peace #- [ 編集 ]

blogも一新したのでよろしく。着うたフルは、どうやらmicro SDにmini SDアダプターを装着させて、SO903iを媒介して、インストールさせた為に、麻衣姫やZARDの楽曲は全て無効でした(汗)。
一部の楽曲は、大丈夫でしたが。
http://blog.m.livedoor.jp/mai_tm0526/index.cgi?sso=57ba4521cc2dbc1de1220183dea1179957ad9e35

2007.11.30 18:28 URL | SO回帰 #V4rYaZBU [ 編集 ]

こんばんは~☆

う~ん、まだ手に入れていない・・・・
明日には手に入れようと思って居るんだけど・・・。

追記:明日12月1日は我が輩の誕生日なので祝いに来てね~

2007.11.30 19:33 URL | 英ちゃん #fflwa7tw [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.01 20:59  | # [ 編集 ]

よし、やっと僕の出番だ(爆)

まずは、フラゲおめでとうございます(^o^)/
写真だけの記事からは、peaceさんがCDショップで買った瞬間からニヤついてただろうって状況を想像しています(・∀・)

さて、フラゲ完了後、どうしたのかな(汗
多分お忙しくてヘビロテどころじゃ無いかも知れませんね(><)
僕は、起きた時から聴くほどのヘビロテ中毒になりまして、この2曲が頭に染み付いて離れなくなりました(謎笑)
MDに録音して、おんもでも聴くぞ♪


この新曲「Silent love ~open my heart~」ですが、最初のうちはヘビロテしていても、まだまだ「白い雪」の方がなじ深いせいかそれほど印象に残りませんでした…。

でも、ここまでヘビロテをしてると、段々曲の世界が見えてきたとでも言う感じでしょうか…。とてもいい曲ですよね。
あっ、この曲に限らず、麻衣ちゃんの曲って最初に聴いてるうちはそれほど思い入れが無くても、こうしてヘビロテをを繰り返していくことで、より魅力がまして気が付けば“いい曲だな”って思えるパターンが多いですね。
これは、「白い雪」の時も同じです(^o^)/

僕達U35世代だと(汗)、サビでも激しい感情の変化もなく、さらにピアノとアコースティックな落ち着いた雰囲気のアレンジと、綺麗な麻衣ボイスの絶妙なバランスが、まさに大人の音楽のようですね(≧∇≦)/
もちろん、麻衣ちゃんのウィスパーボイス(コーラス)にも磨きがかかって心地いいです!


あっ!おっと・・・写真だけの記事にどれだけコメントするんやぁ(滝汗

なんかすっかりレポになってしまいましたが、より詳しい新曲のレポは、自分で記事にするつもりなので、よかったら見てね(^o^)

では、これにて退散(謎爆)

2007.12.03 00:08 URL | ken-zi #9wbkgK9. [ 編集 ]

新年早々、カウントダウンライブ以降、親父の田舎鹿児島へ移動。
大晦日に発売するCDショップがあれば購入するが、聴くとすれば、休み明けになるかな。
飛行機の中は携帯は駄目だしなあ。通信不可に設定出来たらいいなあ

2007.12.03 20:44 URL | SO回帰 #.J3PU1tU [ 編集 ]

>SO回帰さん
もう新型の905iに変えたんですね。
今リンク先に行こうとしたのですが、peaceが放置している間にリンク切れなのか行くことが出来ません(>_<)
peaceはもう少し903iで頑張ります。

>ken-ziさん
写真だけの記事に、こんなにもコメントして下さってありがとうございます(笑)

フラゲ後はライブに備えヘビロテしてますよ♪
部屋のオーディオとカーMDはフル稼働です(笑)

>>繰り返していくことで、より魅力が
麻衣ちゃんの曲は、こういうタイプが多いですよね。
最初聴いた時は少し物足りないような気もするんですが、聴けば聴くほど気が付かなかった良さがにじみ出て来るんですよね(^^)
最近J-POPは、売り上げを考慮したインパクトの強い曲が主流じゃないでしょうか?
別に悪いとは言いませんが、麻衣日聴くにはちょっとクドいかなって思うんですよね。。。
麻衣ソングは、長い間楽しめるからいいですよね♪

そう言えばもう明日が初日名古屋ですね。
某Tさんからメール頂きましたよ♪
当日はよろしくお願いします。
楽しいオフにしましょう(^^)

>SO回帰さん
帰省大変ですね。
某ナ~スでデジタル・オーディオでも購入されてはいかがでしょう?
peaceはCDL会場でアルバムゲットの予定です。
当日はよろしくお願いしますね。

2007.12.11 06:17 URL | peace #gnZsULU2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peaceful365days.blog32.fc2.com/tb.php/309-ddc9f892

Get back in love,peace and dream!
Silent love~open my heart~/BE WITH U(初回限定盤)(DVD付)フラゲしましたよ~、麻衣ちゃんのニューシングル♥♥前々から2曲ともフルで聴きまくってましたけど(笑)、やっぱりCDで聴くとほんとに世の中にリリースされたんだな~と感慨深くなりますv(←馬鹿...

2007.11.27 22:55 | Light in the dark

新曲をフラゲしました! これからじっくり聴きます(^o^)/
今日は会社から特急で帰ってきまして、速攻で新曲「Silent love ~open my heaer~/BE WITH U」をフラゲしてまいりました!ところが家から急用の電話があり、ちょっとゴタゴタしていまして、結局、いま記事をいています(^^;いや~フラゲ道とはかなり苦難の道ですね(汗買っ

2007.11.27 23:21 | Ride on time with Mai-K

